僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
不意打ちされた・・・
最近の僕は、かなりお疲れです。
いや、実は僕だけじゃなくて、他のみんなもそうだけど。
もちろん、おいで以外はね。


そして僕は天気も良かったから、ちょっとウトウトしたんだよ。
意識が無くなって、すっかり深い眠りに入った僕だった。
そして僕は油断した・・・


僕が起きると、こんな写真を見せられた。
「はい、クリちゃん。
 すっごく寝てたよ。
 証拠写真ね」


100616_1504~01


しかも僕はどうやら、はみ出してたらしい・・・
「クリちゃん、落ちるかと思ったけど、以外に大丈夫やったね」
って、もし落ちてたら、物凄い笑い者だよね、僕・・・
100616_1503~02


「次ね、寝返り打ったから」
SH3819310001.jpg


「悪者そうな歯までチラっと見せてたよ、クリちゃん」
僕・・・こんな顔・・・一生の不覚だよ・・・
SH3819320001.jpg


そして僕は目が覚めた。
そこには携帯片手に、にんまりとしながら僕を見つめるチョミさんが居た。

これはきっと何かあるに違いない・・・と僕は直ぐに心の中で思ったよ。
100616_1504~02

それが今日の僕のブログです。
写真はいつもチョミさんが提供してくれるから、仕方無いんだよね。
こんなイケてない僕だけど、疲れてそんな日もあるんだよね。


またその内ブログに書くけど、実は更なる大変な事が起きてるんだ。
お陰でダブるパンチだよ。
人も僕達も・・・

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/16 19:07】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<もう今から泣いてるよ・・・ | ホーム | 病院行きになった・・・>>
コメント
見事に不意をつかれて「不覚!」って顔のクリちゃんに・・・ ズキュン、やられたー!

ちょびさんの愛情あふれるショット、いいです!

クリちゃん、大丈夫!素敵よ!
【2010/06/17 00:51】 URL | kuumama #-[ 編集]
うん、クリちゃんには不覚かもしれないけど、
そんな姿を見ちゃった日にゃぁ、一生の僥倖~とばかりに、私も、パチパチ激写するわ~~
!ラックからのタレ具合も、
チラ牙も魅力的だも~~ん^^v

きっと、おいでちゃんの事とかで、寝不足だったんだね^^;;;
で、ダブルパンチが激しく気になるんだけど・・・
もしかして、おいでちゃん???
ちょっと、予想想像妄想しちゃった・・まさか・・ね^^;;;;;
【2010/06/17 02:24】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃん、お疲れだったのね。
しょうがない、しょうがないよ(^^;)
そうやって寝ているクリちゃん、
とっても可愛い♪
だから大丈夫!

でもさらなる大変な事って??
気になるケド???
【2010/06/17 09:23】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
kuumama、こんにちは。
ありがとう、スギュンって来てくれて。
僕はやられた~~~って思ったよ。
ねえねえところで「ちょびさん」に、僕とチョミさん笑ったよ!



ほんなんさん、こんにちは。
僕がはみ出したのはね、たまたま寄りかかり過ぎたんだよ。
けっして僕はそこまで大きくないからね。
ほんなさんなら、激写間違いなしだね・・・
とい達からブーイング出るよ!

ダブルパンチね・・・想像してて下さい・・・



ちゃびママ、こんにちは。
慰めてくれて、ありがとう。
確かに疲れてるよ僕。
ちゃびママも、ちゃびー探してお疲れだよね。
2人で励ましあいしようね。
後は、続く・・・
【2010/06/17 13:50】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、ほんとにほんとにごめんね。
もうほんとうにごめんなさい。v-436



ぱっと1番上の写真見たとき、モップに見えちゃった。
明日はマンションの配水管の掃除で部屋に人が入ってくるから
片付けないとって思ってたの。
しかもさっきコメントでモップのこと書いてたし・・・。
クリちゃん毛が長くて背中しかみえてなかったから・・・。
私も疲れてるみたいです。それにしても大変なことって?!気になるな~。
【2010/06/17 14:22】 URL | こたばあや #dQiDlXB2[ 編集]
なんて素敵なはみ出し具合なの!!!
ツンツンしたくてウズウズしちゃった^_^;
クリちゃん、ぐっずり寝てる時やもん。。
ここは割り切って、いろんな寝姿見せちゃおう♪
【2010/06/17 15:32】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
この状態で熟睡とは••
クリちゃん、凄い。この寝顔何処か太っちょにも似ている??
という事は豚さんにも似てる??(苦笑)
【2010/06/17 17:45】 URL | 太っちょの母(quantum) #-[ 編集]
こたばあやさん、こんにちは。
チョミさんがね、モップ?って言いながらゲラゲラ笑った・・・
僕は傷付いた・・・
でも猛烈に反省してる様だから、許すよ。
僕は英国紳士だからね。
お互い疲れてるんだよね。
つづく・・・



ぴなたさん、こんばんは。
人間でもさ、寝てる時って人格無いって言うよね。
でもね、何度も言うけど僕は英国紳士だからね。
この写真はマズイんだよね・・・



太っちょの母さん、こんにちは。
いやいや、みんな自分のことは気が付かないだけだよ。
凄い格好で寝てたりすると思うよ。
太っちょはのんびりしてて可愛いから、似てるって言われるとちょっと嬉しい。
でも、僕は豚さんには似てないからね。
【2010/06/17 18:57】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
1枚目の写真、一体なんの物体かと・・いや、わかっていたけど・・・(笑)。
お顔もムギュッとしてますね~。

さてさて、ちょみさんの家に今度は何が?!
【2010/06/17 20:04】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
クリちゃん、はみ出してても落ちないなんてスゴイね(^-^)

梅子ははみ出して寝てて・・・
見事に落ちたよ~漫画みたいに(´д`)
一瞬、何が起きたか判らない感じでおかしかったけど?

クリちゃんも(チョミさんも)大変な事?なのかな~
気になるよ~クリちゃん(^-^;)
【2010/06/17 22:20】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
背中からお尻からといろんなアングルで無防備だねぇ♪
紳士へ向かっての褒め言葉じゃないと思うけど、「とっても可愛い~(*^_^*)」
そうとうお疲れみたい。
休める時は誰の目も気にせず、ゆっくりとね。

・・・土曜日、、、いいな、いいな~。。。^^
【2010/06/17 23:02】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/18 11:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/18 15:12】 | #[ 編集]
陸花の母さん。こんにちは。
ちょっとちょっと、白々し過ぎない!
あんな撮り方すると駄目だよね。
僕ん家の秘密はね・・・



とまみささん、こんにちは。
以外にバランスいいんだよ、僕。
桜がチョミさんと遊んでて、漫画みたいに落ちたよ。
驚いたよ~~~
そして、内緒・・・


ごきげんよう、LIIZAさん。
そうだよね。
寝てる時はその時間をエンジョイしたいよね。
おちおちお昼寝も出来ないよ。
あやぞっさん達は、おいでとお別れしにくるんだ。
LIIZAさんは今、るる菜に夢中だよね。
今度また遊びに来てね。
【2010/06/18 17:32】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、そんなにはみ出ていて
よく落ちなかったね~。
凄いわ。

何々?
何か大変なコトガ起こってるの?
【2010/06/18 18:56】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃんを洗濯機で洗いたい衝動に駆られたって
ママがぼそっと言ってるのを聞いちゃったよ。
気を付けた方が良いよ、クリちゃん!

ところで、明日はママをよろしくね。
               キースケ
【2010/06/18 21:03】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/18 22:46】 | #[ 編集]
チビ太ママ、こんばんは。
だからね、僕はバランスいいんだよ。
安定してるって言うのかな。
大変な事は、もうすぐアップするね。
それとね、チョミさんがもう少しお待ち下さいって。



やあ、キースケ!
明日、洗濯機に入れられない様に気を付けるよ。
忠告ありがとう、キースケ。
ママの事、了解。
【2010/06/18 23:54】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
はじめまして。ニャーヨと申します。
ブログにコメントを頂き本当にありがとうございました。

こちらにも崖っぷちで寝ている猫さんがいましたか( ̄▽ ̄;)
落ちないところはさすがです。
うちは落ちましたから・・・猫なのに。
ダブルパンチと言うのが気になりますが・・・
また遊びにうかがいます(^^)/
【2010/06/19 14:53】 URL | ニャーヨ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/331-20e40839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード