僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
やばい・・・と思う
沢山の人達の暖かいエールで、すっかり元気なおいで
いや、元気を通りこしてるよ・・・

玄関が開くと今まではシャーシャーが真っ先に飛び出すのに、今はおいでが元気にやって来る。
そして、お天気のいい日は日向ぼっこ。
201006091107060001.jpg
(注:シャーシャーじゃないよ)

SH3818900001.jpg
(注:シャーシャーじゃないよ)


遊びに来た教授や愛ちゃん達に遊んでもらって、すっごく喜んでるおいで
201006080016280001.jpg

プリンの家で、遊んでもらってる、おいで
201006080006250001.jpg

201006080005560001.jpg

おいでが楽しく元気で暮らしてるのは、僕もとっても嬉しいよ。
でもね、チョミさん。
おいでが元気になればなるほど、弊害が出ているよチョミさん。
その弊害の先は、もちろんシャーシャー
SH3816910001.jpg
(注:おいでじゃないよ)

最近自分の立場が危ないと思い込んでる、シャーシャー
揺ぎ無い地位だと信じて疑ってなかった末っ子シャーシャーが、遂に拗ねた。
チョミさんが呼んでも来ないし、いつも機嫌が悪いし寂しそう。

寂しいオーラ全開。

もちろんチョミさんが贔屓してるわけじゃないって知ってるよ。
おいでがチョミさんにべったりで、付いて回るから仕方ないんだよね。
寝る時もおいでがチョミにピタッてくっついて、しかも一晩中撫でろって催促してるんだ。
そしてみんな寝不足・・・

SH3818680001.jpg

ベットの上で遊ぶのが大好きなトム君も、も、そしてみんなに余波が行っているよ。

僕もなんとか頑張るから、あと少しだけみんな頑張ってね。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/10 17:44】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<病院行きになった・・・ | ホーム | 大丈夫、ね、おいで!>>
コメント
こんにちは クリちゃん
パトです。
ママ2号はボクと遊んでいたのに、他の子と
遊んだりするの。ずっーとボクと遊んでほしのに
みんなチョミさんをひとり占めしたいんだよね。
でも具合が悪い子が優先だから、我慢しないとね。。。
【2010/06/10 20:40】 URL | montapi #-[ 編集]
こんばんは。
あらら><おいでってば、もう・・・
シャーシャーにかなり手を焼いていた感じだったチョミさん、おいではもっと強敵のようだね。
週末の再会を楽しみにしてます。
名付け親の私を忘れてたら許さないから~^m^
【2010/06/10 21:49】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
クリちゃん、こんばんは!

おいでちゃん旋風でみんなが調子狂っちゃってるみたいだね(-_-;)
でもあとちょっとだから・・
みんな我慢してあげてね~。。。
とかなんとかいってるうちにおいでちゃんがいなくなったら、
みんながポカンとしたりして・・(^^ゞ

でも↑クリちゃん、妙にコマッタ顔で困った・・ねぇ。。
【2010/06/10 23:55】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/10 23:57】 | #[ 編集]
クリちゃんの困った顔がすべてを物語ってるね(笑)

おいでちゃんは、ラブに似てる。
空気読めないんだ。。(^_^;)
本人に、きっと悪気はないんだろうけど。。
おいでちゃん、
周りに気を使う事も覚えなきゃね。。

みんな、もう少し、辛抱してあげてね。
【2010/06/11 02:07】 URL | mao #-[ 編集]
元気そうなおいでにホッとしました。
フクちゃんみたいです。ビィがちょっとヤキモチというかペースを狂わされてました。

でも忘れてました、いつか新しいお家に行く日がくること・・

クリちゃん、それまでよろしくね!
【2010/06/11 02:41】 URL | kuumama #-[ 編集]
おいでちゃんの傷が、いいようで、元気そうな姿に、ホット一安心です!良かった!

みんな、期限付きだって知らないからねぇ。
うん、シャーシャーは、チョミさん大好き甘えん坊だから、余計だね。
ここは、一つ、クリちゃんに頑張って貰って、宇田っちさんにも、フォローで、皆をいつも以上に構って貰わなきゃね!(食べない程度にねww)
【2010/06/11 05:51】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
おいでちゃん、チョミさんのお家に来て幸せね。
それに人も全く怖がらない。
みーにおいでちゃんの爪の垢を飲ませてやって。
みーは本当にビビリ猫。(苦笑)
クリちゃんのお家も大家族になりましたね。:)
あら?クリちゃんお耳がイカ耳になっているけど??(苦笑)
【2010/06/11 11:32】 URL | 太っちょの母(quantum) #-[ 編集]
こんにちは(^-^)

おいでちゃん、スッカリニンゲンさんに懐いちゃって~
元気そうで良かった(^-^)
そうね、シャーシャちゃんたちの気持ちも判らなくは
ないよね?

でも、おいでちゃんと居れる時間が限られてるって
皆、判ってくれるといいね。
避妊手術後だし・・・。甘えたいんだよね?おいでちゃん。
クリちゃん、頑張って説得しなきゃ~(^-^;)
【2010/06/11 15:19】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おいでちゃん、元気そうですね♪
けど、他の子達が(汗)
難しいですね。
クリちゃん、みんにゃの心を
癒してあげてね。
【2010/06/11 16:24】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
おいでちゃん・・ぽんこ化してるって!
そりゃ傷が癒えてしまったら深夜運動会が大変だじょ。。
おいでちゃん・・期限付きなんだね。。
おいでちゃん旋風なくなるの何だかさみしいな。
注がないと写真では見分けがつかないね。
【2010/06/11 17:01】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
やあ、パト!
パトもそうなんだね。
僕はチョミさんのクリクリタイムが減ってるから、ちょっと嬉しいんだ。
おいでの具合が悪いって、一瞬の出来事だったんだ・・・



あやぞっさん、こんにちは。
シャーシャーはトム君達をいじめて追い回したけど、おいでは
チョミさんにべったりなんだよね。
そして我が者顔で家中歩いてるからね。
あやぞっさんの事覚えてるかな?



woobeeさん、こんにちは。
本当に僕は困ってるんだよ。
トム君の食欲がガタっと減って、痩せた・・・
あ、僕は痩せてないよ。
きっとみんな寂しいよりも、ほっとすると思うんだ。



maoさん、こんにちは。
そうだよね。
ラブに顔も似てない?
とにかく人間が好きで、ずっとべったりしたいタイプ。
僕ん家誰もそんなの居ないから、チョミさんが夢中だよ。



kuumama、こんにちは。
新人さんにはペースを乱されるよね。
ビィも辛かったんだね。
みんな期限付きって分かってるけど、ちょっとね。
することはとっても可愛いんだよ。



ほんなさん、こんにちは。
抜糸までまだまだだけど、全くそんなことを忘れさせるほど元気だよ。
それはそれで僕もほっとしたよ。
宇田っちもチョミさん、目が完全に回ってるよ。
シャーシャーがどんどん荒んで行くよ・・・
そしてトム君がどんどん痩せて行くよ・・・



太っちょの母さん、こんにちは。
もうね、みんなにの心の空きが無いって言うか、ゆとりがないよ。
これ期限付きじゃなかったら、いったいどうなってたんだろう?
でも実は1ヶ月もすれば何事も無かった様に溶け込んでると
思うんだけどね。



とまみささん、こんにちは。
いや、僕には説得は無理だよ。
誰も聞く耳持ってくれない、今回は。
期限付きだから余計チョミさんも構っちゃってね。
人間大好きって凄いよね。



ぴなたさん、こんにちは。
とっても元気で僕も安心してるんだよね。
だってさ、預かってる子だからって、チョミさんも神経使ってるよ。
今は僕がちょっと癒されたい気分だよ・・・



未来ママ、こんにちは。
違うんだよ。
おいでは猫にもあんまり興味ないんだ。
寝るときもチョミさんのよこでベッタリだから、誰もベットに上がれなくて、
ストレスがマキシマムだよ。
誰よりも早くチョミさんの所に行くからね。
自分が一番が、ぽんこにソックリだよ。
僕もたまにどっち?って思うんだ。
【2010/06/11 19:54】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
おいでちゃん元気でよかった!
シャーシャーちゃん大丈夫かな?
ちょっとの間とはいえnyaにとっては長~く感じるだろうしね。クリちゃんもいろいろ考えて大変だね。でもがんばってね。
【2010/06/12 16:40】 URL | こたばあや #-[ 編集]
こたばあやさん、こんにちは。
元気でよかったってもんじゃないよ。
最近は怪獣度が増して、猛獣になってるよ。
その内チョミさんに、トイレに閉じ込められるかも・・・
【2010/06/12 18:04】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/329-db6648cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード