僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
特訓?
僕ん家にはキャットウォークがあるんだ。
これは、宇田っちの手作りなんだよ。

SH3814270001.jpg



最初作る時に、チョミさんが渋ってね。
「家中そんなことして、どうよ。
 ガチャガチャするんじゃないの?」


それを宇田っちが根気良~~~く説得して、やっとOKが出たんだ。
宇田っちは僕達の為って言うよりか、作るのが好きなんだ。
だから作りたかっただけだと思うんだよね。


でも、みんな結構楽しく使ってるから、チョミさんも良かったって言ってるよ。

しかし、僕は殆ど登らない。
って言うか、あんまり興味ないんだ。
でもそんな僕を見て、チョミさんが思いついたんだ。

「ささ、クリちゃん。
 ここを駆け上って、走って、ちょっと運動しようよ!」


言うや否や、気付いたら僕は乗せられていた・・・

SH3813370002.jpg


「はいはい、クリちゃ~~~ん!!
 さあ、頑張って上に行こうよ!」


って、手を叩きながら一人でテンション上がってる・・・
でも僕は全然そんな気分じゃ無い・・・
SH3813390001.jpg


困ったな・・・どうしよう・・・
もうチョミさん、いつも思い付きでなんでも突然始めるから、回りは本当に困るんだよね。
SH3813400001.jpg


それを見てた宇田っちがやって来て、いきなり僕とツーショットだよ。
その後、僕が尻尾パンチをお見舞いしたのは、言うまでも無い。
SH3813420001.jpg


そんな僕を、横から覗き込むシャーシャー。
お願い、見ないでくれるかな?
SH3814160001.jpg


でも、前を向くと、菫(すみれ)ちゃん以外が僕を見てた。
SH3814170001.jpg

一番上のプリンは、全く関係無いって感じでお休みしてたけど、トム君も桜も真剣に見てた。
これほどみんなにガン見されて、僕は凄く辛かったよチョミさん。

なんで僕はこんな目に・・・

「幽体離脱 ここに僕は 今いない」
栗蔵っ。心の句

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/05/01 16:59】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<予告編 | ホーム | 満月の祈り(舞台裏編)>>
コメント
キャットウォークいいなっ!
さすが男子宇田っち作、丈夫に出来てそう。
これならクリちゃん安心して使ってもだいじょうぶよ。
1日3回は上り下りの運動しようね。
私が作った天窓に上がる階段なんてグラグラなのよ~うらやましいよ。
栗蔵っ幽体離脱なんかしないで活用しましょ♪
【2010/05/01 21:54】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
すごいよ!宇多さん。
キャットウォークなんて、いい物作ってくれちゃって!
猫に嫌われる事ばっかしてるんじゃ・・・と
思っていたけど(ごめん)さすが、出来る男。
クリちゃん。キャットウォークは、いい運動になるよ。がんばれ~
【2010/05/01 22:20】 URL | しより #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/01 23:57】 | #[ 編集]
キャットタワーに心ひかれていた私は、目からうろこでございます!
そうか、作ればいいと! 目からうろこです。
ってどこに作ろうかしら・・狭い我が家(涙)

先日中腰で下の野菜室覗いてたら、私の背中を踏み切り板にして冷蔵庫上にジャンプしたビィ。
びっくりしたりくやしかったり・・

日曜大工不得手な旦那をあてにせずちょっと自分で考えてみよっかな~!
それとも・・宇田っち殿のレンタルできますか?
【2010/05/02 01:14】 URL | kuumama #-[ 編集]
アンニョン

すごいねv-355
ドアーをはさんで、こっちと向こうにも、同じ足場があるのねi-91

猫ちゃんv-283思いだって事、これ見たら、伝わってくるねv-398


クリちゃんv-363
宇田っちたら、頭掻きながら~~~てれたりしてるんじゃ~ない。皆にほめられて・・さv-411

アンニョンヒ
【2010/05/02 12:34】 URL | スズのママ #Aszvn8R.[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
そうだね、みんなはよく使ってるよ。
みんなはね。
僕はのんびり過ごしたいんだ。
今度は未来ママん家に、宇田っち派遣しようか?



しよりさん、こんにちは。
ねえねえ、いつもしよりさん宇田っちの事「宇多」って書いてる。
もしかして、そう見えるの?
実はね宇田っちは人気あるんだ。
だからチョミさんが嫉妬するんだ。
自分より宇田っちがちょっと人気あるからね。
プリンが宇田っちに懐いてるに見て、き~~~!ってなってるよ。
【2010/05/02 14:41】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
kuumama、こんにちは。
キャットワター、手作りしてる人結構いるらしいよ。
ただね、強度の問題とか道具を揃えるとか色々あるからね。
キャットウォークなら手作りは安いよ。
そっか、ビィ達も上に上に登りたいんだね。
宇田っちが「宇田っち殿」に物凄く喜んでるよ。
レンタルしようか?



スズちゃんのママ、アンニョン。
そうそう、どっちからでも行けるようにって、宇田っちが設計したんだ。
スズちゃんのママが言うように、宇田っちは「人気者になった!」って
浮かれてるよ。
バレてたね。
アンニョンヒ
【2010/05/02 18:53】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/310-f00abcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード