僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
「クリちゃん祭り」
僕のファンの皆様。
9月に入ったけど、まだまだ暑さとの戦いだと思います。
今日はそんな皆様に、僕からの残暑見舞いを兼ねてのプレゼントです。


題して

「クリちゃん祭り」


さあ、たっぷりと僕をご覧下さい。


SH3824790001.jpg


SH3824780001.jpg


SH3824750001.jpg



SH3824740001.jpg


さあ、この辺りでドキドキがかなり来てる人達も居ると思うよ。
特にぽんこのママ、大丈夫ですか?





さあ次は、僕のナイスなバディーを。


SH3822810001.jpg



続いて、僕の魅力的な手を。


SH3821810001.jpg


あ、そこの人、僕の手は齧れないからね。
きっと何人かは、齧ろうとする衝動と戦ったと思うんだ。





そしてラストは。





じゃ~~~~~ん!!



SH3820880001.jpg


サービスショットのラストは、僕の素晴らしいおっぴろげでフィニッシュでした。

これはも敵じゃないね。


みんな、後もう少しの辛抱だからね。
もう少しで、涼しくなるからね。


みんなでやれば、怖くない!
残暑を乗り切ろうね。

(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/09/02 16:19】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(23) |
<<気ままなプリン | ホーム | 冷や汗が出た・・・>>
コメント
おぉぉぉ~クリちゃん祭り、楽しませて頂きました。
見事なお写真。お手手が可愛い。そしてお腹に顔を埋めたら
さぞ気持いいでしょう。うふふっ。:)
少し夏やせしました??(苦笑)
【2010/09/02 19:34】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
クリちゃん、スゴ~い
かっこいいなぁ、パトもおっきくなって、クリちゃんみたいにお祭り特集してもらいたいなぁ

うちのHoppyオヤジが、クリちゃん祭り見て、感動で狂喜乱舞してたヨ。
【2010/09/02 21:21】 URL | こんばんはパトです。 #-[ 編集]
クリちゃん祭り~♪
すてき~

すっかり魅せられましたヨ
さわりた~い
もふもふした~い
の衝動にかられて、もうたいへん…

ラストの写真はもう最高(^^)/

でも、涼しくならないヨ
暑~い!!!
クリちゃんの毛皮に包まれている感じが…
【2010/09/02 21:45】 URL | ちゃびmama   #-[ 編集]
クリちゃ~~ん!!サービスありがと~(*´ω`*)
これはイイネェ~♪でもさ・・・
嬉しかったんだけど、このクリちゃんのもふもふに
触れないって思うと、余計に欲求不満になりそう~!!

もう、身体全体のフォルムがクリちゃんにしか有りえない
ステキなボデー❤梅子のムチムチ加減では物足りない~♫ ♬
いつか、触らせてね~きっといつか~!!(*´ω`*)
【2010/09/02 22:04】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あ~!もふもふしたい!!!
素敵なおっぴろげに、顔を埋めさせて下さい(^^)
【2010/09/02 22:19】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
クリちゃん祭りヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
心臓がパクパク踊ってますよ。
何回見ても男前‼かっこいいよお~‼
まん丸お手手もメチャかわええ~
肉球ブチュっと握りて~
モフモフお腹に触りてえ~
クリちゃん欲すいなあ~(≧∇≦)
【2010/09/02 22:43】 URL | ぽんこのママ #ZBGCfeOs[ 編集]
こんばんは。
クリちゃん祭り、堪能しました♪
こんなすばらしいBODY、癒し効果、
これはみなさまにとっても宝物ですね。
なぜに、ダイエットする必要があるのでしょう?
そのままが素敵よ。
【2010/09/03 00:26】 URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2[ 編集]
わっほほ~~い!
クリちゃん祭りだ、ワッショイワッショイ~♪

ふふ、クリちゃん。
クリちゃんのお手手、おばちゃんは齧ろうとは、
しなかったわよ~
握ろうとして、PC画面をさわさわ~ってはしたけど。
ふふ、でも、モフ写真やらで、血圧が上がって、ちっとも涼しくはなんなかったわよ~(笑)
【2010/09/03 04:12】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃん、おはよー!

朝から、クリちゃんのその爽やか?な肉体にpupupu~(^^ゞ
クリちゃんの毛はまるで密林みたいだね。
仰向けにひっくり返ったクリちゃんってすっごく可愛いなぁ~!
だって、いつも凛としてるクリちゃん見てるから、
意外性が伴って何回も見てしまった・・~(=^‥^A
でもさぁ。。。
クリちゃんのそれってなんだかカエルさんがひっくり返って
動けなくなった姿とダブっちゃった・・m(__)m

でもクリちゃん祭り面白いから、今度は冬バージョンでお願いねっ!!
【2010/09/03 10:50】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
「クリちゃん祭り」に盛大なコメント、ありがとう!!!
ちょっとだけ僕は、余りの人気に驚いてるんだ。
う~~~ん、人気者だった



太っちょの母さん、こんにちは。
ありがとう。
僕のお腹凄いよ。
体重は8.1~8.2キロをウロウロしてるよ。
白美の大物ぶりを楽しみに見てるよ。
白美は間違えなく、太っちょの家族だったね。



やあ、パト!
僕みたいになろうと思えば、かなりのトレーニングがいるよ。
心構えはあるかな?
狂喜乱舞、ありがとうございました。



ちゃびママ、こんにちは。
ふふふ、魅せられた?
僕からのサービスなんだ。
まだまだ暑いよね。
僕なんてこの着ぐるみで大変だよ。



とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
そうだよね、このバディーは僕のオリジナルだよ。
宇田っちはお散歩の時、腰が砕けるって言うけどね。
僕に会うのを目標にしてよ。
みんなで会おうよ、あやぞっさんもLIIZAさんも呼ぶからさ。



ごきげんよう、LIIZAさん。
今度遊びに来たらする?
ただね、血が出るかも知れないよ。
その覚悟で顔を持って来てね。
お腹は僕のデットゾーンだからね。



ぽんこのママ、こんにちは。
心臓がパクパク踊ってますよ。
やっぱりね、そうだと思ったよ。
僕が目の前に居るとって考えると、ウキウキする?
クリちゃん欲すいなあ~(≧∇≦)
嬉しい事言ってくれるね、ありがとう!



人間せんせい、こんにちは。
でしょ、でしょ!
僕もチョミさんもうっとりしてるんだけどね。
でもね、院長先生がね「肥満は色々な病気になりやすいから、
出来れば体重を落とした方がいいでしょう」って言うんだ。
実は僕は肥満って言われたんだよ。
院長先生は僕の事すっごく可愛がってくれるから、元気で長生きの
秘訣を教えてくれるんだ。
悩む所だよ・・・



ほんなさん、こんにちは。
何だ、僕はほんなさんが囓りつくって思ってたんだ。
僕、触られたんだ。
くすぐったくなったよ。
血圧まで上げてくれてありがとう。



woobeeさん、こんにちは。
僕はもちろん凜としてるけど、甘える時の声は一番可愛いって
チョミさんが言うよ。
「ああ~~~ん」とかって言うんだ。
これでチョミさん、イチコロだよ。
クリちゃんのそれってなんだかカエルさんがひっくり返って
動けなくなった姿とダブっちゃった・・m(__)m

カエルと比較されたのは初めてだよ。
カエル~~~???
【2010/09/03 14:04】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
(〃∇〃) ぽっ
かっこいいクリちゃんから始まって~
ナイスなボディーにお手手♪
最後、キャー!!!
素敵過ぎて鼻血出るかと思ったわ(笑)
【2010/09/03 14:13】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
やっぱりーーー!
クリちゃんはぬいぐるみだったw( ̄o ̄)w オオー!
その手・・・握手したい♪
そのお腹・・・顔を埋めたい♪
やっぱりへそ天はバンザイだよね!!!
【2010/09/03 15:00】 URL | ノンママ #-[ 編集]
クリちゃん祭り、すごいです。
最後のアジの開きなんて、もう最高!!
もふもふしたいです。
クリちゃんと毎日過ごしているチョミさんって
幸せですね。

【2010/09/03 21:33】 URL | するる #-[ 編集]
ぴなたさん、こんばんは。
ありがとう。
鼻血か~~~、今度出してね。
次回は遊びに来る?
本当に鼻血が出るかもね。



ノンママ、こんばんは。
分かった?
そうなんだよね。
僕ね、ぬいぐるみみたいでしょ?
内緒だけど、ファスナーの上げ下げ大変だよ。



するるさん、こんばんは。
あの~~~するるさん。
このコメント
最後のアジの開きなんて、もう最高!!
って、アジじゃなくてアシじゃないの?
宇田っちに大笑いされたよ。
するるさんも、もちろん幸せだよ。
沢山の応援団がいるからね。
【2010/09/03 22:04】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
アンニョン

一言・・・・痩せようv-363


アンニョンヒ
【2010/09/04 07:21】 URL | スズのママ #Aszvn8R.[ 編集]
クリちゃん、祭り~。
ドンドンパフパフ~!!
クリちゃん。あんまり痩せてないね。
コタツもまったく痩せないよ~。
でも、夏バテでゴハン食べれないより
いいよね!ね?ね?

このうんざりする残暑・・・
がんばって乗りきろ~。ぜえぜえ。
【2010/09/04 14:00】 URL | しより #-[ 編集]
暑いね、クリちゃん。
さすがの僕も丸くなって寝られないくらい暑いよ。

最後の写真、スゴいねww
僕よりでっかいってのがよくわかるよ。
今度比べっこしてみたいな(^^)
                  キースケ
【2010/09/04 15:13】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
スズちゃんのママ、アンニョン。
一言コメント
コマスンミダe-451
アンニョンヒ~~~



しよりさん、こんにちは。
まあね、夏バテで食べれない方が心配だよね。
コタツも元気でよろしい!
僕ん家、冷房嫌いなトム君が一番元気でよく食べるよ。
最後の「ぜえぜえ」に思いが込ってるよ。



やあ、キースケ!
キースケも暑そうだね。
やっぱり僕には勝てないよその体じゃあ。
比っこ?いいね!


【2010/09/04 16:32】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
わ~クリちゃんのモフモフまつりだ~!
クリちゃんくらいしっかり存在感があったら、安心して
ぎゅ~っと抱きしめたりへそ天に顔をうずめたりできるな~。
でもさー、やっぱりクリちゃん見てたら暑いよ~。
今おなか壊して、冷えたらまずいからクーラーつけてないんだけど
余計暑くなっちゃった。
【2010/09/04 17:31】 URL | こたばあや #-[ 編集]
こたばあや、こんばんは。
ええ!この暑いのにクーラー無し???
す、凄い・・・
僕の存在感って凄いよ。
小太朗も真っ青だよ。
【2010/09/04 23:24】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、こんばんは^^

クリちゃんやー、暑いのだいじょうぶなん?
ニュージーランドのヒツジさんみたいに
バリカンで散髪してもらわなくてもだいじょうぶ?w
暑い中頑張ってよね。でも、その眼力なら、元気だよねえ。

最後の写真は、まるで小沢征爾さんの指揮みたいで
かっこ良かったよw

【2010/09/05 20:21】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
おー!!
猛暑だけどこんなに厚い毛皮を着て頑張ってるクリちゃんがいるんだから私もがんばらねば。

格子からのぞいているの、どうやってそこから顔や手を出しているかとても疑問(汗)

クリちゃんのお手手、私はにぎにぎしたいです。

あらまあ、立派なおっぴろげね!身体全身おっぴろげてるわ!!
ファスナー、見えてるわよ!!

ちょみさんに伝えといて。
うちはね。まずエアコンを購入しにいくとこから始めなきゃいけないから、今年も扇風機で過ごしてます。買って、納品して工事して設置・・スイッチ入れるまで遠いのよ。
【2010/09/06 00:13】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
セキレイさん、こんにちは。
僕もね、今年の夏は暑すぎて剃りたかったよ。
ニュージーの羊さんが羨ましいよ。
でもさ、この毛並みがウリだからね僕。
最後の写真は、まるで小沢征爾さんの指揮みたいで
かっこ良かったよw

ありがとう、とっても嬉しいよ。
だって、世界の小沢だからね。



陸花の母さん、こんにちは。
格子からのぞいているの、どうやってそこから顔や手を
出しているかとても疑問

ありがとう、誰もそこ突っ込んでくれなかったから。
僕はね以外に小顔だからね。
スルっと入るんだよ。
ここ僕のお気に入りの場所だから。
ファスナーには十分気を付けてるんだけど、ちょっと危なかったかな?
そっか、クーラーのスイッチ入れるまでが遠いんだね。
健康家族だね、母さん家は。
この母さんのコメント読んでチョミさんがね
「クリちゃんの前でウカウカ喋ると危ないね」だって。
【2010/09/06 15:45】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/356-01ee449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード