僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
油断出来ない・・・
ある日の事、愛ちゃん達が一生懸命ご飯の用意をしてたから、僕は宇田っちがご飯出してくれるのをじっと待ってたんだ。
「早く出して!!!」って、目から光線を出しながら、ずっと待ってたんだ。

僕は、待つって事が出来るんだ。
SH3824980001.jpg

そし満腹になったから、今度は休んでたんだ。
SH3825130001.jpg


チョミさん達が楽しくご飯食べてるから、僕は邪魔しないようにって気を使って寝てたのに。
なのにチョミさんは、僕の姿を撮ってたみたいだ。
SH3825070001.jpg

僕は自分家でも、おちおち寝てられない気がするよ。
いつどこで激写されるか分からないからね。


そしてまたある日はご飯大会があって、前から言ってた「ハバオを語る」のビデオ撮影もしたんだ。
SH3825250002.jpg


撮影前には、沢山食べて体力つけないとね。
SH3825190001.jpg


そして始はじまった「ハバオを語る」では、最初にハバオさんが説明して、どんな風に進めたいかを語ってたよ。
もちろん僕も参加したよ。
SH3825280001.jpg


ハバオさんが出すテーマに沿って、色々な人が意見を言ったりしてたんだ。
みんなハバオさんの捕らえ方が各々あって、横で聴いてた僕も、なるほど~~~って思ったよ。
SH3825260001.jpg


このメンバーの中で一番長い付き合いがヒロピで、それからチョミさんと僕とプリンと宇田っちなんだ。
だから初期のハバオさんを知ってるんだよね。
初めて会った時から、僕やプリンのこと凄く可愛がってくれたよ。
ハバオさんも「うまどん」って名前の猫と暮らしてたから。

うまどんは22歳で天寿を全うして、それからは猫と暮らしてないけど、その内また暮らしたいんだって。
だから猫が大好きだから、いつも僕ん家に来たらよく遊んでくれるよ。

僕はハバオさんがどんどん社交的になって、交流の場が広がってるのを見てるから、これからももっともっと輝いて欲しいんだ。

控えめで、でもさり気なく優しハバオさんが、僕は大好きだよ。
詳しくはハバオブログをどうぞ。


僕が一番覚えてるのはね、チョミさんが話してた事と同じだよ。
今まで一人でも全然良かったけど、仲間が出来て一人で居る時にちょっと寂しいなって思うって話。
前にブログでハバオさんが書いてたのを読んで、僕なんだか嬉しくなったんだ。
やっぱり仲間っていいよね。


僕はいつまでも、ハバオさんの友達だよ。
男子の友情を大切にするんだ僕は。
SH3825220001.jpg

チョミさん、ところでさ、この写真ナイスだよ。
僕が小さく見えるよ。

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/09/09 16:41】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<シャーシャーって・・・ | ホーム | 気ままなプリン>>
コメント
ふふ、最後の一枚で、
机の下での大股開きの天真爛漫な寝姿は帳消しね!^^v

お友達同士で集まるって、楽しいよね。
【2010/09/10 03:46】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃん、激写されてたね(笑)
おっぴろげ~なクリちゃんも素敵(>▽<)
どんな姿でも、かっこいいから大丈夫だよ♪
【2010/09/10 13:38】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
クリちゃん、猫好きの人間は
いつでもどこでも僕たちを撮るからね要注意だね!

クリちゃん、最後の写真スゴくカッコいいよ☆
僕もカッコいい写真を撮ってもらわないとな~w

ママから伝言。21日よろしくお願いします。だって(^^)
                      キースケ
【2010/09/10 16:37】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
やっぱり、最後の写真って良いよね。
僕とっても可愛いよね、ほんなさん。
ありがとう。
そして、仲間っていいよね!



ぴなたさん、こんにちは。
ぴなたさん、いつも暖かい言葉ありがとう。
おれさまもどんな顔してても、とっても可愛いよ。



やあ、キースケ!
そうなんだよね
キースケも油断大敵だよね。
チョミさんが、こちらこそって。
【2010/09/10 17:21】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、コメントありがとうね。
クリちゃんはケロちゃんとは友好関係が築けたのかしら?

↓クリちゃん、下僕2はお尻が二回も裂けたことがあるのよ。
敗れてるってより、もうパックリ真っ二つに裂けてたわw
【2010/09/10 20:32】 URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
クリちゃんは大人しくゴハンを待ってられるんだね(^-^)
梅子は大人しく待ってられないんだよ~?
手を出してきたりね、余計にあげるの遅くなっちゃうのに(^-^;)

仲間で集まるのって楽しいよね~最近、大勢で集まってないかも。
クリちゃんの周りはいつも賑やかで楽しそうだね♫ ♬
クリちゃんのおっぴろげ~の足・・・
そんな格好してたら私も写真絶対に撮っちゃうよ~((w´ω`w))
【2010/09/10 22:52】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/11 03:33】 | #[ 編集]
ドンタコスの下僕さん、こんにちは。
コメントありがとう。
ケロは実は2階のトイレに居るんだ。
だから普段は会う事が無いんだよね。
下僕2さんは2回もパックリ破れたの?
それはちょっと、頂けないね・・・



とまみささん、こんにちは。
梅子はまだまだ子供だからね。
僕ん家は、トム君がニャーニャー言ってるよ。
そして究極にお腹空いてたら、菫ちゃんがウロウロするんだ。
家にお客様が多いと、トム君達は嫌みたいだよ。
2階で隠れてるんだよね。
【2010/09/11 10:41】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃんは寝ている時にお口開かないのね?
偉いね?可愛い寝顔です。:)
寝ている時太っちょお口開けるけど、
最近はおばちゃんも寝てると
口が開いちゃうの。
太っちょと私の寝顔似てるって言われた••そりゃ大変だ!!
【2010/09/11 14:29】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
太っちょの母さん、こんにちは。
僕は英国紳士だから、眠りながら口開けるなんて・・・
ないよ!(きっぱり)
太っちょに似るって、幸せじゃないの?
宇田っちなんて、いつも僕に似てるって無理矢理アピールするんだ。
【2010/09/11 18:20】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
くりちゃん!遊びに来てくれてありがとう!

くりちゃんはお客さんいっぱいでも平気なんだね~。
お利口さんね~。
ふふふ…またチャミさんにおっぴろげ激写されちゃったのね~(~_~;。
【2010/09/11 22:17】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
アビmama、こんにちは。
僕はお客さんがいても全然平気だよ。
それにたまに仲間に入って、お話聴いてるんだ。
だから僕は色々知ってるんだよ。
日々、勉強だよ。
そして、このポーズが一番リラックスしてる時なんだよね。
【2010/09/12 16:58】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
みんなで集まって楽しそうだね~
近かったら私も混ぜていただきたいもんだわ。
横幅制限なんてないでしょうね?ね?
【2010/09/13 13:20】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃんちっていつも誰かが集って賑やかだね~!
これもチョミさん&宇田っちの人柄なんだろね。。
あっ、もちろんクリちゃんのネコ柄もおおいにあるけど・・^^;
こうやって人が集まるっていいことだよね。
【2010/09/13 19:26】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
チビ太ママ、こんばんは。
そうだね、近くだったらぜひ来て欲しいよ。
横幅制限は無いよ。
だって宇田っちがいるからね。



woobeeさん、こんばんは。
僕も接待で大変なんだよ。
まあね、色んな事を知る機会でもあるからね。
いつものメンバーでいつも楽しくやってるよ。
飽きない人達だよ。
【2010/09/13 19:31】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/358-7fafa339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード