僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
絶対に嫌だ!!!
確かに、最初は僕も、ちょっとやり過ぎたかなって思ったよ。
でもさ、僕にも言い分があるんだ!
僕がいつもいつも何も言わなくて、言いなりだって思われたくないからね!


事の起こりは、僕がのんびりと寛いで、横になってたんだ。
するとチョミさんがやって来て、いきなり僕のバディにブラッシグを初めた。
いつもならまあ、そこそこ我慢してるけど、今回はちょっと嫌だったんだよ。

最初は「やめてよ!」って言ったけど、まだやるから、もう一度「やめてよ!!!」って言ったのに、チョミさん諦めないで続けるから、だから僕は、
実力行使に出たんだよ。

その後下に下りて来て
「クリちゃん、これ!」
って言うから、僕もちょっと悪いことしたなって思ったよ。

SH3812990001.jpg


そう、僕はついにチョミさんの手首を引っかいた・・・
SH3813040001.jpg


僕は普段、そんなことはしない。
宇田っちにはコミュニケーションがてら、遊びですることもあるけどね。
ただね、今日は嫌だったんだ。
そして僕もイライラしてたんだ。

それはダイエットのせいだよ、ダイエット!!!



そんな僕に、チョミさんが取った行動はこれだった。
「クリちゃ~~~ん。
 見て、見て。
 これ、痛いわ~~~」

SH3813020001.jpg


逃げ回る僕を追いかけて、これやるんだよ。
これって、パワハラじゃないかな?


僕は絶対に、あやまらないよ、チョミさん。
何があっても、あやまらないよ。
SH3813000001.jpg


自業自得って言葉、あるよね。
SH3813050001.jpg


絶対に、嫌だ!!!


(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/04/12 15:37】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<シャーシャーって・・・ | ホーム | いきなりだった・・・>>
コメント
アンニョン

後姿、哀愁が漂ってるよv-283

やらなきゃよかったのに・・・・・

アンニョンヒ
【2010/04/12 16:15】 URL | スズのママ #Aszvn8R.[ 編集]
クリちゃん 言葉の端々に後悔がかくれんぼしてるみたいだよ。
背中が「ごめん」って・・・。

違う?違う! 絶対に謝らないんだよね、クリちゃん!
【2010/04/12 17:46】 URL | kiku #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/12 18:58】 | #[ 編集]
ありゃりゃ・・・v-12
やられちゃいましたねぇ・・・

にゃんこのひっかき傷ってなかなか治らないんですよねぇv-406

はぁぁぁぁ・・・

【2010/04/12 19:18】 URL | mimoza #219/xoDo[ 編集]
うんうん、絶対嫌だ!の背中が、やっぱり、やりすぎた??って書いてあるもん。

まあ、男子たるもの、素直に謝れないかもしれないけれど、元々のダイエットだって、ブラッシングだって、クリちゃんに良かれと思って、チョミさんは、やったんだと思うよ。
それに、「ああ、嫌がるのに悪かった・・」って、チョミさんも思ってるんじゃないかなぁ。。ただ、お互いに、引っ込みがつかなくなっちゃったかな??
明日になったら、笑って、「おはよう~」って言えるよ、きっと^^v
【2010/04/12 23:12】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
くりちゃん、ダイエットのせいでご機嫌ななめだったの??
こういう事もあるよね。きっと…

うん、でも背中一杯に「後悔」って書いてあるよ!
チョミさんもきっと分かってくれると思うけど、もうあやまったほうがいいと思うヨ。

頑張って仲直りしてね♪
【2010/04/12 23:20】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
スズちゃんのママ、アンニョン。
違うよ、僕はね後悔なんてしてないよ。
だってさ、チョミさんがひつこいから・・・
まあ、ちょっとだけ、悪かったかな・・・
アンニョンヒ。


kikuちゃん、こんにちは。
書いてないよ、後悔なんて。
そうそう、僕は絶対にあやまらないんだからね。
絶対に・・・多分・・・
チョミさんが忘れっぽいから、きっと忘れてるよ。



mimozaさん、こんにちは。
僕はやりたくてやったんじゃなくて、チョミさんが止めないから
こうなったんだよ。
僕はね、悪くないよ。
それに手加減してるから、そんなに酷くないんだよ。



ほんなさん、こんにちは。
だからね、ちょっとだけやり過ぎたって思うだけだよ。
僕を思う気持ちも痛いほど分かるけど、デリカシーに欠けるんだよ。
それがそもそもの原因だよ。
僕は英国紳士だから、夜は何も無かった様に振舞ってるよ。



ちゃびママ、こんにちは。
誰でもイライラする時があるよね。
チョミさんなんて、しょっちゅうイライラしてるよ。
それに比べて、僕は普段から穏やかだよ。
誤らないよ、僕からわ!
チョミさん、もう忘れてると思うけどね。
【2010/04/13 13:41】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、やっちゃったね。。
八つ当たりはあかんよ~
傷痕残っちゃうかもしれないよ~(汗)
【2010/04/13 14:08】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ぴなたさん、こんにちは。
八つ当たりかな・・・
でもさ、先にしてきたのはチョミさんだよ。
僕は何度も止めてって言ったんだよ。
チョミさんね、ちょっと人間離れしてるから傷跡は残らないよ。
これからは気を付けるよ。
【2010/04/13 14:45】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、わかる!
そう言うときもあるさ。

あとで、スリスリしておけばチョミさん、許してくれると思うよ。
ボクは思いっきり噛みついたりしちゃうんだ。。。。
でも、あやまらない。ママはこの馬鹿たれ!って言いながら
許してくれてるみたいだよ(^_-)-☆
    キースケ
【2010/04/13 21:05】 URL | つきみぃ #UyDaNXrA[ 編集]
あちゃ~。クリちゃん・・・
ちょっとやり過ぎちゃったね。
ひっかき傷は痛いし、染みるし、治りにくいんだよ~。
そして、引っかかれると人間は悲しい気分になる・・・。
次からは、血が出ない程度に引っかいてね~。
【2010/04/14 02:15】 URL | しより #-[ 編集]
普段、大人しい子が引っ掻くと凄くビックリするね?
でも、クリちゃんだってイライラする日もあるもんね。

でもでも、傷つけられたチョミさんよりね・・・
傷を付けちゃったクリちゃんの方が何だかね?
寂しそうだよ?(^-^)
ちゃんとね、クリちゃんが反省してるの、チョミさんに
判っちゃってると思うよ~?

先代猫もね、やり過ぎた時・・・しょんぼりしてたの。
でもね、ベットに私が寝転んでたら・・・コッソリと
バツが悪そうに足元に来たの。顔が謝ってたの(・m・ )クスッ♪

だから、許しちゃったよ。その傷、今でも残ってる。
その子がいた証だと今は思ってるんだ(^-^)
大事な傷跡なんだよ♪
【2010/04/14 07:29】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/14 11:20】 | #[ 編集]
やあ、キースケ!
キースケ、分かってくれるよね。
でもさ、僕が誤らなくても、チョミさんが反省してるよ。
ごめん、クリちゃんってね。
僕は心が広いから、直ぐに水に流すんだよ。



しよりさん、こんにちは。
そうだね、僕達よりチョミさんの方が傷つくんだよね。
でもさ、あっけらかんとしてるよチョミさん。
しよりさんは感受性が強いんだね。
もし次があったら、ゆるくやるよ。


とまみささん、こんにちは。
確かに、「クリちゃん!」って驚いてたよ。
その後、チョミさんは反省してたけど、
僕もね、ちょっとやり過ぎたって思うよ。
これからはお互い注意しようねって思ったよ。
チョミさんも、とまみささんみたいに思ってくれるよね。
【2010/04/15 15:06】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは!クリちゃん・・・引っかいちゃったんだね・・・
まぁ確かにたまにそんな時もあるよね!
でも、本当は後悔してるんでしょ?
【2010/04/16 22:20】 URL | M・MATに飼われてるトムです #-[ 編集]
やあ、トム君。
トム君も分かるよね。
後悔って言うか、みんなから結構色んなコメントが来て、
気を付けようって思ったよ。
トム君もある?
【2010/04/16 22:58】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/303-a496b400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード