僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
撮影秘話
遂に、セキレイさんのブログにアップされたよ。
みんな楽しみにしながら、こちらを見てね!

そして、見てくれたらセキレイさんにも僕の事をコメントしてね。
僕からのお願いだよ!


今度は僕が、更なる舞台裏を書くよ。

始めに、セキレイさんからイメージ画が送られて来たんだ。
絵コンテで。
こんな感じで撮りたいって。
ba9fs.jpg
(絵:セキレイ画伯)


一番撮影にノリノリだったのが、シャーシャー。
共演者とも仲良くなってたよ。
69ff.jpg


そして、プリン。
でも、プリンその顔・・・ちょっと怖い・・・
シャーシャーも怖がってるよ。
81dc.jpg


セキレイさんから写真を撮ってもらって、とっても喜んでたシャーシャー。
915f.jpg


僕は実は、もしかしたらシャーシャーとチェンジされるかなって思って、ちょっと焦ってたんだよね。
ブログで「頑張る!」って、大口叩いたからには、何が何でもやり遂げないといけない。

だから僕は本気を出し始めた。
5cac.jpg



出来上がったセキレイさんのブログを見て、ガッカリしたシャーシャー。
どうも自分が主役と勘違いしてたらしいんだ。
SH3814090001.jpg

セキレイさん、今度はシャーシャーを宜しくね。

そしてプリンからもクレームが・・・
「私のあの顔、ちょっと酷くない?
 私は美貌が売りなのに、セキレイさんもっと無かったの?」

SH3813090001.jpg


ゴメンね、セキレイさん。
プリンは自尊心が高くて、一生懸命してくれたのにクレームまで出しちゃったよ。


僕は撮影場所だったここで、色々と振り返ってみた。
ポタマルの僕の幻想的な写真、あれは、チョミさんの必死の賜物だった。
「フリーズドライ・ささみ」を振り回して、僕の名を呼び続けたチョミさん。
お陰で僕の視線は、釘付けだった・・・
SH3815450001.jpg


最後に、とっても幻想的な「ポータブル・アニマル」とは全く違うけど、僕とチョミさんのコラボレーション。



題して


「マネージャーに捧げます」


SH3815490001.jpg

セキレイさん、どうもありがとう!

(写真提供:セキレイさん、チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/05/09 16:21】 | 僕の家族 | トラックバック(1) | コメント(31) |
<<茶トラ論争 | ホーム | 萌えられた・・・>>
コメント
クリちゃん、ポーズきまってるね!!

ああ~でもシャーシャーの表情にも心を打たれる。ほんとにがっかりな感じ。
シャーシャーもかわいいよ~。
そしてプリンちゃんも~。

でもね、この写真をビシッとしめるのは男のクリちゃんなんだよ。トムくんでもないんだよね。

なんか、今日が母の日だからちょうど、それに重なって母の日のためのクリちゃん写真みたいにもみえたわ。

初め絵コンテで小さなライオンは誰がモデルをするのかなあと思ったのは内緒です(笑)
【2010/05/09 17:51】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
えー!シャーシャーってばセキレイさんとは仲良くしたの@@
私には「オマエダレ」って走って逃げたよ。
行動までつぶつぶそっくりだって思ったのに、
「オマエダレ」は私に問題があるのねTT
プリンは実物の方が可愛いね。
さ~て、クリちゃんどんなふうになってるのかなぁ。
これからポタマルを見に行ってきます。
きゃーーー><楽しみ♪♪♪
>陸花さん、私の顔・・・そーとー猫っぽいらしいよ^^;
【2010/05/09 18:39】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
クリちゃん見たよ!!
すごいね。カッコいい☆
ライオンと共演なんか凄いや!
ボクはちょっと無理だなって思ったよ。
ママが、いつものクリちゃんとまた違ってイイね
って言ってたよ(^^)
                キースケ
【2010/05/09 19:15】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
最初のプリンちゃんはちと怖いけど(プリンちゃんゴメンネ~)、次のプリンちゃん、可愛く撮れてますよ♪
やればできるね、プリンちゃん!
【2010/05/09 19:59】 URL | きくいち #-[ 編集]
見てまいりました~!くりちゃん、素敵!
目力にまいっちゃいましたわ!
あああ、私も抱っこした~いです。
【2010/05/09 20:07】 URL | kuumama #-[ 編集]
クリちゃん、観てきたよ~スッゴイかっこ良かった!!
普段もいい味出してるクリっちゃんだけど~
また、違う一面が見れたよ(*`艸´)ウシシシ

シャーシャちゃん、ガッカリしてたの?可哀想だったね?
今度、撮ってもらえると良いね(^-^)
プリンちゃん、納得してないんだね(゜o゜)
多分、皆実物の方が良いと思うよ(笑)
【2010/05/09 20:12】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃん、
今迄で一番ハンサムなクリちゃんを見て来ました。:)
態度や雰囲気に威厳が満ちあふれてとっても立派よ。
いよ~、色男!!
【2010/05/09 21:01】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
クリちゃん、カッコよかったよーーーヽ(*´∀`)ノ
クリちゃんの物怖じしない・・・って、やっぱりモデルに向いてるね!
目力凄くて、おばちゃんメロメロ^^
会いたいな~クリちゃんとマネージャーのチョミさんに(*^_^*)
【2010/05/09 21:19】 URL | ノンママ #-[ 編集]
クリちゃ~ん、見てきたよ~♪
もお~メチャかっこよくてステキだったわ。
くりちゃんに見つめられてるようで胸きゅんよ!
写真にして飾っておきたいわ^^
【2010/05/09 22:57】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
こんばんは^^
クリちゃんのおかげで、今日は満員御礼だったよ。

さてさて、プリンがこわい顔になったのは
動いちゃったからなんだよね。
でもかわいく撮れた写真がんとあるので、
送るからね。シャーシャもアップで写っているのあるよ^^

「マネージャーに捧げます」
絵はチョミさんかな? いいねえ^^
キツネがとくに楽しそうだし(笑)

クリちゃん、こちらこそありがとうね。

チャオ!


【2010/05/09 23:16】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
クリちゃん いつもカッコいいけどね
最近目がほっぺたに埋まってしまっているように感じるのは気のせい??

あやぞっさんに抱かれているクリちゃんが
すごぉおく重そうなのは
あやぞっさんが小柄なせいよね

とにかく迫力はライオンさんにも負けてなかった

クリちゃんがんばったね(v'-')b


【2010/05/09 23:30】 URL | マメK #-[ 編集]
クリちゃんかっこよかったよ
さすがです

プリンの顔もけっこういい感じだと思うけど気に入らないのかな?
【2010/05/09 23:33】 URL | habao #-[ 編集]
クリちゃんかっこいい!!まだ仕事中だから明日パソコンからゆっくり来るね~!
【2010/05/10 00:18】 URL | チビ太ママ #hChi9nWY[ 編集]
クリちゃん、さすが、イカしてたわ。
ばっちり眼力発揮してたし^^v
・・・って、ささみガン見だったのね(笑)

シャーシャーのしょんぼり顔が;;
きっと、セキレイさんが、何とかしてくれるんじゃないかしら??女の子らしいムードで、第二弾とか・・^^v
寝転びアップのプリンちゃん、相当もふもふしてて可愛いわよ~~♪
【2010/05/10 01:23】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
アンニョン

v-360スタークリちゃんe-420

撮影お疲れさまでしたv-363
緊張したクリちゃんとセキレイさんのライオン君のコラボ・・素敵じゃんv-352

でも・・・さ

ちょみさんの、ささみの振りまき姿・・・が、目に浮かんじゃって・・・さ
{皆v-283おなかいっぱいに、なったんじゃ~~ない}

ちょみさま、ならびに、猫族v-283の皆様たいへんご苦労様でした。

アンニョン



【2010/05/10 02:06】 URL | スズのママ #Aszvn8R.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/10 08:26】 | #[ 編集]
クリちゃん、セキレイさんのところで見てきたよ。
すごい迫力で、下っ腹にグ~っときた!!

その気になっていた、シャーシャーには気の毒だったけど
あのライオンとのコラボはクリちゃんの眼力が必要だって思ったよ。
【2010/05/10 09:37】 URL | kiku #-[ 編集]
みんな、こんにちは!
沢山の心のこもったコメント、本当にありがとう。
僕は、僕は幸せです!!!



陸花の母さん、こんにちは。
シャーシャーね、本当にガッカリしてたよ。
自分が一番末っ子シャーシャーだからね。
小さなライオン、あれがポタマルだよ。
ナイスなボケだったね。



あやぞっさん、こんにちは。
そうだよ。
プリンもシャーシャーもすっごく遊んでたよ。
特にシャーシャーね。
僕が思うに、やっぱり問題はあやぞっさんだよねきっと。
猫娘そっくりなのにね・・・なんでだろうね?



やあ、キースケ!
大丈夫だよ。
意外に怖くなかったからね。
次はキースケも願いしてみたら?
違った自分が発見出来るよ。



きくちゃん、こんにちは。
あれね、最初のプリンはね・・・
僕もチョミさんも笑ったから、余計に怒ったんだよね。
普段のプリンは可愛いからね。
自信がある分、許せない?



kuumama、こんにちは。
見てくれてありがとう。
1度触ると、僕のバディの虜になるよきっと。
でも、クゥには負けるよ・・・体のサイズが違うから。



とまみささん、こんにちは。
ありがとう。
僕ね頑張ったでしょ。
やるときはやるんだよね。
シャーシャーは次を楽しみにしてるかも知れない。
もちろん、プリンは本物は可愛いよ。
美人猫だからね。



太っちょの母さん、こんにちは。
いや~~~、ありがとう。
僕もね、ここまでセキレイさんが上手に撮ってくれてたって
思わなかったんだ。
流石だよね。
満足だよ、僕は。



ノンママ、こんにちは。
メロメロ、クラクラした?
ありがとう。
更にランクアップした僕だったよ。
僕も、はなこ、のんこ、まいこ、ノンママに会いたいよ。



未来ママ、こんにちは。
来た!来た!胸キュン。
ありがとう。
僕の写真飾ると、くろ兄ちゃんが嫉妬しない?
嫉妬の炎で焼かれない?



チャオ、セキレイさん。
プリンの顔ね、僕とチョミさんで笑い過ぎたよ。
更に怒った・・・
ハバオさんは良いって言ってくれるけど。
あの絵はね、「ピクニック」って画像編集にあるんだ。
チョミさん作じゃないんだよね。
バラしちゃった・・・
僕の所も満員御礼だったよ。
セキレイさん、本当にありがとう。



マメkさん、こんにちは。
ありがとう、見てくれて。
僕、最近ダイエット頑張ってるんだよね。
それにあやぞっさんは本当にチビちゃんなんだよ。
全てはマメkさんの、目の錯覚だから。
僕カッコ良かったでしょ。
本当に、頑張ったんだ。



ハバオさん、こんにちは。
ありがとう。
素晴らしい作品になったよ。
セキレイさんのお陰だよね。
プリンにハバオさんの事伝えたら、ふ~~~んだって。



チビ太ママ、こんにちは。
仕事中なのにコメントくれて、ありがとう。
パソコンでしっかり見てね。
僕かっこいいからね。
最高顧問はこうでなくちゃあね。



ほんなさん、こんにちは。
ささみ、大好きな「フリーズドライささみ」。
これに僕は釘付けだった・・・
全ての理性が飛んで、あの目になったのかも知れない・・・
プリンとシャーシャーの可愛い写真もまだあるみたいだからね。
僕が何とかするよ。



アンニョン、スズちゃんのママ。
スターのクリちゃんです。
もうね、スズちゃんのママが想像してる見たいに、「クリちゃん、クリちゃん!」って
言いながら、必死にささみを振ってたよ。
あの姿、忘れられないよ。
コマスンミダ。
アンニョンヒ。



kikuちゃん、こんにちは。
下っ腹にぐ~~~っと来たの?
とってもナイスな表現だよ、ありがとう。
そうだね、共演者がライオンだからね。
僕じゃないと、駄目だよね。
眼力は自信あるんだ。
【2010/05/10 10:56】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
見た!見た、見た~!
携帯で見るのと迫力が全く違うわ!
めっちゃかっこよかったよ、クリちゃん!
モデルとカメラマンが良いとこんなに須多岐な写真になるんだね~。

あっぱれ!最高顧問!
【2010/05/10 12:52】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃん観てきました〰
迫力あってかっこよかったよ!
みんなもよく撮れてるね♡
お昼休みに目の保養になりました♥
【2010/05/10 13:03】 URL | momotaのまま #-[ 編集]
クリちゃん、見てきたよ~!!!
めっちゃかっこよかった(^o^)丿
目力にうっとりしちゃったもん♪
シャーシャーちゃん、落ち込まないで~!
【2010/05/10 13:25】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
セキレイさんのブログ、見てきたよ!
かっこよく撮ってもらってよかったね~!
なに?なに?もとがいいから、当然の結果?
うんうん。そうだね~。かっこいいよ!
いつか私のショボイデジカメでチョミさんちの
にゃんずを撮影したいよ^
【2010/05/10 15:34】 URL | しより #-[ 編集]
見に行って来たニャブ~♪
ポータブルアニマルって
とっても素敵な写真が一杯で
楽しかったよ♪
くりちゃんも カッコよかった!
セキレイさんの撮影の腕とセンスが
光ってる☆ニャブ
マネージャーのチョミさんも
お疲れさまでした★ニャブニャブ~
【2010/05/10 15:46】 URL | ぶぅちゃんです♪ニャブ #A3ZZyM8w[ 編集]
こんばんは。
モデルのクリちゃん、見て来たよ~!
とっても、かっちょいい~(*^_^*)
魅力的な眼力が活かされてましたね!

プリンちゃん、クレーム?!
今度可愛いお顔もUPされるといいねぇ。
【2010/05/10 22:19】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは!

クリちゃん!!
いよっ!さすが、英国紳士☆
シックで威厳があったよv-238
絵コンテもよかったけど、やっぱり本物の魅力だね。
【2010/05/10 23:13】 URL | 教授 #-[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです!
休み中のコメントありがとう!

写真見て来たよ!
クリちゃん、とってもかっこ良かった♪
迫力あるし、眼力がすごい!
またまた、惚れ直したワ(^o^)

シャーシャーのガッカリした顔…
可愛そうだったけど、こんどはシャーシャーの番だからね。待っててね!
クリちゃん、慰めてあげてね。
【2010/05/11 00:30】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
チビ太ママ、こんばんは。
喜んでもらえて良かったよ。
携帯よりも迫力あったでしょ?
セキレイさんに撮ってもらったら、トリガイseikoも違って見えるかも。



momotaまま、こんばんは。
セキレイさんて中々やるよね。
今度はモモタもどお?
僕とそっくりだしね。



ぴなたさん、こんばんは。
見てくれてありがとう。
目力をみんなが誉めてくれるんだ。
おれさまもあり意味、目力凄いかも。



しよりさん、こんばんは。
ありがとう。
ちょっとした息抜きになった?
今度そのデジカメで沢山撮っても良いよ。



ぶぅちゃん、こんばんはニャブ。
両方見てくれたの?
ありがとう、ニャブ。
セキレイさんってセンス良いでしょ。
チョミさんにまでねぎらいの言葉、ありがとうニャブニャブ。



LIIZAさん、こんばんは。
実物見てるLIIZAさんだったら、プリンが怒るの分かるよね。
また可愛い写真もあるらしいから、楽しみに待ってるんだ。



教授、こんばんは。
セキレイさんに会えなくて、残念だったね。
また今度機会あれば、会えるよね。
本物の魅力には叶わないよね。
ありがとう。



ちゃびママ、こんばんは。
ちゃびママ、コメントありがとう。
色々忙しい中、僕嬉しいよ。
シャーシャーは今はもう忘れてるみたいだよ。
子供はシンプルで良いよ。
【2010/05/11 01:12】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん!見てきたよ~~(^O^)/
渋くカッコよく撮れてるね!!
セキレイさんの「舞台俳優のいぶし銀の表情」
という表現に笑っ・・・・・・・感動したよ!
何だか色んな事を見透かされそうな目線のクリちゃん
それが更に強調されてて、すごかった~^^
【2010/05/11 12:51】 URL | sao #-[ 編集]
初めてコメントします。

ブログ見てきたよ。
クリちゃんすっごいかっこよかったです!

あの素敵な写真の舞台裏ではチョミさんが一生懸命ささみ振ってたのかぁ(^-^;

クリちゃんの友達もみんな可愛い☆
シャーシャーちゃんのしょんぼりした顔もプリンちゃんのすね顔も素敵です!
【2010/05/11 17:59】 URL | ちかどん #-[ 編集]
こんばんわ^^
クリちゃん貫禄出まくりです(〃∇〃)
☆のオーラが・・・( ´艸`)
シャーシャーもめんこいから
きっとファンが居るよ(*・ω・)b
ここにも一人^^ノ
【2010/05/11 20:16】 URL | 愛 #-[ 編集]
saoさん、こんばんは。
ありがとう。
僕、渋くてカッコいい?
照れるよ。
セキレイさんは腕が良いよね。



ちかどん、こんばんは。
いつもしよりさんのところで見てるよ。
ありがとう。
かっこ良い僕を見てくれて、コメントまでくれて。
舞台裏ってなんでもそんなモノじゃないのかな?
チョミさんも頑張ってくれたよ。
ありがとう。



愛ちゃん、こんばんは。
いつもと違う僕が見えたよね。
たっくさんのコメントもらったんだ。
嬉しいよ。
シャーシャーも愛想がいいからね。
次回はセキレイさんにシャーシャーでお願いしようかな?

【2010/05/12 01:36】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/314-cad8dcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ポタマル40 母の日
ママじゃないってば・・・ おっきなコドモねぇ~ ・ ・ ・ 見たよ! って クリックもらえたら、うれしいです。 ↓  ↓           ★ 共演モデルのご紹介 クリちゃんとは、 神戸市灘区在住のスーパー猫ブロガー。 もうひとつの... 週刊ポータブル・アニマル【2010/05/09 20:22】
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード