僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
プリンの居場所
皆さん、少し前に宇田っちがプリンに一言も言わずに、プリンの椅子を解体したのを覚えてるかな?
忘れた人、知らない人はこちらぞどうぞ。

お庭で寛ぐプリン
SH3822920001.jpg


色々と考えていたんだけど、どれも今ひとつで、悩んでたみたいだよ。
でも最近、プリンに変化があったんだ。
それは、これ!
SH3822950001.jpg


すっごく無理矢理って気がしないでも無いけど、プリンが気に入ってるんだ。
SH3820150001.jpg


チョミさんがね
「プリン。
 それって、無理あるんちゃう?
 クンリィ(韓国語でお尻って意味)出てるよ」

って、いらない事言っちゃってるよ。
SH3820140001.jpg


でも当のプリンは、全く知らん顔してるよ。
放っといてくれる?みたいな感じだよ。
SH3822970001.jpg


いよいよ、チョミさんの苦肉の作だった「プリンの家」は、要らなくなったみたいだね。
SH3823120001.jpg

どっちにしても、それほど誰も入って無かったからね。
「プリンの家」も、今度の新聞、雑誌、ダンボールの時に出されるんだね。

宇田っちは、かなり安心して喜んでるよ。
だってね、本当にプリンは元気なくて可哀想だったから。

2週位は元気無かったかな?
でもさ、時間が解決したね。
そして新たな場所も決まったし、一件落着~~~!

今回の事はちゃんと、学習材料にしてね。
そして、僕達の気持ちをちゃんと優先させてね。

説明責任を、痛感したと思うから。

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/27 16:43】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<もみの木さんで・・・ | ホーム | 今日も、じゅんちゃんが>>
コメント
プリンちゃん、居場所がなくなって、がっかりしていたんだね。
でも新しく見つかってよかったね♪
それがいかにも無理矢理でも…
おしりが出ていてもネ

プリンちゃんが気に入ってくれれば、それでいいんだよ。

段ボールのプリンちゃんの家ね~
それはそれで、チョミさんの気持ちだから…??
記念にとっておいたら?(笑)
【2010/07/27 17:23】 URL | ちゃびmama   #-[ 編集]
覚えてる、勝手に解体されたプリンの椅子。
すねて抗議してたもんね!
新しいソファーの下、頭隠して尻隠さずがプリンの心つかんだのよね♪
いいとこ見っけてよかったね~プリンちゃん♪
ダンボールハウスちゃん3ヶ月間お疲れさま。
【2010/07/27 17:24】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
クリちゃん元気~~?
すっかりご無沙汰してます、自分のブログもまたサボってる。昨日、私の母に電話をしてクリちゃんの話題がでたのよ、ウチの母もクリちゃんの大ファン。あの目、すごいよねぇーーって二人で笑いました、あっ失礼。
ところで、プリンちゃん、これはどうみてもどっから見ても無理あるよ、でもいいか、プリンちゃんが気にいってれば、なんで猫ちゃんてこういう場所が好きなんでしょーか。クリちゃん説明できる?

追伸、犬のバクちゃん、病気で6月12日に天国に逝きました。まだ4歳だったよ。がっくりきました。
【2010/07/27 17:41】 URL | minimi23 #-[ 編集]
プリンちゃん、よかったね。自分で居場所をみつけたんだね。
その圧迫感がたまらないのかしら(笑)
2週間か~。

陸はいまだにお外に出たいと雄たけびするよ~。
【2010/07/27 17:58】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
プリンちゃん、いい場所みつけたね♪
暗いし狭いし、いい感じ~(^o^)丿
うちもソファの下人気で、
いつも誰かが入ってるよ~(^^)
【2010/07/27 20:57】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ちゃびママ、こんばんは。
いや、本当に無理矢理だから。
ただね、プリンが気に入ってよかったよ。
プリンの家、確かに記念だけど、家の中で転がってるからね。
かなり邪魔?



未来ママ、こんばんは。
覚えてくれてたんだ。
やっとプリンの場所が出来たよ。
ありがとう、ダンボールハウス!



ボンソワ、マダムminimi。
ブログ、サボってるね。
はなちゃんと僕の話したんだ。
ちょっと嬉しいよ僕。
それにしても、バクスター残念だったね。
僕も大好きだったから、とっても寂しいよ。
バクスターまた会おうね!

そうそう、僕達は暗くて狭い場所が結構好きなんだ。



陸花の母さん、こんばんは。
そうだよ、自分で居場所を見つけたよ。
圧迫感、確かにね。
陸、粘り強い男子だね。



ぴなたさん、こんばんは。
そうなの?
ソファーの下に誰か入ってるんだね。
僕ん家は、プリン以外は誰も入らないよ。
【2010/07/28 00:08】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
良かった良かった!
あの時は、宇田っちさんに批難轟々だったもんね。
私的には、ちょみさんの素敵なイラストは大好きなポイントだけどww
もう、お役御免になったのね。
プリンちゃんにお気に入りのスポットが出来たんなら、しょうがないモンね^^
【2010/07/28 01:14】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
猫もやはり拘りが人間以上にありますね。
私も結構いらなくなると直ぐ、お片づけしちゃうので
みーは怒っているかも?(苦笑)
プリンちゃ~ん、私も反省していま~す。:)
【2010/07/28 07:43】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
そうだよ。
流石の宇田っちも、かなり動揺してたからね。
あの笑える絵とも、もうすぐお別れだよ。
気に入ってくれててありがとう。



太っちょの母さん、こんにちは。
僕達って、テリトリーが大事だからね。
自分のモノってなったら、勝手に扱われると嫌なんだ。
母さんもちゃんと説明してから行動してね。
【2010/07/28 11:44】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
プリンちゃん、良かったね~(^-^)
ホントはお気に入りの場所がなくなって寂しかった
んだよね?
その、狭くても安心出来る感じがプリンちゃんは
気に入ったのかな~♫ ♬

やっぱり、ちゃんと皆のお気に入りの場所やモノは
覚えておいてあげないとね。
梅子もお気に入りの玩具自分でなくしては大騒ぎ
してる・・・(;´д`)
【2010/07/29 14:07】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃん、こんばんは。

プリンちゃん、もぐるところが好きなのですね。
こう暑いと、仲間はみんなどてぇ~っとそこここに寝るけれど、
うちにもタオルやら敷物にもぐる子がいます。

安心できるのですね。
おかあさんに抱っこされているみたいなのかしら。
【2010/07/29 14:19】 URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
やっと見つかったみたいだよ。
ただね、やっぱりね、ちょっと狭いと思うんだ。
でもプリンが気に入ってるから、みんな黙ってるんだ。
梅子も面白いね。



人間せんせい、こんにちは。
なるほど、プリンはママンに抱っこされてる気分なのかな?
僕ん家はタオルや敷物に潜るより、乗っかるほうが多いよ。
プリンの機嫌が良いと、僕ん家は平和なんだ。
【2010/07/29 18:48】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/345-de12a0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード