僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
白美、元気でね!
七夕の日に行った白美
前日は僕ん家、ちょっとした晩餐会をしたんだ。

それは白美の、我が家での最後の晩餐。
チョミさんがね、お刺身沢山買って来たんだ。
サーモンにマグロを、美味しそうに食べる白美
SH3820940002.jpg

ご飯が済んだら、最後のシャンプータイム。
宇宙人になった白美
SH3820960001.jpg


最後の宇田っちからの、齧られをされてたよ。
(宇田っちの変な顔は、スルーして下さい)
SH3820920002.jpg

もちろん、ママ代わりのシャーシャーとのスキンシップも忘れない。
SH3820990001.jpg
SH3821070001.jpg

チョミさんわね、何事も無いかの様に、明日も明後日もずっと白美が居るかの様に、至って普通に接してたけど。
でもさ、言葉の端々に、「最後ね最後ね」って入ってるんだ。
無意識って怖いね・・・



明日はいよいよ行くんだね、白美
例の場所に。





そして例の場所。





それは



ドラムロール、スタート!!!!

ダララララ~~~


ダララララ~~~


ダララララ~~~




ジャ~~~ン!!!


太っちょの家。
2人が並ぶと、正真正銘の親子みたい。
って言うか、太っちょ、生んだ?
SH3821220001.jpg

ブログ見て、何となく分かった人も居たと思うんだ。
ほんなさん、大正解!!!
だってさ、2人のツーショット見ても分かると思うけど、白美はここしか有り得ないよね。
僕の突然のお願いにも快く即答してくれた母さん、本当にありがとう。


チョミさんね、太っちょが予想以上に可愛くて、ビックリしたって。
そして、予想以上に大きかったって。
太っちょの顔は、僕より間違えなく大きいって喜んでたよ。

みーはね、抱っこしたけど、一瞬で逃げたんだって。
こちらも美人さんだったって。


宇田っちはここでも忘れない。
齧られる太っちょ
SH3821180001.jpg

太っちょって何されても我慢してるんだって。
でもさ、抱っこしてる間、ブルブル小刻みに震えてたって。
太っちょ、耐えてくれてありがとう。


白美は着いた時から全く臆する事無く、自由に走り回ってたんだって。
流石だよ、白美

ご飯まで食べたんだって。
ここが自分の家だって直ぐに分かったんだよね、白美
SH3821240001.jpg

だってさ、チョミさんと宇田っちと、太っちょの母さんが話し込んでると、ソファーでぐっすり眠ったらしいよ。
SH3821260001.jpg


母さん、僕からお願いがあります。
白美は、神戸生まれの神戸のお嬢様だから、どうかそれに相応しく、お嬢様に育ててね。
みーは、あのままで十分味があるから良いよ。

白美お嬢様になるように、よろしくね。

白美を家族に迎えてくれて、ありがとう。
パパさんにもお礼を言ってね。
これからは、もっとブログが楽しみになったよ。

白美チョミさんとシャーシャーに、楽しい時間をありがとう。


(写真提供:チョミさん)
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/08 17:49】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(23) |
<<久しぶりの、おいで情報 | ホーム | SEIKO!!!>>
コメント
白美ちゃんおめでとう♪
へぇ~!びっくりです。
これはもう、幸せが約束される運命の白美ちゃんじゃないですか!!
なんだか嬉しくて日本語がおかしくなっちゃってごめんね^^;

クリちゃん、冊子楽しみに待ってるってちょみさんに伝えてね♪
【2010/07/08 20:10】 URL | きくいち #-[ 編集]
クリちゃん、こんな素敵に紹介してくれてありがとう。
白美ちゃんは、本当に良く食います。
話には聞いていたけれど、凄いたべっぷり。
でも、食べられる事は幸せですね。
こちらは、明日ブログで紹介する予定です。

太っちょはこの仔が増えても”ふ~ん”と動じなく。
みーは白美ちゃんの匂いを嗅いでは”シャー”と昨夜
言っていましたが、今日は少し慣れたようです。
白美ちゃんは全く動じません。(笑)
この仔が此処にいるのが当たり前になる日ももう直ぐ
かと思います。:)一通り太っちょとみーが白美ちゃんに対する様子を見たので、後は猫達に任せます。

みーも賢かったけれど、この仔は本当に賢い。
トイレはケージの横に小さいトイレを置いたのですが、
自分でケージに入って今日はシーシ5回とうんP2回しました。夜中だけケージにいれていますが、後は好き放題させています。主人が帰って気たら、横で主人と遊び、遊び飽きたら
寝ています。本当に手間のかからない仔です。:)

【2010/07/08 20:33】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
(゜∇゜ ;)エッ!?
全く知らなかった~判らなかった~!!
白美ちゃん、太っちょ君のお母様の所へ~~

じゃあ、チョミさんもブログで白美ちゃんの様子
判るから寂しくないよね?

そっか、太っちょ君が産んだんだ~似てるもんね?
確かに・・・((w´ω`w))
ここなら安心だね~良かったねぇ(^-^)♫ ♬
どうか、白美ちゃんは?お嬢様に育ちますように(笑)

みーちゃんや梅子のようなお転婆さんになったら~
お母様、またまた大変そうなので(・m・ )クスッ♫ ♬
お幸せにです~♪
【2010/07/08 21:52】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/08 22:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/08 22:45】 | #[ 編集]
ふふふ、年の功かしら~^^v
やっぱり、2ショット見て、太っちょ君と白美ちゃんの縁、絆って、太かったって感じたもの~^^
で、名前は白美ちゃんのままなのかな?
まぁ、太っちょ母さんの所を覗けばすぐ、わかるわね!

で、一番心配??気に掛かるのは、しゃーしゃー。。。勿論、クリちゃんもちょみさんも言って聞かせてると思うんだけど・・・探したりしてないかしら???

クリちゃんに送って頂いた冊子、頑張って、「読んで貰いたいっ!!」って思った気持を伝えるわね!クリちゃんに紹介して頂かなかったら、伝えるも何もできなかったもの。
本当に、ありがとう。
そして、未来ママさんも、クリちゃんに伝えてくれて、ありがとう。。。コメントは残せなかったけど、感謝しています。

で、宇田っちさん、幼児体験的にwwwだから、食わんように~^^
食べたいくらい可愛いって、気持は分かるから、せめて、舐めるくらいで~(笑)
【2010/07/09 01:49】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/09 10:23】 | #[ 編集]
え~~~っ!! (@_@)
読んでいて途中から気絶しそうになりました(笑)
でもヨカッタ・・太っちょ母さんなら誰より安心して託されるものね~!
でもでも・・まさか白美ちゃんの安住の地が太っちょ君ちだったなんて!
まだ信じられないくらい・・デス。
これもチョミさんの人柄のおかげですよね~!
母さんに私からもお礼を言いたいです。。
あとでゆっくりと母さんちの子になった白美ちゃんをみさせてもらいま~っす。
クリちゃん、チョミさん、宇多っちさん、お世話になりました。そしてありがとう!
【2010/07/09 11:31】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
白美ちゃん、遠くに行っちゃったんですね。
2時間のドライブ、ちょっとびっくりしました。
けど、ブログされてる方なので、会えますね♪
訪問してきました。
白美ちゃん、リラックスして、馴染んでますね♪
【2010/07/09 14:42】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
きくちゃん、こんにちは。
きくちゃんも喜んでくれて、ありがとう。
白美は必死で生きる為に頑張ったんだ。
あっぱれだよ。
チョミさんが必ず送るから、待っててねって。



太っちょの母さん、こんにちは。
僕ね母さんのブログ見て、嬉しかったよ。
白美が凄く可愛く撮れてるよ、ありがとう。
白美ね、小さくてチョロチョロするから直ぐに行方不明になってたんだ。
でもチョミさんがね「白美!」って呼ぶと、必ず出て来たんだ。
みーを蹴散らして、アイドルの座上り詰めてるんだよ、白美。



とまみささん、こんにちは。
なんだ、とまみささん分からなかったんだ。
そうそう、太っちょが生んだんだ。
本当にだよ。
僕とチョミさんの心配を他に、みーが教育係りなせいで、
神戸のお嬢様路線が危うくなってるらしいよ。
梅子になったらどうしよう・・・(ゴメン、梅子)



ほんなさん、こんにちは。
アッパレ!!!ほんなさん。
結構コメント読んでても、気付かないもんなんだね。
ほんなさんは野生の感が働いたんだね。
素晴らしいよ。

ほんなさんが沢山冊子の宣伝してくれて僕嬉しいよ。
未来ママも喜んでたしね。
本当にありがとう。

宇田っちがね、「齧るのは、猫同士が舐めあいっこするのと同じだ」
って反論してたよ。
僕はね、どの猫が美味しいかって、味見だと思ってるよ。



woobeeさん、こんにちは。
読んでいて途中から気絶しそうになりました(笑)
ありがとう。
woobeeさんが有る意味、一番驚くって思ってたんだ。
予想以上のリアクション、ありがとうございました。
ブログの仲間って、凄いね。
僕は実感したよ。
白美に会うのが楽しみだよ。



ぴなたさん、こんにちは。
ブログ冥利に尽きるね。
遠いって言っても、車で2時間くらいだからね。
おいでは多分車で20分も掛からない所に居るけど、ブログして
ないから会えないよね。
そう思うと、ブログって素晴らしいね。
いつでも白美に会えるから。
【2010/07/09 16:12】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
白美ちゃん、太っちょ母さまの所なんて目ん玉飛び出ちゃった!
クリちゃんのコメより先に母さまにコメント残してきたのよ!
実は初コメなのに・・図々しく神戸のお嬢さまに期待を込めて書いちゃったの(冷汗)
白美ちゃんにすてきな母さまができておめでとう♪
【2010/07/09 22:14】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
白美ちゃん、遠くに行っちゃったけど任せて安心太っちょの母様だからよかったね。
そうだね、離れてるけどブログで会えるからいいよね。神戸のお嬢様になるか、神戸の山猿になるか、どうなるか楽しみだね。お猿さんのように元気でお嬢様のように美しく・・・そうだ王子動物園のパンダみたいになればいいんだ。みーちゃんにぜひパンダで教育お願いしますと伝えてください。
それにしてもご主人さんも普通に白美ちゃんを受け入れてくれてとってもいい人ですね。
白美ちゃん万歳!
【2010/07/10 01:22】 URL | こたばあや #-[ 編集]
こんばんは^^
今日は白美にメッセージを。

よかったね。
がんばって生き抜いたんだから、
その分、大きな幸せを味わってね!

じーんときました^^

【2010/07/10 01:27】 URL | birsy #SFo5/nok[ 編集]
クリちゃん

カメさんの情報をありがとうございました。
知らなかったんですよ。

白美ちゃん、太っちょ君の娘さんになるんですか?
じゃ、太っちょ君のお母さんは、おばあちゃん??
【2010/07/10 02:13】 URL | するる #-[ 編集]
いやあ、ホントの親子みたいですね!
もう、歳とると涙もろくていかんわ・・嬉しくても泣き悲しくても泣き・・ 小泣きババアなkuumamaです。
よかったよかった・・・グスス!
【2010/07/10 10:14】 URL | kuumama #-[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
読んだよ。
勇気を出してコメントしてくれて、ありがとう。
僕達の望みは、もちろん神戸のお嬢様!



こたばあやさん、こんにちは。
そうだね、ブログで会えるから寂しくないよ。
王子動物園のパンダ、上手いこと言うね。
見ててね、今はちょとお猿な顔だけどきっと可愛い顔になると思うんだ。
チョミさんの念力で。
ありがとう。



セキレイさん、こんにちは。
白美にメッセージ、ありがとう。
生きる事に全てをかけた白美にカンパイだよね。
ちゃんとセキレイさんのエールは、白美に届くよ。



するるさん、こんにちは。
亀、良かったね。
警察も必死で探してたんだって。
良かったよ。
そうだね、太っちょの子供だから、お祖母様になるんだね。
白美をよろしくね。



kuumama、こんにちは。
嬉しくても泣いて、悲しくても泣く。
これは人間の自然な事だよ。
ありがとう。
また白美を見に行ってね。
【2010/07/10 10:25】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
 クリちゃん、ちょみさん、こんにちは<(_ _)>
 太っちょくんの母さんのところから来ましたたかこです!
 小さな小さな天使の命を救ってくださってありがとうございます。小さな体で精一杯に生きようよとした白美ちゃん。あの小さな体に限りないチカラが潜んでいたんですね(^^♪私も何度も仔猫や生後まもない赤ちゃんの猫を救った事があります。でも・・・救ったつもりでも手の中から零れるように消えていった小さい命もあります。小さな天使の命が太っちょくんの母さんの元へと繋がって・・・本当に嬉しいです。猫風邪で目をやられて、鼻も詰まって痩せていた白美ちゃんを、よくここまで元気な仔に守って育てられて・・・。クリちゃんとちょみさんが救った天使です。本当にありがとうございました。でもちょみさん、淋しいでしょうね・・。私も救った仔を里親様の元に渡して帰るとき、幸せになるのがわかっているけど・・・それでも涙が止まりません。出来ることなら全部どの仔も自分で育てて一緒に暮らしたい・・。だけどそんなこと無理です。猫たちにとっても良いはずはありませんもの・・・。必ず、きっと、幸せになります。あのご夫婦ですもの。私、太っちょ君の母さんと父さんを尊敬しています。太っちょくんの母さんと父さんは、お互いにお互いをとても深く尊敬し、信頼し、人として愛しています。そして何よりもご主人の温かさ・・。気持ちがどこまでも澄んだ大空のような素敵なご主人です。母さんのこと、きっと怒った事なんて無いと思います。そんなご夫婦の元へ・・・・。白美ちゃんは、必ず幸せになります!!!
 クリちゃん、ちょみさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。いつか・・・いつか・・必ずいつかきっとまた可愛い素敵なレディになった白美ちゃんに会えます。
 私も会いたいです。クリちゃんとちょみさんともいつか・・・お会いしたいです。
 本当にお疲れ様でした。きっと・・・白美ちゃんが言葉を話せたら言っています。
 ”ママ・・パパ・・・ありがとう。白美は、最初のパパとママのことを忘れないよ。新しいパパとママのお家で良い仔で幸せになるね・・。でも白美は忘れない。ママとパパと過した日々を・・。ご飯に頭ごと突っ込んでぐちょぐちょになったのをいっつもちょみママは洗ってくれたもん。もう白美は少しは大きくなったから太っちょ兄ちゃんとみ~姉ちゃんと一緒に新しいママとパパと幸せになるからね。安心してね・・。でも・・白美は忘れないよ・・。アリガトウ・・=^_^=”白美より・・・。
 クリちゃん、ちょみさん、良かったぁ・・。嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m
【2010/07/10 18:29】 URL | たかこ #-[ 編集]
たかこさん、こんにちは。
コメントありがとう。
たかこさんの事は、いつも太っちょのブログでコメント読んでるよ。
チョミさんはね、自然療法セミナーの時、一度会ってるんだよ。
嬉しい優しいコメント、本当にありがとう。
白美の事は、心から安心してるよ。
母さんは、愛に溢れた人だからね。
それにすっかり白美は、家族になってるから。
また遊びに来てね。
【2010/07/10 18:41】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
白美ちゃん、「終の棲家」で楽しく暮らしてね。
ウチのみんなも応援してるよ☆
             キースケ

コメント遅くなってごめんねクリちゃん。
ちょっと忙しくて読み逃げしてたの。
キースケのせいじゃないからm(__)m
【2010/07/10 21:11】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
しばらく休んでいたら、白美ちゃんがなんと太っちょの母さんのとこに?!!
ちょっと安心。ブログで白美ちゃんの成長もみれるし嬉しいわ。
シャーシャーがかいがいしく世話をしてる様子をみるとちょっと切なくなった。
シャーシャーは大丈夫かなあ。
【2010/07/10 22:02】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
うわ~、読んでいてびっくり!
白美ちゃん太っちょ君のお母さんの所に行ったの?
チョミさん、太っちょくんとみーちゃん、抱っこしたの?
うらやましい~

白美ちゃん、すてきな所に行ったのね。
よかったね。お幸せに!

ふとっちょくんのブログでまた会えるんだ!
よかった~♪
【2010/07/10 22:39】 URL | ちゃびmama    #-[ 編集]
白美ちゃん。太っちょ母さんのおうちへ!
良かったね~!!
みんな幸せだね。

私も太っちょさんが、白美ちゃんのママに見えた!運命だね。
【2010/07/11 01:34】 URL | しより #-[ 編集]
キースケ、つきみぃさん、こんにちは。
キースケ、白美がもし行くところがなかったら、キースケの
妹にして貰おうって思ってたんだ。
つきみぃさん、ありがとう。
サッカーで忙しかったんだよね。
(フフフ、嘘嘘)



陸花の母さん、こんにちは。
色んな事は、めまぐるしく変化するんだよ。
ブログサボっちゃ駄目だよ。
白美をこれからも応援してね。
シャーシャーは、気持ちの切り替えが早いのがいい所なんだ。
ありがとう。



ちゃびママ、こんにちは。
そうなんだよ。
太っちょもみーも、とっても可愛かったって。
太っちょの可愛いさに、やられたみいだよ。
白美はきっと、神戸のお嬢様に育つと思うんだ。



しよりさん、こんにちは。
ありがとう。
落ち着く場所に落ち着いたと思うよ。
太っちょが生んだからね、絶対。
運命、確かにそうだよね。
【2010/07/11 10:46】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/338-be849279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード