僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
大丈夫、ね、おいで!
日曜日に避妊手術をした、おいで
そのおいでに、驚きの出来事が有ったんだ。
詳しくはチョミさんがブログに書いたから、まだの人はこちらをどうぞ。


僕もチョミさんから聞いて、本当にびっくりしたんだ。
あんな小さいおいでが、妊娠してたなんて。
仔猫じゃないけど、本当に幼いおいで

マイペースで家中を好きに歩いては、自由に楽しく過ごしてるおいで
チョミさんがご飯の用意をしてたら、キッチンに上がって手を出したり、冷蔵庫が開くと中を見に行くおいで

病院から帰って来て、後はずっと自分の場所で(乾燥機の上)眠ってるおいで
SH3818630001.jpg

SH3818620001.jpg


シャーシャーも避妊手術の後は、2日間まるっきり動かなかったから、おいでもそろそろご飯欲しくなるかな?
日にち薬だからね。
もう少したら、また元気なおいでになって、ご飯沢山食べてガルル~~~って言いながら過ごせるよ。
(注:シャーシャーじゃありません)
SH3817970001.jpg


そしてこれを読んでくれた人達に、僕からのお願い。

おいでは、とっても大切に育てられてたんだよ。
人間が大好きで、人間と一緒の生活をとっても楽しんでるからね。
だから、保護されるまでは本当に大切にして貰ってたんだよ。

何があったのか知らないし、知る必要も無いと思うんだ。
今もこれからもずっとおいでは幸せだから、その事実だけだいいんだ。
おいでに起きた事、一緒に胸を痛めてくれるって知ってるよ。
だからね、僕からお願い。

過去よりもこれから更にずっと幸せなおいでだから、おいでのハッピーライフだけを思ってね。
それが一番大切だから。

よろしくね!
SN3G01040001.jpg

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/07 15:40】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<やばい・・・と思う | ホーム | 風邪を引いた僕・・・>>
コメント
こんな事ってあるんだね・・・。
言葉が続かないけど・・・
おいでちゃんの幸せへの道の一歩だったのよね。
おいでちゃん頑張ったね~お疲れさま。
【2010/06/07 17:18】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
おいでちゃん、頑張ったね。
もっともっと幸せになるんだよ!
僕くらいね(^^)
             キースケ
【2010/06/07 18:54】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
びっくり!!・・だったね。。
お腹の子たちにはほんとうに申し訳なかったけど、
これから、おいでちゃんには子供たちの分まで幸せになってもらわなきゃ!!
おいでちゃん、きっときっと幸せになるんだよ~!!!

チョミさんも宇多っちさんもお疲れ様でした。
【2010/06/07 19:12】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
こんばんは。
チョミさんに辛い思いさせてゴメンねって伝えてね。
オイデ、自分の身に起こった事は理解していないかもしれないけど、
これから、楽しい生活が待ってるよ。
私、あの日オイデを連れて帰って良かった。
口内炎、早く治りますように。
【2010/06/07 22:05】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
初コメです。
ほんなあほなさんとこで質問受けたので答えにきました。
「小太朗のばあや」で「こた ばあや」です!

おいでちゃん、小さいのによくがんばりました。
これからその分いっぱい幸せになってほしいです。

もみの木さんって泉通のですよね?うちもです。

これからもよろしくお願いします。
【2010/06/07 22:35】 URL | こたばあや #-[ 編集]
おいでちゃん、手術頑張ったね(^-^)
早く、キズが塞がりますように・・・。

昔の事はもう、忘れちゃっていいよね?
だって、おいでちゃんはおいでちゃんに変わりはないから。

これからは、幸せに向ってまっしぐらに猫生を
全うして欲しいね?クリちゃん・・・。
【2010/06/07 23:05】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
神様が決めたこと。
おいでちゃんが幸せになれば、みんなが幸せ。
みんな、お疲れ様でした!
後は、おいでちゃんの回復を祈るのみです。
おいでちゃん、きっといろんなことがあったんだね。
幸せが待ってるからねー♪
【2010/06/08 01:29】 URL | ノンママ #-[ 編集]
おいでちゃん、お腹に子供いたんだね。

そういえば、ちゃびーのお母さんも、避妊手術したときに、お腹に7匹いましたって言われて、愕然としたことがあるよ。

子供は本当にかわいそうな事をしたけど、分かってくれると思う…
きっと神様がそう思ってくれたんだろうしね

子供たちの分まで、おいでちゃん、幸せになってね!
【2010/06/08 10:47】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
ありがとう。
おいでは元気で過ごしてるよ。
良かったと思うよ、僕も。



やあ、キースケ!
うん、その通りだよ、ありがとう。
キースケも幸せで良かったね。



woobeeさん、こんにちは。
僕もね、ビックリしたんだ。
でも、これで良かったんだよ。
ありがとう。
これから幸せな人生がずっと続くんだ。
【2010/06/08 11:36】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
おいでちゃん、ゴハン食べれたかな?
元気いっぱいの姿を見せてね♪
【2010/06/08 14:35】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あやぞっさん、こんにちは。
本当に良かったよ、あやぞっさん。
おいでの命の恩人だよ。
良かったね。
おいではすっかり元気になったよ。
もう大丈夫だよ、安心してね。



こたばあやさん、こんにちは。
コメントありがとう。
前からずっと気になってたんだ。
みんな直ぐに分かるのかな?
「もみの木さん」へ行ってるの?
僕はちょっと有名人だよ。
先生もブログたまに見てくれてるよ。
こちらこそ、よろしくね。



とまみさんさん、こんにちは。
もうね、すっかり元気だよ。
ありがとう。
過去は振り向かない、これが一番だよ。
幸せな人生にまっしぐら!だよ。
すっかり元気だし。



ノンママ、こんにちは。
ありがとう。
おいではすっかり普通の生活してるよ。
これがおいでの人生で、ずっと幸せ、ね!


ちゃびママ、こんにちは。
ちゃびーのお母さん、7匹?
それは凄い。
一番いい方法を考えてしたことだから、それでいいのだ。
応援、ありがとう。



ぴなたさん、こんにちは。
ありがとう。
もうね、すっかり元気ハツラツだよ。
歩き回って、甘えてるよ。
【2010/06/08 19:11】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは。
今回は最初にチョミさんのブログを見て驚きと悲しみと祈りっていうか、複雑な思いでした。
それでも、おいでちゃんのこれからが幸せになるために、運命がこういう風につながったんだね。
おいでちゃん、これからいっぱい幸せになってね^^
【2010/06/08 22:49】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
きなことブーちゃんに避妊手術をと思い病院へ行く時、もし妊娠してたら・・って考えました。
結局二人とも手術済み猫で別の驚きでしたが・・・ ご心中、お察しいたします。

これからのおいでの幸せを願ってやみません。

チョミさん、宇田っちさん、お疲れ様でした。
クリちゃん、これからもおいでを見守ってね!

【2010/06/09 01:45】 URL | kuumama #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/09 08:35】 | #[ 編集]
ごきげよう、LIIZAさん。
ありがとう。
あやぞっさん命の恩人だよ。
るる菜ちゃんも幸せになって、お互い良かったね。



kuumama、こんにちは。
そうなんだ。
きなことブーちゃんは済んでたんだね。
おいでも先生が触って、してないって確認したら妊娠してたんだ。
先生も驚いてたよ。
でもこれでよかったんだと思うんだ。
ありがとう、おいでは最強だからね。
【2010/06/09 10:37】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
うん、こうなるように・・・って。。。
生まれてこなかった子の分も、おいでちゃんは、きっと幸せに、長生きできるよね!

ふふ、こたばあやさんとは、病院つながりでもあったのねww世の中狭いわ~^^
これも、縁よね!
【2010/06/09 11:29】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんばんは。
こんなことってあるんですね…。
おいでちゃん、まだあどけない顔してるのに、辛かったね。
これからは安心して暮らしてくださいね。
赤ちゃんの分までね。
【2010/06/09 20:01】 URL | いずみ123 #-[ 編集]
ほんなさん、こんばんは。
ありがとう。
僕もそうだと思うんだ、いや、きっとそうだよ。
ずっと幸せだよ。
こたばあやさんが同じ「もみの木さん」だって聞いてビックリしたけど、
嬉しかったんだ。
ほんなさん繋がり。



いずみさん、こんばんは。
初めまして、コメントありがとうございます。
そうなんだよね。
でもこれからは幸せ街道ばく進だから。
沢山の人に支えられて、100万馬力だよ。
ありがとう。
【2010/06/10 00:46】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/10 00:58】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/328-11ae1be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード