僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕、眠いんだけど
今は梅雨だから、僕は毎日いつも以上にのんびり暮れらしてるんだ。
今日も僕は体力温存の為、お昼寝をしようと僕の場所に行ったんだ。

すると、暇を持て余してたチョミさんがやって来て、またまた自分勝手なペースで僕に話し始めたんだ。

「クリちゃん。
 あっら~~~~!
 おねむ?おねむするの?」


(うわ・・・邪魔しに来たよ・・・)
SH3821710001.jpg


「クリちゃん。
 ねえねえ、クリちゃんはどうしてそんなにおっとこ前やの~~~?」


(・・・・・・・・・・・)
SH3821700001.jpg


僕は我慢が出来なくて、段々と瞼が落ちてくるよ・・・
チョミさん、お願いだから、ちょっとだけ向こうに行っててくれない?
(僕の心の声)
SH3821690001.jpg



クリっちゃん!!!
 お話してよ、クリちゃん!!!
 無視しないでよ!!!」

SH3821680001.jpg


「はいはい、だから何?」
(意識はかなり、朦朧としている僕)

SH3821670001.jpg


「ごめんね、クリちゃん。
 クリちゃん凄く眠そうやから、お話止めるよ」



「はあ?」


SH3821720001.jpg


「ハイ!クリちゃん!
 ね~~~むれ~~~
 ね~~~むれ~~~」

SH3821740001.jpg


僕はなんで、こんな事に・・・
僕はただ、ゆくっくりお昼寝したかっただけなのに・・・

自分本意って、一番嫌われるんだよチョミさん。
僕だったら我慢するけど、他所ではやらない方がいいよ、チョミさん。

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/14 21:42】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<変だよ、可哀想だよ | ホーム | 久しぶりの、おいで情報>>
コメント
お昼寝のじゃまされて、クリちゃん可愛そう!
でも、チョミさんの事もわかってあげなきゃネ

クリちゃんがとっても可愛いから、ついついかまいたくなっちゃんだよ、きっと♪
クリちゃんは、とっても幸せ者だよ!
【2010/07/14 23:58】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
クリちゃんの気持ちもチョミさんの気持ちも・・・
どっちも判るなぁ~(^-^;)
私も寝てるチュチュや梅の可愛さについ、抱きしめたくなるし・・・。
でも、構い過ぎると噛まれるけどね~(´д`)
クリちゃんは大人しいんだね?さすが紳士!!

チョミさんは子守唄まで歌ってくれるんだね~(^-^)
本当に可愛がられてるよねぇ♪
ウチは気がつくと私の寝てる横にチュチュが一箇所だけ
身体をつけて寝てるのが可愛くって( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
【2010/07/15 00:59】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
猫は自分本位でマイペースって言われてるけど。
・・・・恐るべし、ちょみさん(笑)
さすが、クリちゃん一家の長だけの事は、あるわねww無敵だわww

クリちゃんは、こうして、侘び寂びのある猫になってくんだわね^^v
【2010/07/15 04:19】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃん、何しててもカッコイイから~
チョミさん、かまわずにはいられなくなるんやと思うよ(笑)
【2010/07/15 14:46】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
クリちゃん?私もチョミさんと同じ事太っちょにやっています。
もしやチョミさんと私はとっても似ているかも??(苦笑)
【2010/07/15 14:55】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
ちゃびママ、こんにちは。
いやいや、僕は相当耐えてるよ。
これ大体いつもこんな感じだからね。
僕は自分の魅力が怖いくらいだよ・・・


とまみささん、こんにちは。
抱きしめたくなる気持ちは分かるよ。
僕なんて毎日のお勤めだよ、クリクリタイムは。
でも僕は噛まないよ。
一応英国紳士は心がけてるからね。
チュチュと寄り添って眠るんだね、とまみささん。



ほんなさん、こんにちは。
チョミさんはね、ブログではサラッと僕達と接してるふり
してるけど、結構粘っこいよ。
そしてもの凄い、自分ペースだからね。
本当に恐るべしだよ。
日々、僕達は磨かれるんだ。



ぴなたさん、こんにちは。
褒めちぎってくれて、ありがとう。
確かにそうだけど、これ結構いつもの事なんだ。
僕、大変だよ。



太っちょの母さん、こんにちは。
やっぱりやってるんだね。
チョミさんと同じ匂いがすると思ったよ。
気をつけた方がいいと、僕は思うよ。
【2010/07/15 15:35】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
僕も突然起こされたりするよ
まあ、ほとんど寝てることが多いから
仕方ないかなって諦めてるよ
クリちゃんも…大変だろうけど頑張ってね!
                 キースケ
【2010/07/15 23:06】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
やあ、キースケ!
どこも同じみたいだね。
キースケも諦めモードなんだ。
お互い頑張ろうね。
【2010/07/16 17:50】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちは~♪

懐かしいね、この場所。ここで撮ったよね。
ここは何? 涼しいの? 眺めもいいしね(^ ^)
【2010/07/17 13:02】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
寝てる猫ちゃんは、可愛さ普段の5倍増しなの。
私もいじり倒すよ。
そして、引っかかれる。
クリちゃんも可愛くて仕方ないから
ついかまっちゃうんだよね。
【2010/07/17 22:02】 URL | しより #-[ 編集]
セキレイさん、こんにちは。
最近の僕のマイブームはここなんだ。
プリンも好きだよここ。
そうだね、撮影したよね。
今度またいつ会えるかな?



しよりさん、こんにちは。
僕達が可愛くて仕方ないのは分かるけど、本当に迷惑なんだよ。
僕達は引っかかないけど、逃げようとするか魂抜くかどっちかだね。
【2010/07/18 16:09】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/340-d3393651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード