僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
シャーシャー、おめでとう!
シャーシャー、2歳のお誕生日本当におめでとう!
そう、4月20日はシャーシャーのお誕生日なんだ。

1日早い、シャーシャーのお誕生日会は大変だったよ。
朝からチョミさんが
「シャーシャ-、今日の主役はシャーシャーやからね。
 みんながシャーシャーの為に集まってくれるよ~~!」

この頃から、ちょっと警戒モードになっていた・・
SH3813430001.jpg


僕もみんなに混じってお手伝い。
愛ちゃんが作った、トマトサラダを見張ってるんだ。
SH3813450001.jpg


お約束の、ハバオさんとのツーショト。
僕は営業部長も忘れない。
SH3813490001.jpg



いつものように、スタートした瞬間から、一気に食べて飲む。
いつもながら、凄い。
SH3813560001.jpg


今回は、恋バナが以上に盛り上がってたよ。
もちろん、僕は会話が聞こえやすい場所で、チェックだよ。
SH3813590001.jpg


恋の予感の人もいて(春だから?)、愛ちゃんと教授の馴れ初めでみんなから質問攻めに遭いながらも、一生懸命答える愛ちゃん達。
奈っちゃんは妄想が始まって、テンションアゲアゲ!!!

夫婦の事や、色んな暴露話があって僕は今後の為にも、必死で聞き耳を立ててたんだ。
SH3813720001.jpg


「クリちゃん!
 ブログに詳しく内容を書かないように!
 クリちゃん、分かった?」


って厳しい注意が入ったんだ。
バレてる・・・
だからこれを読んだ人たちは、是非、妄想して下さい。
恋バナ婦人公論を足して割った感じ。



いよいよ、ケーキタイムになったんだけど、色々あって、シャーシャーが参加していないんだ。
詳しくはチョミさんのブログこちらをどうぞ。
SH3813690001.jpg


花束は奈っちゃんからで、色々入ってる玩具はモモタのママからで、大きい白いネズミは愛ちゃん達のスペイン土産。
スペインって何でも大きい?
これ生で見て、チョミさんが悲鳴を上げたよ。
「キャー!
 これ大きすぎて、しかもグロテスク!
 いやや~~~~!」


SH3813680001.jpg


主役の居ないお誕生日会、それはかなり間抜け(失礼しました)で、でもみんな一生懸命歌を歌って、拍手して、「シャーシャーおめでとう!」って言ってくれたよ。
代わりにロウソクを消したのは、宇田っち。
シャーシャーのお面被らせたらよかったのにって言われてたよ。
SH3813750001.jpg


今日の朝は元気なシャーシャーだから、チョミさんが記念写真撮ってたよ。
SH3813820001.jpg
SH3813860001.jpg


ここはみんなを代表して、プリンからお祝いのメッセージを貰おうと思ったけど、プリンはある事情でちょっとブルーだった。
SH3813840001.jpg

この事はまた後日ブログに書くよ。


シャーシャー、お誕生日おめでとう。
いつも元気に走り回ってるシャシャー。
僕の事が怖いシャーシャー。
まだまだこれから長い人生、ずっと仲良し家族でいようね。


クリちゃんズを代表して、僕からのお祝いの言葉でした。

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/04/20 17:53】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<プリンの気持ち・・・ | ホーム | 不思議な二人>>
コメント
シャーシャーお誕生日おめでとう!
ウチの咲は、今年三歳なんだよ。
一つ年下なんだね(^^)

人間ってのはいろんな口実で宴会をするよね。
シャーシャーはごちそうもらったかい?ちょっと心配(^_^;)

クリちゃんもいろいろお疲れ様でした!
                   キースケ
【2010/04/21 10:40】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/21 12:26】 | #[ 編集]
シャーシャちゃん、2歳の誕生日
(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆

でも、主役が居ないって・・・(^-^;)
ニャンコには良くあることかも~?2歳なんだね♪
梅子は来月で1歳なので、お祝いしなくっちゃ!!
(きっと、遊んでもらうのが1番楽しいんだろうな♪)

クリちゃん、何の話してたかコッソリ教えて~!!

>恋バナと婦人公論を足して割った感じ
・・・って?。゚(゚^∀^゚)゚。何となく判るような~

シャーシャちゃん、チョミさんのお家の子になれて
幸せだね(^-^)
みんなと仲良く末永く幸せにね~(´∀`*)
【2010/04/21 15:20】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
シャーシャーちゃん、お誕生日おめでとう♪
おれさまと近いね(*^^)v
どんなご馳走もらったのかな?
これからも可愛いお顔見せてね♪
【2010/04/21 16:10】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
シャーシャー2歳おめでとお~~~♪
いつも大勢の仲間に囲まれてのバースデー
チョミさんちの子でホント幸せだよね♪
主役不在・・ちょっと恥ずかしかっtのかなあ。
それにしてもチョミログの御馳走はいつもウマソーだ!
みんなで作る手料理いいなあ~^^
【2010/04/21 17:07】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
やあ、キースケ。
ありがとう。
僕ん家はみんなのたまり場なんだ。
シャーシャーはやっと2歳だよ。
シャーシャーはお誕生日の昨日、チョミさんにお刺身貰ってた。
美味しそうに食べてたよ。



とまみささん、こんばんは。
ありがとう。
基本的にお誕生日にちゃんと参加してるのは、僕だけだよ。
恋バナと婦人公論を足して割って、まあね、色々ね。
今度会ったときに教えてあげるよ。
来月の梅子のお誕生日は、派手にやる?



ぴなたさん、こんばんは。
シャーシャーは保護猫だから、推定だけどね。
4月って、あちこちでお誕生日だよね。
おれさまもおめでとう。
シャーシャーは大好きなお刺身食べたよ。
しかも、盛り合わせ。



未来ママ、こんばんは。
ありがとう。
シャーシャーは僕が言うもの何だけど、とっても幸せだよ。
料理はね、出来る人が出来ることをやるが鉄則みたい。
だいたいが、ヒロピに泣きついてるけどね。
未来ママん家のタケノコの天ぷら見て、ずっと頭にあったらしいよ。
【2010/04/21 19:07】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!シャーシャーちゃん♪
やっぱり賑やかなパーティーだったのですね。
みんなのおめでとう分、幸せになってね(*^_^*)

プリンちゃん、どうした?!
【2010/04/21 21:57】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/21 23:24】 | #[ 編集]
Happy Birthday シャーシャー。
相変わらず楽しそうな、ちょみさん一家。:)
お料理も凄く美味しそう。
何時も思うのですが、誰が作っているの??
我が家にも出張して欲しいです。:)

ところでクリちゃん?PC小さすぎるのか?
クリちゃんがでかすぎるのか?どっち?(苦笑)
【2010/04/22 00:26】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/22 03:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/22 09:37】 | #[ 編集]
ごきげんよう、LIIZAさん。
主役不在でも、盛り上がってたよ。
凄いパワーだ。
お祝いの言葉、ありがとう。
プリンはね・・・ちょっとね・・・



太っちょの母さん、こんばんは。
ありがとう。
料理は分担したり、名乗りをあげたりだけど。
殆どチョミさんが割り当ててるよ。
そしてヒロピが活躍してるんだ。
僕のパソコンね、多分他の家よりコンパクトだと思うよ。
【2010/04/23 00:04】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ハッピバ~スデ~、シャーシャー♪
これからも、甘えん坊で、ちょっとビビリでも、元気で暮らしていこうね!
ふふ、チョミさんに溺愛のお祝いされたかな??
クリちゃん、皆の話を聞いて、また一つ、大人の階段をのぼったのかな??
そっと、教えて欲しいけど、きっと、ピーッとかブブーッとかで、消されちゃいそうねww
【2010/04/23 00:19】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
遅くなっちゃったけどシャーシャーおめでとう!
隠れちゃったのはみんなの気持ちがとても大きくてびっくりしちゃったのかな。
春の旬がいっぱい、楽しそうな食卓!!いいね、みんなで作って食べるって。

ちょみさん、目の調子はどうかな。早くよくなりますように。

ね、クリちゃん後でこっそり、どんなお話だったか聞かせてね~。
【2010/04/23 13:05】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
ありがとう。
シャーシャーって最近、ちょっと大人の振りするんだ。
一番おチビのくせにだよ。
僕は毎回毎回、どんどん知識が豊富になって、所謂、頭デッカチ???
もうねピー、ブーの嵐だよ。



陸花の母さん、こんにちは。
遅くなっても、全然大丈夫だよ。
ありがとう。
チョミさんの意気込みに、負けたと思うよ僕は。
母さん家も楽しいご飯大会してるよね。
チョミさんの事、どうもありがとう。
僕がいるから大丈夫だよ。
大人の話は今度会ってからね。
【2010/04/23 17:01】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/306-28af802f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード