僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
さよなら、ぶぅちゃん
僕が遊びに行っていた「ニャメシェフ」さん家のぶぅちゃんが、30日旅立ちました。

慢性腎不全のぶぅちゃんの為に、ニャメシェフさんが一生懸命手作り料理を作って食べさせてたんだ。
奇跡を呼ぶ男、ぶぅちゃん。
そして最後の最後は、これまた奇跡の様な旅立ちだったんだ。

僕はいつも、ニャメシェフさんのとってもポジティブでユーモア溢れるブログに、涙したり笑ったりして楽しみに見てたんだ。

ニャメシェフさんからお許しを貰って、ここでぶぅちゃんの事を書いたんだ。
ぶぅちゃんのブログはこちらをどうぞ。

ニャメシェフさんとぶぅちゃんから、沢山の素晴らしいモノを貰った気がするよ。
スピリチュアルな僕は、共感することも多くて嬉しかったんだ。

ぶぅちゃん、今度は人間になって会おうね。
今世では会った事無いけど、来世では絶対に分かるから。

ね、ぶぅちゃん。
じゃあね。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/05/31 23:49】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<もう、家族? | ホーム | 最強だ!>>
コメント
おソラの国のぶぅちゃんです

クリちゃん、記事にしてくださって どうも ありがとう!ニャブ
ニャメモネ作“庭と猫”以来 ずーっとコメント残してくれて
ホントにありがとう!でした。いつも楽しみにしていたニャブよ♪

専属料理人のニャメシェフが作った料理は
慢性腎不全にいいのか?これ?っていうのがほとんどだったけど
食欲の全くなかった時に 俄然食べる気になったもんだよ。

スピリチュアルなものって
それが当たり前だと思っていれば自然に現れるものだ☆
と このごろ思ってるんだ。
甚だ勝手な大勘違い?!ってことも しばしば?みたいだけど☆ニャブ

ところで クリちゃん、奇跡を呼ぶ・・・って
もしかして ぶぅニャブは♂だと思ってたニャブ?
【2010/06/01 13:25】 URL | ニャメシェフ #A3ZZyM8w[ 編集]
やあ、ぶぅちゃん。
お空から、ありがとう。
そうだね。
僕はあのお庭、リャドって思ったよ。
でも確かにモネっぽいと言えばそうだね。
スピリチャアルは思い込みだよ。
でもそれが真実なんだと思うんだ。

ところで、僕は凄い思い込みをしてたんだね・・・
失礼しました。
ぶぅちゃんは、女子だったんだね。
最後の最後にオチが付いたね。
ニャブブ~~~・・・
【2010/06/02 00:15】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ニャメシェフさん、頑張ってたよね!
ぶぅちゃんのために、ぶぅちゃんを守るために、
本当に一生懸命一緒に闘っていたよね。
その姿勢は、私も見習っていたんだ!
でもでも、こんなに早くお別れがくるなんて、
思ってもいなかったよ。

一生懸命だったから・・・ニャメシェフさん大丈夫かな?
辛いね、お別れは・・・。
今日は泣いちゃうな。。。
【2010/06/02 00:32】 URL | ノンママ #-[ 編集]
ノンママ、こんにちは。
そうだよね。
ノンママもニャメシェフも、そして、みんな僕達の為に一生懸命だよね。
それをちゃんとみんな分かてるから、最後はさわやかにお別れしたいんだ。
ぶぅちゃんも、大変満足な人生だったニャブよ!
あ、ぶぅちゃん達と話す時は、ニャブ語になるんだニャブブ。
【2010/06/02 11:37】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/02 12:48】 | #[ 編集]
ぶぅちゃんの所へ訪ねてみたよ。
コメントは残せなかったけど、
天寿全う之御印のお話には、大きく頷いた。
ちゃんと、ぶぅちゃんが看取られたのも、天の配剤だよね?
きっと、また戻ってくるなら、ニャメシェフさんの所だね!

↓ふふ、おいでちゃん、何だか我が物顔の立ち居振る舞いwww強力ね!
【2010/06/02 15:03】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
腎不全のおれさまと重ね合わせてしまって・・・
なかなかコメント残せませんでした。。
ぶぅちゃん、また戻ってきてくれるよね。
戻ってきてね。
【2010/06/02 17:55】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ほんなさん、こんばんは。
天寿全う之御印、あれは間違えなくそうだよ。
日々の生活の中にも色々とメッセージはあるんだよ。
訪問して、ぶぅちゃんの事を知ってくれただけで十分だよ、ありがとう。
ニャメシェフさん、待ってるよね。
少しお待ちを、ニ~~~ャブ。
おいで、ちゃっかり家族になってるよ。


ぴなたさん、こんばんは。
おれさまも同じだよね。
でも、おれさまも家族から大切にして貰ってるから安心だよ。
ありがとう、ぴなたさん。
きっとぶぅちゃんも、ありがとうニャブって言ってるよ。
【2010/06/02 22:43】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、すごいよ~!!すごい偶然が(´;ω;`)
ニャメシェフさんの所へ行かせてもらったの。
あまりの偶然の多さにコメント残させて頂きました。
先代猫と同じ病気、同じくらいの闘病生活に推定年齢まで。

ぶぅちゃん・・・ウチの先代猫と同じお寺で荼毘にふしたの。

お寺の太った猫さん、その時1歳でね?元気だったのが
嬉しかった。お寺も変わってなかった。
世間って広いようで狭いね。何か、すごいって思ったよ。
ごめんね。中々、コメント残す勇気がなくて。

グリムスが大人になってるね・・・。
【2010/06/03 05:27】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
ニャメシェフさんのところのコメント見たよ。
沢山の出来事が一致してるよね、米子と。
広いようで狭い、確かにそうだね。
コメントは出来るときでいいんだよ、とまみささん。
ありがとう、ニャブブ。
グリムスもまたまた成長したニャブよ。
【2010/06/03 14:26】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
シンクロニシティ猫のぶぅちゃんです☆

この度は チョミさんに 記事にして頂いて
クリちゃんのところから たくさんの人たちが
見に来て下さいましたニャブ
この場を借りて 感謝の気持ちを伝えたいと
思いますニャブ

ほんなあほなさん
ニャメシェフが待ってるみたいなので
そのうちまた戻ろうと思ってますニャブ

ぴなたさん
おれさま、数値的には まだまだ大丈夫と思うニャブ
家族の愛があれば 必ず乗り越えられるよ!
見に来てくれて ありがとニャブ

ノンママさん、とまみささん
コメントありがとございましたニャブブ

そして 見に来てくれた全ての皆さんへ
感謝の気持ちで一杯ですニャブ

クリちゃん、チョミさん ほんとに
どうも ありがとう☆ニャブニャブにゃ~
【2010/06/03 20:37】 URL | ぶぅちゃんです #A3ZZyM8w[ 編集]
シンクロぶぅちゃん、こんばんは。
コメントありがとうニャブ。
ただね、大きな間違えをしているよ。
ぶぅちゃんの事、ブログに書いたの僕だから。
チョミさんは書いてないよ。
僕のブロ友さん達、とっても暖かいんだよ。
ニャメシェフさんの所に来てくれる仲間もそうだよね。
みんな本当に暖かいよ。
僕も嬉しい心が沢山持てて、みんなにありがとうニャブ。
【2010/06/04 00:01】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/325-069c835b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード