僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
雲行きが怪しい
何だかいよいよ雲行きが怪しくなってきた・・・
最近は白吉もシャーシャーも当たり前のように居るし、チョミさんが心配してた階段も平気で上り下りするんだ。

昨日の夜なんか凄かったよ・・・
2匹が一晩中暴れてるんだ。
僕達は基本的に夜にいくらプリンやトム君、桜、菫ちゃんが走り回っても、ちゃんと寝るよ。
でも、白吉達は本当にずっと一晩中暴れてたんだ。

いつもは下で寝てるプリンやトム君が、上に来てずっと見てたよ。
プリンなんか殆どって言ってもいいくらい、暴れる白吉達を観察してたよ。
かぶりつきって感じかな?

最後はチョミさんのベットに上ったり下りたりを繰り返し、キャーキャー、ガリガリしたもんだから、僕はチョミさんに嫌がらせしてのかなって思ったくらいだよ。
ついにチョミさんは眠れなくなって、白吉とシャーシャーを抱えて隣の部屋に連れて行ってたよ。
やっぱり夜はお部屋に入れてたほうがいいと思うんだ。

お陰で僕達は全員寝不足。
僕達はお昼寝出来るからいいんだけど、チョミさんちょっと辛いんじゃないかな?
殆ど寝てないしね。

それからね、石川さんがシャーシャーに名前を付けちゃったんだ。
「シャーシャー・ユキ」
あ~~~ぁ、自分の名前をくっつけちゃったよ。
そしてこう言ったんだ。
「私のシャーシャーだからよろしくね!」

う~~~ん・・・月に1回くらいしか来ない石川さんがお母さんになっても・・・
って言うことは、チョミさんが育ての親になるわけだよね。
それで石川さんはチョミさんに預けっぱなしって事?

僕はこの言葉をどう理解すればいいのか分からず、戸惑っています・・・
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2008/06/22 17:16】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<淋しい思い・・・ | ホーム | 梅雨だよね~~~>>
コメント
ありゃ?白吉は。、、20日は?

たぶん、その習性は、夜行性である野良猫の政党たる生活習慣を、お腹の中にいる時に、既に身に付けていたものと推測出来ます。
なので、強制しないダメかと。。。(-_-;)

ちなみに、玄関に居ついていた二匹は、台所と天井にまで寝食?中、、、夜行性バリバリです。。野良のはずなんですがねぇ。。。(-"-;) ??

そうそう、これは、ニューマシンからの書き込み。設定に3日掛かりました。
で。マシンどうなりました?
【2008/06/23 23:44】 URL | 髭長髪 #-[ 編集]
何だか、変換ミスのオンパレードに…「寝食」以外ね。(笑)
IMEの鍛え度が、まだ足りないなぁ。。
あのキャンペーン、25日まで延びてるし。。。
使い勝手は、前のと雲泥の差です。(^-^;A
【2008/06/23 23:57】 URL | 髭長髪 #-[ 編集]
あれからチョミさんは夜は部屋に入れてるよ。
シャーシャーの事は全員で事の成り行きを観察中なんだ。
【2008/06/24 18:13】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/36-1dea4862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード