僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
シャーシャーって・・・
僕ん家の末っ子シャーシャーは、チョミさんが洗濯干し終わると、空になった
カゴに絶対に入るんだ。
そしていつもチョミさんに、荷物の様に下に運ばれて行くんだ。
それが嬉しいらしくて、この日も入ってたんだ。

その横を僕は、たまたま通りかかったんだよね。
すると、シャーシャーが「きゅ~~~ん・・・」って鳴くから、僕も立ち止まったんだよね。
SH3811630001.jpg


シャーシャーがどうするか見たくて、僕もその前に座り込んだんだ。
SH3811640001.jpg


殆ど何も言わずに、たまに
「く~~~・・・」
「きゅ~~~~・・・」

って鳴くんだよね。

何だか面白いから、またまた悪戯してかなりの時間いたんだよね。
SH3811650001.jpg
SH3811660001.jpg



流石に楽しく写真撮ってたチョミさんが
「はい!終了~~~!」
って言いながら、いつもの様にシャーシャーをカゴ事持って降りたんだ。

ホッとしたシャーシャーのため息が聞こえた気がするよ、僕。


でもさ、シャーシャーっておかしいんだ。
こんなに僕の事怖がってるくせに、たまに僕の近くに来るんだよね。


この前も、僕が新聞読んでたら近くに来て座り込んだんだ。

「シャーシャー、クリちゃんの側よ。
 知ってる?」

って、チョミさんが言うけど、側に来るんだ。
SH3810880001.jpg


距離的には微妙~~~な距離だけど、怖いってオーラを出しながら居るんだよね。
変なシャーシャーだよ。

僕が寝ていると、僕の尻尾をたまに舐めたりするんだ。
「シャーシャー、それクリちゃんの尻尾よ。
 知ってる?
 それ、クリちゃんやから」

って、チョミさんはいつもシャーシャーに確認取ってるよ。

確認取られるのも、僕的にはちょっと嫌だな・・・
まるで僕が、シャーシャーをいじめるみたいじゃない?
僕はそんな事絶対にしないし、した事もないんだよね。

シャーシャーが僕をどうして怖がるのか、それが僕には疑問だよ。
宇田っちが 「猫に見えへんからちゃう?」って失礼な事を言う始末。

そんな時、英国紳士の僕は、ちょっと複雑な気分になるんだよ・・・

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/04/15 15:12】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<不思議な二人 | ホーム | 絶対に嫌だ!!!>>
コメント
クリちゃん、お久~です!
やっと復活しましたよん(*^^)v
ジャムオも完全復活して、クリちゃんとの対決お待ちかね?!!

それにしてもシャーシャーとクリちゃんって摩訶不思議な関係なんだね。
シャーシャーはクリちゃんのいったいどこが怖いんだろ。。ね??
でもクリちゃんが悪いんじゃないと思うよ。
クリちゃんが眩しすぎるんだよ、きっと???(笑)
【2010/04/15 22:05】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
クリちゃんが、大きいから少し怖いのかも
知れないね。
でも興味があったり・・・複雑なシャーシャーかも知れないね。
うちもカイロが大きいから、うめは恐怖みたいよ。
【2010/04/15 22:23】 URL | しより #-[ 編集]
シャーシャーは、興味はあるけど、どう接していいのか、解らないのかしら??
クリちゃんは、紳士で優しいって、解って貰えるといいんだけどねぇ^^;;

シャーシャーの移動籠、いいね。ちょみさん手動のエレベーターだわ~♪
【2010/04/15 22:56】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/15 23:32】 | #[ 編集]
宇田っちの”猫に見えへん?”とは
いったいシャーシャーから
クリちゃんは、
何に見えるのだろう??:)
【2010/04/16 06:18】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
さて、シャーシャーにはクリちゃんは何に見えるのか?!!
英国の紳士かおっきなお山か・・・(笑)。
仲良くなりたいけどどうしたらいいのかわからないのかな。
今の距離感が今は丁度いいのかも。
【2010/04/16 12:45】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/16 13:02】 | #[ 編集]
シャーシャーちゃん、クリちゃんと仲良くなりたいけど、
どうしたらいいのかわからないのかも(>_<)
おれさまみたいに、間違ったスキンシップを覚えませんように。
(※嫌がって逃げるのんちゃんを追いかけまわす(汗))
【2010/04/16 14:21】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
シャーシャーは最年少の礼儀をわきまえてるのよ・・きっと。
ぽんこがみるくに近寄れないのと同じ気がするわ。
猫に見えへんって(笑)なんに見えてんだろう?
【2010/04/16 16:11】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
woobeeさん、こんばんは。
僕が眩しすぎるんだね。
ありがとう、きっとそうだよね。
今日も僕を見つめてたよ、ちょっと離れたところでね。
ジャムオも中々の男前だよね。



しよりさん、こんばんは。
大きいことって、いいことだよね。
うめもそんなに怖がらなくてもいいのにね。



ほんなさん、こんばんは。
シャーシャーって、おかしいんだよね。
僕の方が不思議だよ。
手動エレベーターね、確かに。
プリンも僕も時々するよ。
僕の時はチョミさん、手がぶるぶるするって。



太っちょの母さん、こんばんは。
宇田っちからです。
「熊にしか見えないです!!!
熊でしょう!!!」だって。
失礼な話だよ・・・



陸花の母さん、こんばんは。
嫌々、仲良くなりたいって思ってないと思うよ。
ただただ、興味って言うやつ。
とっても楽しんでるとしか思えないよ。



ぴなたさん、こんばんは。
おれさまって、間違ってるよね。
嫌がってるのを追いかけ回す?
凄いね・・・
おれさま・・・それって・・・



未来ママ、こんばんは。
風邪治ったの?
確かにぽんことシャーシャーって似てるよね。
礼儀をわきまえてるかどうかって、それは分からないけどね。
僕もシャーシャーに訊いてみたいよ。

【2010/04/16 23:17】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
事後承諾で申し訳ないんだけど、
クリちゃんから、うちで頂いたコメントを、
引用、リンクさせて頂きました。
差し支えあったら、外しますんで、言ってくださいね!
【2010/04/17 12:14】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
どうぞどうぞ、遠慮なくいつでも何でも使ってね。
そして僕がどんどん有名になるんだ。
【2010/04/17 18:27】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/304-8e495a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード