僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
気ままなプリン
少し前、何だかつまらなさそうにしてたプリン
詳しくは、ちょみログにあるから、まだ見てない人はこちらをどうぞ。


そんなプリンが、これまた突然甘え出した。
チョミさんに、撫でて~~~って感じでゴロンしたり、近寄ったりしてたんだ。

プリン、女子なのに、おっぴろげ・・・
SH3824890001.jpg

SH3824870001.jpg


普段殆ど甘えないプリンが甘えてるから、チョミさん大喜びで、撫で回してたよ。
もちろん撮影も忘れない。


「プリンリン!
 可愛いね~~~、べっぴんさんやね~~~
 プリンは、ぬいぐるみみたいやね~~~」
 
って、キャッキャ言いながら、プリンの機嫌を取ってたよ。
SH3824900001.jpg


僕もいつプリンが飽きるんだろうって見てたけど、かなり長い時間遊んでたよ。


まだまだ暑いけど、9月に入ってるからね。

プリンの心と秋の空?



まあね、プリンの機嫌が良いのが一番だよ。
SH3824930001.jpg



それからね、内緒だけどあることを教えるよ。
絶対に内緒だよ。


証拠の品は、これなんだけど。
SH3824850001.jpg


宇田っちのズボンが裂けたんだ。
それもお尻のところが。
SH3824840001.jpg


中腰で何かをしてたんだ。

そしたらビリッ!!!って破けたんだだって。


本人も「あ・・・」って感じだったらしいけど、チョミさんに怒られてたよ。

「ズボンが裂けるなんて、どんだけ肥えてるんよ!
 恥かしく無いの?
 真剣にダイエットしたら!!!」


って、怒られてたよ。


「ダイエット マシン買っても 乗ってない」
栗蔵っ。心の句



でも、本当に内緒で教えてるんだからね。
秘密だよ。

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/09/06 15:01】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<油断出来ない・・・ | ホーム | 「クリちゃん祭り」>>
コメント
クリちゃんに続いて、プリンちゃんの
アジの開き最高!!
でも秋はやっぱりサンマが一番かなぁ?
【2010/09/06 16:57】 URL | するる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/06 18:24】 | #[ 編集]
プリンちゃん~♪確かに普段、甘えてこない子が
甘えてきたら撫ぜ回しちゃうね~(^-^)
チョミさんの気持ち判るわ!!
ホントにプリンちゃんベッピンさん
だもんね(o^-^o) ウフッ❤
梅子も普段、甘えて来ないから秋になって心変わり
しないかしら?

でも・・・宇田っちさん・・・Σ( @ω@=)
私はズボンは裂けてないけどね?クリちゃん~

>どんだけ肥えてるんよ!
 恥かしく無いの?
 真剣にダイエットしたら!!!

何だか、耳が痛いな~夫婦共々(`ω´;A
【2010/09/06 22:39】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ちいはクウの前では私たちに甘えてきませんでした、クウがいないと蜜月状態・・・ 見つかるとばつが悪そうに背中をむけました

ブーちゃんも誰もいないと甘えてくる。

これがたまらない!

・・・ツンデレのはしりか?

後ろのマシンは効果いかがですか~?宇田っちさ~ん!

追伸:アッチョンブリケはブラックジャックのピノコのセリフです。
【2010/09/07 00:37】 URL | kuumama #-[ 編集]
プリンちゃ~ん(*^_^*)
おっぴろげ~だけでもデレデレやのに、
その状態で甘えるなんて~
反則やわ(>▽<*)

宇田っちさん(笑)
【2010/09/07 13:33】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
するるさん、こんにちは。
やっぱり、プリンもアジの開きなんだね。
まあ、ブリとスコは体型が似てるからね。
するるさん、しらすが一日も早く元気に戻ってくると良いね。
いつもお祈りしてるから。



とまみささん、こんにちは。
梅子はパパさんだけに甘えるんだ。
プリンも宇田ちにはちょと甘えん坊なんだよね。
それでチョミさんに嫉妬されてるんだ宇田っち。
中々破れないよズボンなんて。
でもさ、とまみささんて細くて可愛い感じじゃない?
宇田っちは本当にオデブちゃんだよ。



kuumama、こんにちは。
みんなそれぞれにカラーがあるよね。
プリンやシャーシャーが宇田っちに甘えてる所をチョミさんに
見られたら、気まずそうにして逃げるよ。
特に女子はツンデレが多いよね。
そうそう、「アッチョンプリケ」はピノコが言ってたね。
懐かしいってチョミさんが言ってるよ。
それからね、宇田っちはね今のところ全く効果無しだよ。



ぴなたさん、こんにちは。
チョミさんと同じだね。
メロメロになってたからね。
ぴなたさん宇田っち見たでしょ。
やっぱりダイエット最重要だよね。
あの時よりも肥えてるよ。

【2010/09/07 17:06】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
あれまあプリンちゃんもツンデレに心変わりしちゃったの!
うちのみるくも気が向けばのツンデレだったのよ。
でもね、家族が増えてからはツンツンしてると注目してもらえないと悟ったのかなあ?
今ではツンデレデレに変身しちゃったのよ!
プリンちゃんも注目される快感覚えたらツンデレデレ女王さまに変身するかもね^^



【2010/09/07 20:44】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
プリンちゃん了解!ひ・み・つ・ネ( v^-゚)!(笑)

今年はあちこちでニャンちゃんの開きが見られましたね。

↓ クリちゃんの開きもかわいい!!!

来週からは涼しくなるみたいだからね!
もうちょっとの我慢よ~。
【2010/09/08 13:58】 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
未来ママ、こんばんは。
そうだね、ツンデレっぽいかな?
たま~~~にあるんだよね。
1年に何回かだけどね。
基本的に構われるのは嫌いなんだって。
そこがまた可愛いんだって、チョミさんは。



アビmama、こんばんは。
プリンじゃなくて、僕からの秘密の話だよ。
プリンはそんな事、どうでもいいタイプなんだ。
僕のおっぴろげって、貫禄あるでしょ?
後1週間くらいかな?暑いのは。

【2010/09/08 23:23】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、いつもコメントありがとうね。
なかなかコメントできないけど毎日お邪魔してるから許してね。

うーーーん、ここには白毛玉がいるんだね。
うちには黒毛玉とトリガイがいるけど(笑)

オチリが破れたんだね・・
私も人ごとじゃない。
ここだけの話ね、
出張で喰いすぎて(だってホテルの食事があさ・夕全部バイキングだったんだもん)3K太ってしまったのだぁ~。
ああ、大変、私もチョミさんに叱られる。
【2010/09/09 00:30】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
プリンちゃんも色々移ろう女心なのね~
一先ず、ご機嫌さんでプリチープリンちゃんの復活でよかったわ~♪

あら~宇田っちさん^^;;
そうそう、頭寒足熱の空気穴を開けたのよね^^;
風通しよね~~ww

でも、人前、お外でじゃなくてよかったわww
内股で変な人、若しくは、誰にも背後を見せれない蟹歩きになっちゃうもんね^^;
【2010/09/09 02:43】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
プリンちゃん、何かご機嫌だったのかな。
かわいいー、かわいいよー!!
おっぴろげ、みちゃったー(笑)!!

宇田っち・・・・パンツ見えるわよ。
【2010/09/09 13:01】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
プリン姐さん、どうしちゃたんだろね?
でもこうやって甘えてるプリンちゃんは可愛いね。
あっ、もちろん普段の姐さんも可愛いけど・・(^^ゞ
今年の夏は特別暑かったから、おかげで性格もだら~ん・・となったとか!=(^‥^;;=

それにしても宇田っちのパンツ・・やっちまったね(=xェx=)
この類の破れは・・う~ん・・そうだなぁ・・
ほつれじゃなくて破けてしまってるから、裏から共布当てて補強して、
ミシンでギザギザ縫い縫いしないとダメだね。
もったいないから、そうやって今後も履くように!!って言っておいてね。
近かったらオバサンが繕ってあげるんだけど。。

あっ!そうだ・・こういう手もあるよ・・
クリちゃんが宇田さんのお尻にずっと抱っこチャンしてるってのはど~ぉ?
【2010/09/09 14:59】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
チビ太ママ、こんにちは。
いつも見に来てくれてるの知ってるよ。
ありがとう。
確かにプリンは白が多いよね。
それよりも、3キロ肥えたの?
これはチョミさんチェックが入ったよ。
宇田っちよりちょっとヤバイ?
【2010/09/09 17:40】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
流石ほんなさん、上手い事言うね。
確かに人前とか外じゃなくて良かったよね。
僕は多分、怪しい内股で歩くと思うんだ。



陸花の母さん、こんにちは。
プリンはね、本当に可愛い顔してるんだよね。
でもさ、本当に手強いんだよね。

宇田っち・・・・パンツ見えるわよ。
宇田っちが「きゃ~~、エッチ!」だって。



woobeeさん、こんにちは。
そうかも知れない。
暑さかな?
たまに甘えるから、絶賛されるんだ。
でもさ、トム君やシャーシャーみたいにいつも甘えてても絶賛されるけどね。
お尻にでっかい変なアップリケ付け様か?
クリちゃんが宇田さんのお尻にずっと抱っこチャン
は、僕が遠慮します。
【2010/09/09 18:55】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/357-504b2c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード