僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
嵐の我が家
昨日、チョミさんと宇田っちが、あやぞっさんに会って来た。
あやぞっさんのブログはこちらをどうぞ。

もちろん、このメンツに会わないと始まらない!って張り切って出発したんだ。
先ずは、つぶつぶ
(注:シャーシャーではありません)
SH3817830001.jpg

もうね、凄い声で泣きわめいてたって言ってたよ。
それでもお約束の、「宇田っち噛む洗礼」を浴びたらしい。
SH3817840001.jpg

最初に見た時にビックリしたのは、つぶつぶが大きかったことだって。
想像以上だったらしいよ。
泣きわめくつぶつぶを、チョミさんも無理矢理抱っこしたって。
SH3817870001.jpg


引き続き、王子様しろ
もちろん、噛まれる。
SH3817890001.jpg

つぶつぶに比べると、楽勝だったって。
SH3817900001.jpg

クロはね、抱っこ出来たけど、写真が無理だったんだって。
クロ猫って難しいらしいよ。
でもチョミさんが言ってたよ。
「クリちゃん。
 私思うけど、クロはクリちゃんと同じくらい顔が大きいよ」

SH3817930001.jpg

とにかく、あやぞっさん家の猫軍団は、みんなとっても大きかったって。
凄い家だなって、僕思ったよ。

3人で楽しくご飯食べて、その後が大変だったらしい。
そもそもあやぞっさんに会いに行った目的は、子猫を貰いに行くことだったんだ。
でも、僕もチョミさんももしやって思ってたけど、あやぞっさん、これは子猫って言わないよ。
あやぞっさんの目の錯覚だよ。
しろ、クロ、つぶつぶが大き過ぎて、子猫に見えただけだよ。

顔の大きさは、シャーシャーと変わらない。
身体はまだちょっと小さいけどね。
(注:シャーシャーでも、つぶつぶでもありません)
SH3817950001.jpg


ゲージに入れた瞬間から、ずっと大きな声で喚いてたって。
車が揺れるほど、鳴きながらゲージをつぶそうとしたらしいよ。
宇田っちが押さえてたって言ってたよ。

チョミさんが、あんな怖いドライブはしたくないって言ってた。

もう直ぐ家に着くってところで、ゲージの中でたんまりウンチをしたらしい。
車の中は素晴らしい香りがしたらしいよ。


顔はとっても可愛いけど、今まで僕ん家に来たのは本当に仔猫だったから、泣いても可愛い声だった。
でも、この子は少し大きいから、ガルル~~~って言ってる声がもう結構大人だよ。

しかも、あやぞっさんが「おいで!」って呼んでたお陰で、自分の事「おいで」だと思ってる。
もうどうしようも無いよ、あやぞっさん。

僕は今まで、がるる~~~とかって直接言われたこと無いから、ビックリしたよ。
そして僕の家はパニックだ。
トム君がストレスでゲッゲした。

今僕の家は、「おいで嵐」が吹いている。
SH3817960001.jpg

でも、一番納得行かないのが、シャーシャー。
SH3817750001.jpg

チョミさんから
「シャーシャ-、今度シャーシャーの子供が来るからね。
 また大事に可愛がってあげてね」

って言ってたから、とっても楽しみにしてたシャーシャー。

それが・・・全く違った・・・
予想を遙かに上回った、暴れん坊だった。
何度も見に言っては、がるる~~~って言われて逃げるシャーシャー。

話が違うって言ってるよ、チョミさん。
僕はいったい、どうすればいいのかな?

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/05/29 18:29】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<最強だ! | ホーム | それって・・・>>
コメント
こんばんは。
とうとうあのベッピンさんがやって来たんだね!
それにしても「おいで」って(^◇^)
秘かに、つぶちゃんと並んだ写真を見たときに、意外と大きい子かもと思ってたんだけど、やっぱり~♪
シャーシャーちゃんももう少しチビッ子だったらまた母性が出たかもだねぇ。
お転婆さんのお相手、頑張ってね!
【2010/05/29 23:09】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは~。
ほんとにもう・・・ずいぶん大暴れしてるみたいで、ゴメンナサイ><
つぶつぶ先輩のしつけが、まだ、完了してなかったようね。
「おいで」早目に改名してやってください^m^
【2010/05/29 23:56】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
おいでちゃん、かなり大きめだよね~(笑)
ごめんね、クリちゃんのブログ読んで爆笑してしまったよ。
            つきみぃ
クリちゃんちたいへんそうだね。
ママがね、あやぞっさんとこの猫たちはキースケくらいでっかいよ。特につぶつぶちゃんがね。って言ってたよ。
いろいろ大変だろうけどがんばってね。
             キースケ
【2010/05/30 00:04】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
おいでちゃんは、クリちゃんちに一時ステイなんだね^^vそれじゃ、暫くは、てんやわんやだね^^

クリちゃん、トム君の励まし、頑張ってね。シャーシャーもガンバレ~^^/
【2010/05/30 06:06】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
おいでちゃん、クリちゃんちに居るんですね。
って、ケージをつぶそうと!!!
おいでちゃんとのがるる~が
早くなくなるといいね。
みんにゃ、仲良くね~♪
【2010/05/30 11:33】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ごきげんよう、LIIZAさん。
あやぞっさんが「おいで」って言ってたからね。
でもさ、誰でも言うよね、おいでって。
その後で名前が来るけど、無かったからね。
シャーシャーは自分と対して変わらなくて凶暴だから、怖がってるよ。



あやぞっさん、こんにちは。
僕言ったんだ。
このまま「おいで」で行こうよってね。
だってさ、その方が面白いからだよ。
僕が一番一緒の空間にいるよ。
身体に比べて、顔がちょっと大きいかもね、おいでは。



つきみぃさん、こんにちは。
そうだよね、これは子猫じゃないよね。
半年は絶対に過ぎてると思うんだ。
ねえねえ、キースケも大きいの?
ブログじゃそお見えないからね。
小顔だからかな?



ほんなさん、こんにちは。
一体、いつになったら慣れるんだろうか・・・
流石の僕も考えるよ。
でもさ、これから避妊手術もあるからね。
暖かい目で見てるんだ僕。
トム君はどうやっても無理だよ・・・



ぴなたさん、こんにちは。
今まで会った中では最強かも知れないよ。
ゲージから飛び出したって思ったんだってチョミさんは。
その位凄かったって。
仲良くなれるんだろうか?
【2010/05/30 14:59】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
 う~む。
くりちゃん家、NEWニャん子がくわわったの?
【2010/05/30 18:52】 URL | なつこ #-[ 編集]
うわーたいへんそう!!
おいでちゃん嵐が吹いているんだね。
新参にゃんこには誰でも苦労するけど、がるる~って(^^;)こわそう
かわいいお顔してるんだけどね。

姫にもちょっと似ているけども、あんがいうちの姫の方が子猫に見えるかもしれないよ。

はやくみんなと慣れるといいね。
でも慣れたころにお別れかも…
【2010/05/30 21:31】 URL | ちゃびmama   #-[ 編集]
あやぞっさんの保護した例の子はチョミさんちの子に
なったの~Σ( @ω@=)
ビックリ~だけど、チョミさんと宇田っちさん~イイナァ(ノ><)ノ”

しろさん、くろさん、つぶつぶちゃんをダッコしてるなんて~(≧д≦)ノ
しろさんを~ダッコが1番羨ましかったり(^-^;)

でも、子猫ちゃんじゃなかったなんて~(^-^;)
やはり、普段見慣れてる子と比較しちゃうと子猫級の
大きさに見えるって; ̄ロ ̄)!!
つぶつぶちゃんもそんなに大きいの?

シャーシャーちゃん、「オイデ」ちゃんと仲良くね(^-^)
大阪に「オイデさん」って白猫さんいますよ~(σ^ω^)σ
【2010/05/30 22:00】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
とても賑やかな一日・・おっとまだ続いているか。

あやぞっさんちの猫、みんな巨大だったのね。そうよね、つぶつぶは小さくないよね。お腹とか気になっていたけどやっぱり・・・。
意外なのはくろさんだなあ、クリちゃんと顔の大きさ、同じくらいなの?!(どういう意味!って突っ込みはなしで。)

うーん、たしかに「おいで」ちゃんは、まだ大人じゃないにしても、子猫というには・・・・。
思春期の女の子くらい。

シャーシャーの不満げな顔に笑ったよ。
しかも、相手が同じようなキジトラだしね。自分の末っ子の位置をとられると心配してるんじゃない?
【2010/05/31 00:21】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
お~、暴れん坊のギャルですね。
クリちゃん、ギャルで良かったわね。ひゅ~ひゅ~。:)
また、忙しくなりますが、華やかにもなりますね。
家族が増えて賑やか家族。
ブログの更新が楽しみです。:)
【2010/05/31 08:28】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/31 11:15】 | #[ 編集]
こんにちは、奈っちゃん。
違うよ。
僕の家で避妊して、回復して新しいお家に行くんだよ。
ちゃんと読んでね、ブログ。
お願いだよ。



ちゃびママ、こんにちは。
顔は可愛いけど、怖いよ・・・
プリンより酷いかもね。
でもさ随分馴れたんだよ。
でも歩きながら、ガルル~~~って言ってるよ。
きっと見たら、驚くよ。
僕も初めて会ったよこのタイプ。



とまみささん、こんにちは。
だからさ、違うよ。
チョミさんの友達の友達が里親さんになったから、こっちで避妊手術して
新しい家に行くんだよ。
僕ん家今、精神的にパンパンだよ。
あやぞっさん家はみんなビッグだったよ。
チョミさんも宇田っちもお驚いたって。



陸花の母さん、こんにちは。
流石、ちゃんと見てたね。
つぶつぶ大きいよ。
あれは絶対に7キロはあるって言ってたよ。
おいでは確かに思春期真っ只中かもね。
全部で2週間くらい居ると思うよ。
シャーシャーは子猫が大好きだからね。
おいでを見た瞬間、ガックリしてたんだ。
ライバル登場!!!かな?



太っちょの母さん、こんにちは。
あの・・・母さん、僕突っ込んでもいいですか?
「ギャル」って、死語じゃないのかな?
失礼しました。

この様子じゃ、新しい家に気まで嵐が吹いてるかもね。
そしてチョミさんが泣くんだよ。
【2010/05/31 18:07】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
わぁ~っ!!
チョミさんちに子猫?ならぬ、子猫??
おいでちゃん・・可愛いね♪
しばらくは周りが大変だけど、おいでちゃんが走り回るのも時間の問題のような・・

さぁて・・ここはクリちゃんが仕切らなくっちゃね。
クリちゃん、おいでちゃんのこと頼んだよ~!

余談だけど、今日の宇多っちさん、すっごくいい男に写ってるよ~(*^^)v
あっ、もちろんチョミさんも可愛い~っ(*^^)v(*^^)v
【2010/05/31 19:55】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
やっと呑み込めたわ。
おいでちゃんは一時預かりっ子なんだね!
生後半年過ぎくらいかなあ?
ちょうど難しいお年頃?シャーシャーいじけないでね。

【2010/05/31 21:46】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
woobeeさん、こんばんは。
仔猫って無理矢理だと思う。
今も唸ってるよ。
もう我が物顔だよ、おいでは。
僕が仕切る余地も無しだよ。
宇田っち、勘違いして喜んでるよ。
有名人気取りだしね。
ありがとう、僕からお礼を言うよ。



未来ママ、こんばんは。
良かった、分かってくれて。
避妊手術して里親さん家に行くんだ。
難しいって言うか、我が道を行くタイプだね。

【2010/05/31 23:28】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/323-cc88ebdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード