僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
萌えられた・・・
僕がとっても気持ちよくベットでゴロンとしていたら、チョミさんがやって来た。

「クリちゃん!
 クリちゃん!!
 クリ、クリちゃん!!!」

って言いながら、携帯を出して言った。

「さあ、これから私が萌える、クリちゃんのパーツを撮りましょう」
って、誰に向かって言ってるんだろう?


僕の撮影会は終了したんじゃなかったっけ?
僕ちょっとのんびりしたいんだけど・・・
って、そんなこと全くお構いなしのチョミさん。

話しが通じない・・・

僕がジタバタしてると、そのままでいいからって言われたよ。
SH3814750001.jpg


「やっぱりクリちゃんのこの、まあるい頭よね~~~
 萌えるわ~~~~!!!」

SH3814760001.jpg
(ハートマーク付けられた)


「この何とも言えない、全体象、素敵~~~~!
 クリちゃん、バランスいいわ~~~~!」

SH3814680001.jpg
(あ、どうも)


「ほら~~~~!
 このクロスしてるあんよ。
 もう、もう、むっちゃ、萌えるわ~~~!」

SH3814710001.jpg
(だんだん、危ない人になってるよ、チョミさん・・・)


「極めつけは、このお手々よね~~~~!」
SH3814730001.jpg
(もう、きゃっきゃ言ってるよ・・・)


急に素に戻って言ったんだ。
「ねえねえ、クリちゃん。
 クリちゃんはいっつも右手を折るけど、なんで?
 これって何かのジンクス?」

SH3814690001.jpg


いや、ジンクスじゃなくて、これはただ単に「癖」だよ。
誰にでも癖ってあるじゃない?
チョミさんなんて沢山あるよ。
自分で気付いてないけど。

「ふ~~~ん、癖やったんやね、ふ~~~ん・・・」
って、ちょっとつまらなさそう言ったよ。
ジンクスって言った方が良かったのかな?
でも、ジンクスって言うと、どんなジンクスって話しを掘り下げそうだから、僕はついつい正直に言ったんだ。

さっきまであんなに、「萌えるわ~~~!」って叫びながら大喜びで撮影してたのに、一体何???
僕、まずかった?

テンションが上がったり下がったりで、僕にはよく理解出来ないよチョミさん。

(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/05/07 16:16】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<撮影秘話 | ホーム | 僕は頑張った。>>
コメント
お久しぶりです。

クリちゃん・・
チョミさん、萌えちゃったんだ。。。??
クリちゃんの部品?ひとつひとつが萌える要因を持ってるのかも!ね。
でもハートマークがついたクリちゃんの頭、可愛かったよ~!
むちむちのお手々もすっごく可愛い~♪

私もnanoの部品、もっと写しておけばよかったな。。。
クリちゃん、nanoを一緒に見送ってくれてありがとね。。
nanoもこれでようやく元気に遊びまわれるようになったんだよね・・・
【2010/05/08 12:42】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
クリちゃんのまん丸の顔、
ムチムチしたお手手♪
全部可愛いよ~(*^▽^*)
もう、ギュってしたいもん(^o^)丿

クリちゃん、チョミさん宇田っちさんに
お願いしてくれてありがとう。
チョミさん、宇田っちさん、
ご協力ありがとうございます。
【2010/05/08 14:52】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
お久しぶりです。
ニャンズをそっちのけで、元同僚と遊びほうけてそのまま、
実家に帰ったら、
しっかり夏風邪を引いてしまいました。
その夏風邪が中々直らなくて••とほほです。(苦笑)

確かに、チョミさんが萌え~の気持ち分かるわ~。
特に全体像•••このムチムチ感がたまらない••
あら、私危ないおばさんかしら??(苦笑)
【2010/05/08 15:39】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
woobeeさん、こんにちは。
久しぶりだね。
元気だった?
僕はいつもいつも、チョミさんに萌えられるんだ。
暇な人かも知れない・・・
nanoは今、とっても楽しく生きてるよ。
人生を謳歌してる感じかな?
まだwoobeeさん達の周りに来たりすると思うよ。
今居るかなって感じたら、声掛けてあげてね。
喜ぶから。
またね!って言ってあげてね。



ぴなたさん、こんにちは。
ありがとう。
おれさまも結構丸い顔してるよね。
みんな僕を触りたがるんだ。

電話で協力出来るなら、お安い御用だよ!

【2010/05/08 15:43】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/08 15:56】 | #[ 編集]
太っちょの母さん、こんにちは。
本当に久しぶりだね。
遊びすぎで風邪・・・
まあたまには、ね。
大丈夫、みんな母さんと同じこと言うから。
危くない無いよ。
母さんが遊びに来たら、またメンバー招集するからね。
【2010/05/08 17:02】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
私も突然の萌え~ってあるからチョミさんの気持ち
がよ~く判るかも・・・(^-^;)
急にテンション上がっちゃってね?

「なぁ~に?このかわいいアヨン(←アンヨの事)わぁ!!」
「もう、チュチュ~チュ~♪」
「梅~何、このオテテ伸ばしちゃってぇ~パク!!」
「寝てると日光の眠り猫様みたいでちねぇ~?」

・・・って、猫’sにはうっとしい感じ(^-^;)
でも、確かにクリちゃんのボディも萌えまくれる~
「クロスしてるアヨン~~~堪らない

変態な報告してゴメン・・・クリちゃん(^-^;)
【2010/05/08 18:00】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あああ!チョミさん、この手を癖で、納得しないで~スルーしないで~~
この、「くにん手」、こそ、私の萌ポイント三本指の一つですっ!!この、曲がった所のむっくり加減といい、胸とのバランスといい・・。天下一品の「くにん手」だから、今度は、裏からとか、アップとかで、お願いします。
あと、鼻!下から見上げる鼻と鼻の穴も、私が昇天すつ萌ポイントなんで、クリちゃん、一つ宜しくお願い致します~~♪
【2010/05/08 22:24】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんもりした手・・・。
焼きたてパンみたい・・・美味しそう~
食いしん坊の私は、猫にかぶりついて
萌えます。
耳にがぶり。背中にがぶり。頭もがぶ。
クリちゃんにもかぶりつきたい・・・。
危ない人かな?
【2010/05/09 03:35】 URL | しより #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/09 11:37】 | #[ 編集]
とまみささん、こんばんは。
とまみささんも、かなり萌え~~~だね。
「アヨン」って言うんだね。
どこでもみんな同じだね。
ニャンズはきっと迷惑だけど、でも愛されてるのがまた嬉しいんだ。



ほんなさん、こんばんは。
こっちは「くにん手」なんだ!
もう色々な呼び方してて、僕も驚くよ。
しかも3本指に入る???
ほんなさんのお陰で、最近僕は変な角度から写真撮られてるよ。



しょりさん、こんばんは。
焼きたてのパン?
それはいい例えだね。
でも食べたいって、まるで宇田っちだよ。
宇田っちもみんなに被り付いてるから、しよりさんだけじゃ無いよ。
大丈夫だよ。
【2010/05/09 23:30】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/313-0269a105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード