僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
SEIKO!!!
チョミさんが、聖子ちゃんのコンサートに行って来たんだ。
今年は30周年で、いつもより気合が入ってたよ。

去年は一番前の、ほぼど真ん中だったらしい。
今年は左寄りの、前から3列目だったんだって。
そして今年は30周年だから、更に素晴らしいステージだったって。

SS席はちょっと高いけど、色々お土産が付いてる。
今年は、聖子ちゃんのワインが付いてたんだって。

3番目の妹と行って、帰りはご飯も食べて来てノリノリだったよ。
酔っ払いでポーズ取ってたし。
SH3820680001.jpg


それはいいとして、最近の白美はこれ。
SH3820190001.jpg




ぐっと引くと。





チョミさんが、エプロンのポケットに入れて家事してるよ。
チョロチョロして危ないからだって。
SH3820160001.jpg


とにかく、よく食べる白美
SH3820420001.jpg
SH3820460001.jpg


シャーシャーと仲良くお水も飲んで。
SH3820450001.jpg


そして、ピョンピョン跳ね回って走り回ったら、突然電池が切れたみたいに寝るんだ。
SH3820430001.jpg


子供って、無駄に元気だね。
この暑いのに、全く衰える事が無い・・・
SH3820500001.jpg


夜はリビングで白美がチョロチョロしてるから、シャーシャー以外誰も来ない。
白美が個室に入ると、みんなやって来る。


そしてチョミさんが言うんだ。
「みんな、後もうちょっとよ!
 水曜日には白美居なくなるから、それまでのも辛抱よ。
 ね、頑張ろうね!!!」

って、やたらテンション高く言ってるよ。


そのテンションの高さが何とも言えないよ。
だってさ、宇田っちに言ってる言葉、僕、聴いたんだ。

「ねえねえ、白美、行方不明って事にしようか。
 あ、でもブログ見るからバレるわ」 


そんなバカな事言って、大丈夫?
チョミさん・・・

(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/07/04 19:42】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(21) |
<<白美、元気でね! | ホーム | バテてた僕・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/04 21:23】 | #[ 編集]
こんばんは。
チョミさん、超ゴキゲンな様子ですね♪
私も一度は行ってみたいな、と思っているんですよ、聖子ちゃんのコンサート。
お高いけどクリスマスディナーショーも憧れ(^^)

白美ちゃん、水曜日はもうすぐだね。
どんな幸せな暮らしっぷりになるか、今から楽しみ♪
今もチョミさんとシャーシャーちゃんの子育てで充分幸せそうだけどね^^
クリちゃんの平穏な生活も、もうすぐだね。
【2010/07/04 21:28】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
クリちゃん久しぶり!!!
いきなりチョミさんのご機嫌な写真に驚いちゃったよ・・・
白美ちゃんかわいいねぇ~!!
【2010/07/04 22:28】 URL | M・MAT #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/05 05:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/05 12:44】 | #[ 編集]
こんにちはクリちゃん
チョミさんは、聖子ちゃんコンサートで超ご機嫌だったのね。
ワイン付きなんてすごい!
ワインのお味は?

白美ちゃん、エプロンのポケットに入るなんて、
う~ん、可愛い♪
だんだん猫らしく成長してきているみたい。

ホントに子猫ちゃんのパワーはすごいよね。
この暑いのに、元気全開!!

水曜日はもうすぐだね…
【2010/07/05 14:13】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
ごきげんよう、LIIZAさん。
聖子ちゃんはね、とってもファンを大事にするんだって。
ディナーショーもコンサートも、一度は行くといいって。
とっても楽しくて、幸せな気分になるんだって。
もうね、白美のカウントダウンが始まったよ。
シャーシャーとチョミさんが慰めあう姿が目に浮かぶよ。



M・MATさん、久しぶり。

宇田っちがね、M・MATさん絶対にどこかに行っちゃった
って言ってたよ。
聖子ちゃん好き?
白美、後ちょっとだよ。



ちゃびママ、こんにちは。
あのワインね、今度のご飯大会の時に飲むんだって。
ポケットに入っても、暴れるから大変だよ。
生きてるって事が嬉しいんだよ白美は。
僕も小さい頃はあんなだったよ、多分ね。
水曜日まで後2日。
【2010/07/05 14:41】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
白美ちゃん、まだちっちゃーい!
風邪は良くなってきてるね。
クリちゃんの夏バテは・・・?
シャーシャーもクリちゃんも見守ってるんだ♪
昨日はありがと。
チョミさんにお礼入れちゃったよ^^
【2010/07/05 16:31】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
は~い。ばれます。毎日10回くらいブログをクリックしていま~す。(苦笑)
でも••白美ちゃんがいなくなった後、
シャーシャーとチョミさんが凄く心配。
まじで大丈夫かな?クリちゃん!
【2010/07/05 16:37】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
酔っ払いでポーズしてるチョミさんってすっごい色っぺえ~!
エプロン姿のチョミさんと同じ人なんて。。(@_@)

おいでちゃんと入れ替わるようにしてやってきた白美ちゃんって
ふわふわしてて美人さんだね~。
チョミさんのエプロンのポッケに入るくらいちっちゃいんだね。
でも早くお家が見つかってほんとうによかったね。。

しかし、このところのクリちゃんちってほんとうに賑やかだこと・・^^;
【2010/07/05 16:42】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
酔ったチョミさんも、カッコいいネ。クリちゃんがうらやましいなぁ、パトん家にはカッコ悪い酔っぱらい(HOPPYオヤジ)しか、いないんだヨ。
おいでサンも旅立ったし、白美ちゃんも、もうすぐでいなくなっちゃうんだネ。
クリちゃんバテてる暇ないよ。

ところでSeikoって、チョミさんが浮かれるほど、美味しいの??。パトも食べてみたいナ
【2010/07/05 19:26】 URL | パト(montapi家) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/05 21:18】 | #[ 編集]
きゃ~!懐かしい!ビィもポッケに入れてました!布バッグに入れて首からかけてたこともあったな~!

わかります、チョミさん・・
私も2週間世話した仔猫がもらわれる前の夜は・・・気分はハイ&ロー・・グズグズでした。

聖子ちゃんのDVDかけて気分もりあげて乗り切ってくださいませ!

クリちゃんも夏バテお大事に~!私もバテバテですけど・・(涙)

【2010/07/05 22:04】 URL | kuumama #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/06 00:28】 | #[ 編集]
未来ママ、こんばんは。
ありがとう。
白美の風邪は殆ど全快してるよ。
目も殆ど治ったけど、ちょっと結膜炎がまだ完治してないんだ。
薬で日々よくなってるよ。
まだまだ大きくなるからね、白美。
チョミさんにお入れコメントありがとう。



太っちょの母さん、こんばんは。
そんなに熱烈に白美を見てくれて、ありがとう。
シャーシャーと二人で、思い出話しながら浸ってると思うんだ。
ハッピーな別れだからね、大丈夫。



やあ、パト!
あれはね、一番良く撮れた写真を使ってるんだよ。
マジックってやつだね。
酔っ払うと、大体、オヤジだからねチョミさん。
パト、seikoちゃんって、美味しいらしいよ。



kuumama、こんばんは。
仔猫保護した人って大体やってるよねこれ。
そうそう、確かに僕から見ても、ハイ&ロウだよ。
上手いこと言うね。
白美を渡しに行くときは、もちろん聖子ちゃんガンガンかけて行くんだって。
夏バテ、ぶっ飛ばそうね!
【2010/07/06 00:41】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ワイン付きのコンサート!!
すごいですね(^o^)丿

白美ちゃん、ポッケに入って可愛い~(*^_^*)
シャーシャーちゃんと一緒にお水飲んで、
いい関係ですね♪
水曜日まで後少し。。。
【2010/07/06 13:55】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ぴなたさん、こんにちは。
白美ね、すっかり馴染んで生活してる。
でももうお別れだから。
いい思い出が出来たって思うよ。
【2010/07/06 19:43】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ワインが付いてくるなんて、すごいわ
聖子ちゃん。
ディナーショーとかも楽しいんだろうな~。

チョミさん、白美ちゃん
行方不明になった事にすれば・・・?
また泣いちゃうよ?
【2010/07/07 02:09】 URL | しより #-[ 編集]
先日送って頂いた冊子、
本日、紹介させて頂きました。
不備な点があったら、言って下さいね!

どうもありがとうございました!
【2010/07/07 12:20】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんばんは~!
やっと復活しました。
で、タイトルがseikoでどっきり!

あのseikoちゃんのほうですね。
まさか、うちの姐さんてことはあるはずないけど(笑)

クリちゃん、クリちゃん
いただいたプレゼントを紹介しようと思ったら
母ちゃんには一生お目にかかれないと思っていたことが起きたのよ。
クリちゃんのおかげだよ。
プレゼントの紹介は送れちゃうけど許してね。
【2010/07/08 00:23】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
しよりさん、こんにちは。
聖子ちゃんのディナーショーも楽しいんだって。
僕も人間だったら行ってみたいなって思うよ。
白美ねえ、ブログ見るとバレるし。
嬉しいお別れだからいいんだ。



ほんなさん、こんにちは。
見たよ、ブログ。
感動したよ僕。
本当にありがとう。



チビ太ママ、こんにちは。
そうそう、このタイトルでチビ太ママがどっきりすると思ったんだ。
ふふふ。
チビ太ママのseikoは、違った意味で、とっても記事になるよ。
僕はチビ太ママの人生に、とっても貢献したんだね。
僕も嬉いよ。
【2010/07/08 10:11】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/337-23f0cc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード