僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
おいでの送別会だった
土曜日はおいでの送別会をやったんだ。
全部で13人だったかな?
暑すぎだよ、僕ん家は。

ゴスペルしてる若さんが、今度のコンサートのお知らせしてたよ。
後で思ったけど、1曲歌って貰えば良かったかな?
SH3819510001.jpg


そして僕はこの送別会を、いつもの場所で眺めてたんだ。
SH3819570001.jpg


みんなスタートからハイテンション。
いつもの事だけど、あやぞっさんつきみぃさんが参加してたから、更にテンションが高かった。

おいではあやぞっさんが保護したからね。
最後のお別れ、それにつきみぃさんもお誘いしたんだって。

飲んで食べて、ぴなたさんが言うように吸い込まれる様に無くなって行くよね。
しかもまた、たらふく飲んでたよ。
チョミさん、あやぞっさん、おいで、宇田っちで、記念撮影。
やっぱりおいでは、あやぞっさんソックリだ。
流石、猫娘。
P1080929_3.jpg


僕もサービスして、つきみぃさんに抱っこされて、一緒に記念撮影したよ。
P1080928_3.jpg


お約束の、あやぞっさんの抱っこも忘れない。
SH3819520001.jpg


実は僕ね、この日は疲れてたんだ。
だってさ、毎日毎日、暴れん坊のおいでがフーフー言うし、トム君達も追いかけられてるし、しかも今は白美まで居る。
チョミさんもてんやわんやだけど、僕もてんやわんや。

だからちょっと気持ちの余裕が無くて、初めて会ったつきみぃさんにあんまりサービス出来なかったんだ。
ごめんね、つきみぃさん。


お腹もいっぱいで、お酒も入って、みんなとっても和んでくれてたよ。
SH3819550001.jpg

あやぞっさんは、おいでと沢山遊んでたよ。
SH3819540001.jpg

あやぞっさん、実はおいでを生んだけど育てられなくて、保護したことにしたんじゃない?
って、みんなが言うくらいソックリだよ。

今ならまだ間に合うよ。
白状したら、あやぞっさん。


あやぞっさんの顔をお見せ出来ないのが残念です・・・
P1080916_2.jpg


つきみぃさんと一緒に。
P1080918_2.jpg


おいでおいでは知ってるんだよね。
ここは終の棲家じゃ無いって。
SH3819620001.jpg


おいでは僕達にはとっても困る存在だけど、人間大好きだからね。
新しい家に行っても、どこでも可愛がって貰えるよ。

だからね、新しい家族には大サービスするんだよ。
返品されると大変だからね。
お願いだよ、おいで

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/22 20:10】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<白美(しろみ)と、ご対面! | ホーム | もう今から泣いてるよ・・・>>
コメント
こんばんは~。
今日はおっちゃんが来てるから、二人で大ウケだよ^m^
3枚目の写真「あれ?子供も居たっけ?」って思ったら、私じゃん!
宇田っちがごついから、私が子供みたいに見えるよ><
オッチャン曰く「オイデは猫のくせに目が離れてるからオマエに似てるんだよ」
私曰く「態度がデカイところが私に似てるんだよ」
二人で似てる事は認めます。でも産んでません^m^
ハンカチは次回女子会の時に。せっかくもらった物を忘れてゴメンね。
ではでは。
あ、つきみぃさんがコメントがスパム判定でけられるって。また不具合かな?
【2010/06/22 21:22】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
こんばんは。
やっぱり楽しそうだね~!
昨日つきみぃさんのブログ、指を咥えながら見てたのよ~(^^)
3番目のお写真、誰かのお子さんとの記念撮影だと思ったらあやぞっさんだったんだね。

おいでちゃん、みんなからたくさんの愛情をお土産に、新しいお家でも幸せにね~♪
【2010/06/22 22:20】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
ママがね、シンデレラっていうのかな?日付が変わってから
帰ってきたよ。
なんだかハイテンションだったよ(笑)
クリちゃんのだと思うけど匂いも付いてたよ!

いつかあってみたいと思ってるよ。クリちゃん。
ママの面倒を見てくれてありがとう。
チョミさんにもお礼を言っておいてね。
ママは…次はいつかな~って楽しみにしてるよ…
またクリちゃんたちに迷惑をかけるかもって
心配だよwごめんねクリちゃん。
ともかくありがとう。また、よろしくね!!

                キースケ
【2010/06/22 22:45】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
本当に良い仲間達ですね。:)
あらま、おいでちゃんはあやぞっさんの実の仔なのね?
人間大好きならば、きっときっと幸せになれますね。
あいでちゃんに乾杯!
【2010/06/23 07:13】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
おいでちゃんよかったね。
新しいおうちでもたくさんの楽しい思い出を作ってね。

おいでちゃんってあやぞっさんにそっくりなの?
じゃあ、あやぞっさんってとってもかわいい人なんですね!
まぁご本人があーおっしゃってますので一応産んでないということにしておいてみんなの秘密にしておきましょう。
【2010/06/23 12:38】 URL | こたばあや #-[ 編集]
おいでちゃん、思い出いっぱいできたね♪
新しい家に行っても、いっぱい思い出つくってね(^o^)丿
3枚目の写真!!!
私も子どもかと思いました(笑)
人数も多いし、吸引力すごそうですね(*^m^*)
【2010/06/23 13:30】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あやぞっさん、こんにちは。
僕もね、もう1度見たよ。
確かに子供だ、それも小学生みたいだね。
宇田っちの子供?
それにしても、オッチャン上手いこと言うね。
じゃあ次は女子の会でね。



ごきげんよう、LIIZAさん。
凄く訳も分からず盛り上がってたよ。
誰かのお子様・・・実は宇田っちの・・・
おいでは愛されてるよね。



やあ、キースケ!
全然ママは迷惑じゃ無かったよ。
楽しんで貰えて良かったよ。
僕もキースケに会ってみたいな。
次、待っててねって言ってね。



太っちょの母さん、こんにちは。
そうなんだよ。
絶対にあやぞっさんの子供だと思うよ。
おいでは何処に行っても大事にされるよ。
ありがとう。



こたばあやさん、こんにちは。
そうだね、秘密。
素敵な響きだよ、秘密って。
あやぞっさんはね、猫娘とおいでを足して割った感じ。
これで分かるかな?



ぴなたさん、こんにちは。
やっぱり、ぴなたさんも思ったんだ。
あやぞっさん、子供体型だからね。
吸引力凄かったよ。
おいでの送別会が吹っ飛んでたよ。
【2010/06/23 16:27】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ふふ、あやぞっさんも自分で認めてるから、似てるんだね、おいでとww
生んだか生んでないかなんてね~この際、もう、いいよね(笑)

おいでちゃんも、貰われても、ちゃんとその後を確認できる所に行くんだし、人懐っこいんなら、間違いなくかわいがられるし。。。
行ってらっしゃい~~^^だよね。泣いたら、おいでちゃんが困っちゃうよ??ちょみさん!^^v
【2010/06/23 19:37】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
オッチャンが言ったように、おいではちょっと
目が離れてるかな?
確かにあやぞっさんも、若干離れてるかも。
おいでは何処に行っても大丈夫だよ。
たたね、KYだから返品が怖いんだよね。
僕はこっちを祈るよ。
チョミさんに踏ん張れって言うよ僕。
【2010/06/24 19:18】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/25 14:33】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/333-ee798758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード