僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
もう、家族?
昨日「もみの木さん」に行った、おいで
避妊手術の事を相談するために。
チョミさんから聞いたけど、病院では可愛い可愛いって言って貰って、すっごくご機嫌さんだったらしいよ。
院長先生が頭にも聴診器あててくれて、喜んでたんだって。

最近は鳴き声や唸り声も小さくなって、すっかりリラックス状態。
ご飯を用意をしていたら、誰よりも可愛い声を出して催促してる。

そして今日も宇田っちがご飯の用意をして居ると、こんな感じでアピール。
SH3818220001.jpg

SH3818230001.jpg


僕はちょっと冷ややかに観察中。
チョミさん、宇田っち、やられてる・・・
SH3818240001.jpg


病院でチョミさんが訊いたんだって。
「先生、おいではもしかして、ベンガルって事はないですか?」

「それは・・・・・・・ないでしょう!
 まあ、何かの血は混じってるかも知れませんがね・・・
 正しい、キジトラです。」


そうですよね~~~って、笑って言ったチョミさん。
ミーミーの時も同じ事したよね・・・

日々しっかりと食べて、成長してるおいで
今日は体重が、2.9キロだったよ。
増えてるよ、あやぞっさん。
安心してね。
SH3818250001.jpg

そして、最近の僕ん家の話題は
「おいでが、あやぞっさんにソックリだ!!!」
ブロ友さんで、あやぞっさんを知ってる人は、ピン!と来ると思うよ。
そして知らない人は、この顔を見て想像して下さい。

特にね、気に入らないよ!って言う時の顔が、ソックリなんだ。
SH3818180001.jpg

ねえねえ、もしかしてあやぞっさん、産んだの?

(写真提供;チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/02 22:50】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<風邪を引いた僕・・・ | ホーム | さよなら、ぶぅちゃん>>
コメント
こんばんは。
オイデ、もみの木さんで大人しくしてたの?
こっちじゃ、ガルーって大暴れだったよ。
カラー付けられて採血したもん。
ってか!え?えええ?私に似てるって?
パパは誰よー!見に覚えないわよ(ー_ー)!!
私の子ならもっとおしとやかなはず・・・・(ーー゛)ウソツキマシタ
チョミさん、ベンガルは残念ながら無いね^^;
つぶつぶがベンガル×アメショだけど、明らかに違ってたよ。
【2010/06/03 21:45】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
おおきな仔猫のおいではすっかり宇田っちに甘えておりますね!
ポーズが可愛い!
それをみるクリちゃんも、素敵ですよ!

あやぞっさん、生んでないって(笑)
【2010/06/04 00:54】 URL | kuumama #-[ 編集]
あやぞっさんは、お会いした事ないけど、
おいでちゃんの顔から想像してみる!
眉が縦にちょんちょんで、口元がもんってした人を見かけたら、「あやぞっさん??」って、声かけてみるね!^^v

もみの木のお医者さんに、ちょみさん像を語って貰いわwww
相当、ちょみさんったら、名言??残してるみたいね(笑)
【2010/06/04 03:18】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
しばらく、真面目に仕事をしていたので
おいでちゃんの記事を読んでなかった。
こ・・・・・・・子猫?
いやいや、でも美猫さんですよね。
大きく育ちそうな予感。
【2010/06/04 08:14】 URL | しより #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/04 08:53】 | #[ 編集]
おいでちゃん、そのまま食べちゃいそうな勢いですね(^^)
すごいバランスやわ(*^_^*)

そう言われれば~!!!
おいでちゃんがあやぞっさんに見えてきました(笑)
【2010/06/04 14:53】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あやぞっさん、こんにちは。
採血の時は驚くほど鳴きわめいたけど、後は大丈夫だったよ。
カラーはしなかったよ。
心電図の時は診察台から脱走して、みんなが追いかけたよ。
とにかく僕ん家にはこんな暴れる子は居なかった・・・
あやぞっさん、きっとつぶつぶの子かもね・・・
内緒にしてあげるよ。



kuumama、こんにちは。
実はさ、宇田っちに甘えながら僕のご飯食べてるんだよ。
あの体制で凄くない?
あやぞっさんはね、嘘言ってると思うんだ。
自分が生んだって言えないんだよ。
そうそう、大きな子猫でしょ、本当に。



ほんなさん、こんにちは。
眉が縦にちょんちょんで、口元がもんってした人
そうだよ、その通り。
まさに、猫娘だからね。
これで分かってくれたよね。
多分ね、もみの木さんは「変な人」って思ってるよ、チョミさんの事。
僕が聴いてても恥ずかしい程、親ばかなことを平気で言ってるしね。
向こうはサービス業だからね、やっぱり。



しよりさん、こんにちは。
まあまあ、あやぞっさんは子猫って思ったからね。
思い込みって凄いよ。
お陰でシャーシャーには気の毒なことになったけどね。
実物はもっと美人だよ。



ぴなたさん、こんにちは。
そのまま食べてるんだよ。
分かったの?流石ぴなたさん。
ねえねえ見えるでしょ、あやぞっさんに。
そっくりだよね。
【2010/06/04 18:11】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
おいでちゃんに眼鏡をかけたらあやぞっさんそっくりだよってママが言ってたよ(笑)
きっと、つぶつぶがお父さんだね!!!
僕のうちに来なくて良かったよ。
僕のご飯を食べちゃう女子はあまり好きになれないともうからね。
              キースケ
【2010/06/04 20:59】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/04 23:03】 | #[ 編集]
あらっおいでちゃん、もうクリちゃんちに溶け込んでるね。
それともクリちゃんちの先住さんが小さくなってるのかな?
あの可愛いお顔から・・何となく・・あやぞっさんのイメージが想像できちゃった^^

先日はあったかコメントありがとう。
【2010/06/05 13:07】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
やあ、キースケ!
つきみぃさんも言ってた?
やっぱりね。
僕の目は正しかったよ。
ご飯食べる子、キースケ駄目なんだね。
実は僕も同じかも。



未来ママ、こんにちは。
おいでは勝手に溶け込んでるって感じだよ。
僕ん家はみんな大人しいからね。
引いちゃってるよ。
あやぞっさんの顔、分かったでしょ?
未来ママもありがとう。
【2010/06/05 18:08】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは^^

ホント、あやぞっさんにそっくり。
途中まで、あやぞっさんかなと思ってたよ^^

おいでちゃんも加わって7にゃんかと思ったら
新しい里親さんところに行くんだね。
シャーシャと遊んで以来、
ウチも猫居たらいいなと思うようになったよ^^

その前に小鳥萌えなんだけどね^^;


【2010/06/05 20:26】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/326-7210f2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード