僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕は頑張った。
予告したモノの正体は!




ジャ~~~ン!!!




僕の撮影会だった。

SH3814910001.jpg

「セキレイの午後」のセキレイさんが、奥さんと一緒にわざわざ来てくれたんだ。
ゴールデンウィークで実家に帰ったからだって。

スピンオフ・ブログの「ポータブルアニマル」に、僕を載せてくれるんだ。


色んな所で、ポーズ取ったよ。
SH3814860001.jpg


僕が休憩してる合間に、プリンが小道具で遊んでた。
SH3814870001.jpg

シャーシャーなんて、物凄く遊んで貰ってたよ。
僕はね、やっぱりね、初めてセキレイさんと会って、ちょっと照れくさかったんだよね。
だから上手くポーズが決められなくて、ちょっと手こずらせちゃったみたい。

休憩を何度もはさんだよ。


これは、息抜き中。
手前は、共演者で、もちろん一緒に息抜き中。
SH3814890001.jpg


出来上がりは、「セキレイの午後」にアップしたら、みんなに教えるね。
お楽しみに!


さあそして、お約束のご飯大会。
今日のスペシャルゲスト、第2弾は!




ジャ~~~ン!!!




しろクロTsubutsubuの、あやぞっさん。

SH3814980001.jpg


今回はゲストが3人いたから、いつもより恋バナが嘘にみたいに盛り上がって、凄かったよ。
だけど、やっぱり僕はみんなから言われたよ。

「クリちゃん!
 ブログに書かないようにね。
 これは、ここだけの話しやからね」


僕は書きたい気持ちをギュッと堪えたよ。
SH3815020001.jpg


あやぞっさんからも、熱い熱いハグのシャーワーを浴びたよ。
でもさ、あやぞっさんは小さいから、僕がとっても大きく見えるんだよね。
SH3815080001.jpg



セキレイさん、本当にありがとう。
セキレイさんの奥さん、プリンとシャーシャーを沢山遊んでくれて、ありがとう。
SH3814940001.jpg

実は僕、セキレイさんに会えて、とっても嬉しかったんだ。
セキレイさんが僕を見て「あ、本物のクリちゃんや!」って言ってくれて、それがとっても嬉しかったんだ。

根気よく僕に付き合ってくれて、本当にありがとう。


あやぞっさん、何だかずっと前からこのメンバーだったみたいだよ。
みんなんと仲良くなって、って言うか、ノリが同じ?


僕も楽しい時間だったよ。
セキレイさん、セキレイさんの奥さん、あやぞっさん。
いつでもまた遊びに来てね。


そして僕は撮影の疲れか、とっても深く眠ったんだ。


(写真提供:チョミさん)


「追加」「ちょみログ」でもアップしたよ。
よかったら、見に行ってね。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/05/04 16:23】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<萌えられた・・・ | ホーム | 予告編>>
コメント
こんばんは。
お花で顔隠してくれたんだね^^
私が小さいから・・・?
いやいや、クリちゃんは今まで見たどんな猫よりビッグだったよ@@
また誘ってね~♪
今度はつきみぃさんも。きっと私と同じくさらりととけこむと思うよ^^
セキレイさんとこの登場するの、楽しみだね!
ではでは~。
【2010/05/04 20:36】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
あぁ~~~~(≧д≦)ノ”秘密って・・・
撮影会と~
クリちゃん、あやぞっさんにダッコしてもらってる~!!

何だか、クリちゃんをダッコ出来ていいな~と、いう
気持ちとあやぞっさんが遊びに来てくれて良いな~!!
・・・って、気持ちでとにかく羨ましいなぁ~(゜o゜)

あやぞっさん、本当に小柄~♪お花マークを外して
お顔が見てみたい~(^-^)
クリちゃん、恋バナコッソリ?教えて~!!
【2010/05/04 20:40】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃん、撮影とかで気持ちが大変だったけど、楽しかったのね。どんな写真でUPされるのか、楽しみにしています!
それと、1枚目の写真のカメラに付けてる、フラッシュをガン見しちゃったわ。欲しいんだもん。。。

あやぞっさんが、遊びに来てくれたんですね!ブログを通じてのお友達と会うのって、照れくさいけど、楽しいでしょうね~♪
もし、私が、クリちゃんと会うことがあったら、「ほんもんやっ!」って、喜ぶでしょうね(笑)
【2010/05/04 21:06】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ゲスト満載!楽しいGWだね!
撮影の写真、楽しみにしてるよ!クリちゃん、お疲れ様!

あやぞっさんもきてたのね~。小柄なあやぞっさん、どんな人なんだろ~。うー、顔がみえん。あたりまえだけど。

西にいくときは声かけるかもだから、よろしくね!
【2010/05/04 21:26】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
ああ~なんか羨ましいぞ!
盛り上がっているじゃないですか(笑)
次回は呼んでね♪  つきみぃ

クリちゃんお疲れ様
モデルって疲れるでしょ?
あ、僕の場合ママが撮るから疲れるのかww
セキレイさんのところでUPされるの楽しみにしてるよ!
           キースケ
【2010/05/04 23:48】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
あらまー、撮影会だったの。
これは向こう様でアップされるのが楽しみです。
クリちゃんアップされたら教えてね。
必ず見に行かせてもらうから。

抱っこ写真・・・
本当にあやぞっさんが小さいだけ??
【2010/05/05 08:58】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
あやぞっさん、こんにちは。
僕を見に来てくれてありがとう。
あやぞっさんって小さいね。
僕がビッグに見えるよね。ね!
次はつきみぃさんにも会いたいよ。
また来てね。



とまみささん、こんにちは。
羨ましい?やっぱり?
でもとまみささんは、マメkさん家でしっぽ達にまみれてたじゃない?
それはチョミさんもあやぞっさんも羨まし過ぎるって言ってるよ。
あやぞっさんはね、猫娘そっくりだよ。



ほんなさん、こんにちは。
ほんなさん、フラッシュ欲しいの?
じゃあパパさんにおねだりだね。
僕ね、あやぞっさんの激しい可愛がりに耐えたよ・・・
ほんなさんも家来る?



陸花の母さん、こんにちは。
ありがとう、僕本当に頑張ったよ。
疲れた、でも嬉しかったんだ。
だからね、あやぞっさんは猫娘だからね。
面白い人だよ。
関西に来たら、声かけてね。



やあ、キースケ!
つきみぃさんに言っといて。
次回はぜひ参加してねって。
あのね、いつもの感じと全然違うんだ。
やっぱりちょっとスターになった気分だったよ。



チビ太ママ、こんにちは。
僕、凄いでしょ。
ちょっと自慢なんだ。
とっても素敵なものが出来ると思うから、待っててね。
それからね、あやぞっさんが小さいの!
本当にオチビちゃんなんだ。
【2010/05/05 17:04】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
撮影会やったんやね~(>▽<)
クリちゃん、お疲れさま~♪
あやぞっさん、クリちゃん抱っこしてる~
羨ましいです~(^^)
ほんと!めっちゃとけこんでますね(笑)
違和感ないです(*^▽^*)
【2010/05/05 17:50】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
いいな~。撮影会ですか!
私もいつか、クリちゃんを撮影したいな~。
そんで、正しくは宇田さんね。
宇田さん宇田さん。
【2010/05/05 20:04】 URL | しより #-[ 編集]
ぴなたさん、こんにちは。
そうそう、あやぞっさんはね来た瞬間からレギュラー
みたいだったよ。
撮影って本当に大変だったんだ。
でもいい経験したよ。



しよりさん、こんにちは。
絶対に遊びに来てね。
心からお持てなしするから。
ところで、しよりさん勘違いしてたの?
「宇田」だよ。
僕は変換間違えって思ってたから。
しよりさんらしいよ。
【2010/05/06 10:35】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、こんばんは~!

モデル出演、どうもありがとうね。
4日の夜10時に出て、5日の朝9時に着いたよ^^;
なので昨日はほぼ沈没。

撮影もだけど、クリちゃんやチョミさんやみんなに会えて
楽しかったよ。完全に関西弁に戻ってたし^^;
またおじゃますると思います。

ところで例の写真、セキレイとポタマルの両方で
アップするね。ちがう写真アップするのも楽しいかもね。
まだ準備中だけど、連絡するよ~!

チャオ!
【2010/05/06 23:09】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
セキレイさん、こんばんは。
ほぼ12時間近く車に乗ってたんだね。
お疲れ様。
楽しんでもらえて良かったよ。
僕ん家に集まるメンバーって、かなり強烈だから。
でもセキレイさんも全然負けてなかったよ。
そうそう、教授がねとっても残念がってたよ。
また来てね。
ブログ楽しみにしてるね、ありがとう。
チャオ!
【2010/05/06 23:31】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
☆クリちゃん、こんばんは。
第一回、モデル撮影会お疲れさまでした。
一枚写真を見せてもらったけど、
さすが!!!クリちゃん、男前やったわ。

この日は、チューハイ1本飲んじゃうほど楽しんじゃった。ありがとう。
・マル秘情報のお話が、写真付きやん。
クリちゃんは、ほんま!!!よく頑張ったね。
【2010/05/06 23:43】 URL | なつこ #-[ 編集]
クリちゃん
そういうことだったんだ!
撮影会?!
凄いねクリちゃん、モデルさんなんて。
載ったら教えてね
絶対見たい!見たい!
【2010/05/07 00:16】 URL | kiku #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/07 10:23】 | #[ 編集]
奈っちゃん、こんばんは。
ありがとう。
僕もセキレイさんのブログ楽しみなんだ。
奈っちゃんの宇田っちとの漫才も楽しく見たよ。
新しいゲストが入ると、更に楽しいね。
セキレイさんが、チョコありがとうって言ってたよ。



kikuちゃん、こんばんは。
そういう事だったんだ。
かなり照れくさかったけどね。
でも僕、頑張ったよ。
絶対に見てね。
【2010/05/07 19:27】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/312-50392e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード