僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
もう今から泣いてるよ・・・
遂に25日金曜日に、新しい家族の所に行くおいで
それが決まった瞬間から、チョミさんが落込んだ・・・
そして更なる甘やかしが始まった。

手巻き寿司の時に、マグロを美味しそうに食べるおいで
SH3819340001.jpg
SH3819330001.jpg
(注:シャーシャーじゃないよ)

いつもはシャーシャーが食べるのに、おいでが居るから食べなかったんだ。


チョミさんがパソコンをしていたら、ずっと横で見てるし、早く遊ぼうって鳴く。
SH3819230001.jpg


新聞を読んでいると、横に座っていつの間にか居眠りするおいで
SH3819380001.jpg


チョミさんが仕事に行く時は、お見送りするおいで
SH3819200001.jpg


こんなに2人の時間を満喫していると、おいでが居なくなると寂しいよねチョミさん。

そして今から既に泣いてるよ。
「おいで。
 新しいお家に行ったら、その瞬間からは私の事も
クリちゃんズの事も全部忘れて、 そして、
 無茶苦茶幸せになるんよ」


って、何度も何度も言っては、泣いてるよ・・・
僕は金曜日が楽しみでもあるし、辛くもある。






でも、泣いてばかりは居られない。






それは、この白い子猫。

SH3819430001.jpg

SH3819410001.jpg

詳細はちょみログにあるから、こちらを見てね。

これが新たなる出来事だったんだよ。

今まで僕ん家に来た中で、一番の暴れん坊。
まだ声しか知らないけど、その声を聞いただけで、気が遠くなるんだ。
シャーシャーは子猫の声がするから、楽しみにしてるけどね。


里親さんを探すにしてもまだまだ1ヶ月は先になりそうだよ。
健康状態も治って、検査が済まないと出来ないからね。

姿は見えなくても、和室からひっきりなしに聞こえてくる鳴声。
一難去って、また一難。

チョミさんが子猫を呼んでるよ。
「白美(しろみ)!」


白美?

何その名前?
僕も写真で初めて見たけど、そのまんまじゃない。
それって、センスないよチョミさん・・・


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/19 16:06】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<おいでの送別会だった | ホーム | 不意打ちされた・・・>>
コメント
おいでちゃん、そんなに懐いてたらチョミさん、悲しい
だろうね・・・。
でも、幸せになる為のお別れだから・・・。

実は今日、知ったのだけど、仲良しのブロ友さんちで
一時預かっていた白いキレイな猫ちゃんが病院で突然
亡くなったんだそうで。里親さんも決まってたのにね。

食が細いから、検査して・・・でも異常がなくてね。
ついに自ら食べなくなっちゃったって。
その子は夢で人間の姿になってバイバイを言いに
来たんだって。
推定2歳ですごくキレイな長毛の白猫さん。

そしたら、まさかここで白い子猫を預かってるなんて!!
すごい、偶然なのかしら(^-^;)
「白美ちゃん」って名前は笑っちゃったけど・・・。
この子も元気になって幸せになって欲しいね。
【2010/06/19 20:09】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃん、いつも言ってるよね。
何か意味があってやってきていて、意味があって去っていく。
神様が決めてるんだって。

だからおいでのことも、白美ちゃんのこともいろんな意味を含んでいるんだろうね。

おいでちゃんがお別れ、つらくならないようにしてね。白美ちゃん、元気になりますように・・・(暴れん坊はご遠慮願いたいけど)
【2010/06/19 23:59】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
べったりな分、離れるの寂しいですね。
けど、意味のあるお別れやから。。。
おいでちゃん、いっぱい思い出作ろうね。

白美ちゃん!!!
ウイルス吹き飛ばして、
キレイなお顔、見せてね♪
【2010/06/20 13:37】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
お見送りのおいでちゃん・・こんなに慕われるチョミさん凄いわ!
こんなに慕われたらお別れが辛すぎるね・・・。

白美ちゃん・・くりちゃんちに保護されて幸せを約束されちゃったね♪
お目めだって一週間もしない間にぱっちりお目めになっちゃうよ。
ぽんこも保護時、同じ目をしてたのよ。
お薬で日に日に良くなったからね~大丈夫!
ぱっちりお目め待ってるね♪
【2010/06/20 16:43】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
おいでちゃん、チョミさんにそんなに懐いちゃって…
きっとここの家の子だって思っているのかも…
別れはつらいよね。
でも、幸せになる別れなんだから、笑って別れられるといいね。
別れもあれば、出会いもあるんだね。
人生(にゃん生)てそんなもの、
白美ちゃん、可愛い名前だよ。
わが家のクロッコなんて、それこそまんまだものね(^^;)
【2010/06/20 22:43】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
こんばんは、とまみささん。
そんな事があるんだね。
原因不明って沢山あるからね。
でも、その白い猫は、今度は人間で生まれるんだね。
神様にしか分からないことって、沢山あるよね。

白美も早く綺麗な顔になって、里親さん探さないとね。
もっと、幸せになるんだよ!



陸花の母さん、こんばんは。
良いこと言うね、母さん。
意味があって僕ん家に来てるんだよね。
僕ん家、以外にみんな箱入りでデリケートだからね。
陸達もだよね。
最後は落ち着く所に落ち着くんだよ。
白美が早く大人しい猫になりますように・・・



ぴなたさん、こんばんは。
今はね、返品されないかってちょっと心配してるよ。
おいでは強烈だよね。
白美も治って欲しいよね、
ありがとう、また報告するね。



未来ママ、こんばんは。

おいではチョミさん命だからね。
新しい家に行くと、そこでまた同じ事すると思うよ。
そしてみんなを惑わすんだ。
ぽんこもそうだったの?
あんなに可愛いのに。
白美の目は、黒目が左右に離れてて、瞼がダラっとなってるんだ。
少しは開いたけどね。
綺麗な顔になっていますって、チョミさんが呪文の様に言ってるよ。
【2010/06/20 23:28】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
おいでちゃん、溺愛って言葉がピッタリな、愛され方ね^^;;
でも、本来だったら、
ちょみさんは、判っていても、寂しくなっちゃうだろうに、
その寂しさを埋めるべくして登場したのね、白美ちゃんは!
きっと、子猫パワーで、ちょみさんのポッカリと空いちゃう心の穴を埋めてくれるでしょう・・・が!が!
・・・クリちゃん、どうするん?^^;;;
ま、白美ちゃんが、早く良くなって、みんなとご対面になってから、考えればいいねww
ガンバレ~~
【2010/06/21 00:05】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんなになついていたら
里親さんのところへ行ってお別れするのが
辛いでしょうね。
おいでちゃん、こんなに人が好きだったら
里親さんのところでも可愛がられるにちがいない。
幸せになってね♪
白美ちゃん、
まだまだちっこくてお世話も大変かも。
でも大きくなって元気になったらきっと
美人さんだよね。
早く可愛いお顔を見たいよ。

クリちゃん、大変だろうけど
なんとか乗り切ってね♪
【2010/06/21 02:24】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/21 15:42】 | #[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
僕ん家あそこまでべったりする猫って居ないから、ちょっとビックリだよ。
ずっとチョミさんに付きまとってるよ。
だからメロメロ。
そしてシャーシャーが元気ないんだ。
白美のことはシャーシャーすっごく可愛がると思うんだ。
子猫好きだからね。
早く対面したいけど、でも、みんながまたストレスになるだろうね。
今から里親探ししてるよ。



チビ太ママ、こんにちは。
僕も思うよ。
きっと新しい家に行くと、そっちにべったりで可愛がられるんだってね。
チョミさんも寂しいけど、ホットすると思うよ。
白美ね、日に日に目が大きくなってるよ。
でも僕はバテてます。
【2010/06/21 17:08】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/22 04:44】 | #[ 編集]
クリちゃんの気持ち、ラブがいた時のしゃあの気持ちと同じかも(^_^;)

おいでちゃん、ほんとにラブそっくりで。。
とっても甘えん坊で、ほかの猫ちゃんには
遠慮が無くて、、マイペース。
でも、その甘えたぶりが可愛くて。。
ついつい甘やかしてしまう。。

チョミさんは、本当にお別れがつらいでしょうね。
私も、お別れした後、ラブの夢を何度も見たし、
ついちゃこ達に向かって、ラブと呼んでしまった事も。。
(でも、この事があって、改めてちゃことしゃあを大切にしなくっちゃって思ったよ)

おいでちゃんには新しい家族が決まってるし、
幸せになるためのお別れだから、ちょみさん、頑張ってね。
(私も、頭ではわかってたんだけど、悲しかった、、仕方ないね(^_^;))
25日まで、おいでちゃんと楽しい時間をすごして下さい。
クリちゃん、そのあとは、大きなタオルをもって
ちょみさんを慰めてあげてね。

でも、白美ちゃんのお世話が有るから、
チョミさん、寂しがってる暇ないかも。。。ね(^-^)
【2010/06/22 08:11】 URL | mao #-[ 編集]
お見送りするおいでちゃん、目がくりくりでかわいいなぁ。
それでももうすぐお別れなのね。でもおいでちゃんには
幸せが待っているのだから旅立ちの日と言わないと
いけないですね。

白美ちゃん、ベタな名前だけどかわいいよ。
実家の猫もクロタ、シロタ、クロちゃんだしね。
そういえばヤクルトって乳酸菌シロタ株ってのがはいってるの。
小太朗はシロタが苦手だから、「仇取るね」といって飲んでるわ(笑)
【2010/06/22 15:01】 URL | こたばあや #-[ 編集]
maoさん、こんばんは。
ラブは未だに隔離されてるのかな?
おいではそれでも一緒に生活してるからね。
おとなしい時と、スイッチ入った時って全然違うんだ。
ラストスパート、頑張るよ僕。
そうだね、チョミさんきっと泣いてる暇は無さそうだ。
そのために、白美が居ると思うんだ。



こたばあやさん、こんばんは。
目がね、とっても可愛いだ。
それは僕も認めるよ。
チョミさんは僕達の前では寂しがらないよきっと。

シロタ、クロタ、クロって・・・
確かにベタだね。
【2010/06/22 20:50】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/332-f9e7fea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード