僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
みんなにインタビュー
こんにちは!

(さあ、ここで良い子のみなさんは、大きな声でお返事出来たかな?
って、ちょっと体操のお兄さん調でよろしく)

今日は、皆様のクリちゃん、クリゴンの助が「クリちゃんズのインタビュ」ーをすることにしました。
やっぱりトップバッターは、女王様プリン。


「こんにちは、プリン。
 プリンは美女軍団のリーダーでもあるんだけど、最近日ごとに
 シャーシャーとの 溝が出来てるように見えるけど、それは
 どうしてかな?
 しかもチョミさんに聞くところによると、最近のプリンは
 影で潜んでて、通りすがりにシャーシャーを襲うって聞いたよ。
 それって所謂、スポーツマン・シップから外れてないかな?」


091206_1210~020001

「クリちゃん。
 私はね、美女軍団のリーダーでもあるし、この家で一番最初から
 居たのは、私よ!
 途中、8ヶ月のブランクもあったけど、更に健康で眩いばかりの
 容姿を兼ね備えて来たのよ!
 誰にも文句は言わせないわよ!
 チョミさんは、私が居てくれるだけで幸せって、毎晩毎晩言うんだから」



チョミさん・・・前にも僕言ったけど、プリンに対しての接し方、間違ってるよ・・・
三つ子の魂百までも、だよ。



さあ、気を取り直して、今度は桜。

「桜、こんにちは。
 桜はいつも、チョミさんの手が空くのを待ってる
 お利口さんだけど、 その秘訣は何?
 チョミさんにリクエストとかある?」


SH3810730001.jpg

「私はね、いつも寝る前にチョミさんに遊んでもらうのが
 楽しみなの。
 ただね、最近プリンも待ってるからチョミさんとの時間が分散するの。
 この前みたいに、宇田さんがプリン、チョミさんが私って同時に
 出来たら 問題はないんだけどね。

 チョミさんにリクエスト、そうねえ。
 リクエストって言うよりも、お願いチョミさん。

 ちゃくら~~~(注:桜)!って言いながらいきなり抱っこしたり、
 いきなり、私の名前を大きな声で無意味に叫ばないで欲しいのよね。
 例えば、ちゃくら、ちゃくら、ちゃくらんぼう~~~!ってね。
 (注:桜、桜、桜ん坊)」


ここでも、横暴なプリンの被害者が居たよ・・・
でも、僕には何も出来ないんだよね。
ごめんね、桜。



次は、菫(すみれ)ちゃん。

「菫ちゃんは何かあるかな?
 いつも必死で、チョミさんと距離を置いてるみたいだけど」


SH3809560001.jpg


「菫ね、お願いがあるの。
 とにかく、私の事は、無関心でいて欲しいの。
 名前呼ばれるのも怖くて嫌なの。
 菫はね、透明人間になりたいの」
 


菫ちゃん・・・
僕は何も言わないよ・・・
コメント、ありがとう。



次は、トム君。

「トム君、チョミさんに何かリクエストある?
 って言うか、トム君は生まれた時から甘えん坊さんなの?
 それから、毎日毎日見晴台で見張ってるけどどおして?」


SN3G0071_0001.jpg

「く~~~ん。
 僕ね、もっともっとフリーズドライささみが欲しいんだ。
 あれ大好物なんだよ、く~~~ん。
 それからね、チョミさんもっともっと僕と遊んで、く~~~ん
 クリちゃん、甘えん坊さんて僕のこと?く~~~ん
 見張ってるのはね、悪者が家に来ないか警戒してるんだ、く~~~ん」



トム君・・・ありがとう・・・・・
頭の中は遊ぶ事と、フリーズドライささみで一杯なんだね・・・
自分が甘えん坊って自覚がん無いところが、とってもトム君らしいよ。
これからも見張り頑張ってね、トム君。
最近は宇田っちから、「トムちゃん」って呼ばれちゃってるんだ。


最後は末っ子、シャーシャーの出番だよ。

「シャーシャーお待たせ。
 ねえねえ、僕が近くにいると、ク~~~って鳴くのはどうして?
 後ね、宇田っちが、シャーちゃんって呼ぶけど、それはどお?」
  


僕が近づいただけで、既に「ク~~~~、キュ~~~~」って言ってるよ・・・
SH3810400001.jpg


あ、話出した。

SH3800060001.jpg

「シャーちゃんって呼ばれて、ちょっと嬉しい。
 とっても可愛いもん。
 クリちゃん大きいから、怖いの・・・ゴメンね。
 私ね、チョミさんから一番可愛がられてるの!!!」 


確かに、チョミさんシャーシャーには特別甘いよね。
チョミさんの口から出る名前で、一番多いのがシャーシャーだからね。
だから、女王プリンが怒るんだよね。


今日は長いインタビューにお付き合いしてくれて、本当にありがとう。
みんなも自分家のニャンズにインタビューしてみてら?
面白いよ、きっと。

SH3805350001.jpg

最後に、みんなありがとう!
また来週~~~~!!!
(最後まで、体操のお兄さん口調でよろしく)

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/03/28 18:01】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<満月の祈り | ホーム | またまた悪戯されたよ・・・>>
コメント
それぞれかわいいにゃん子ちゃんたちの特徴が・・・
思わずにんまりしながら読ませていただきました

み~~~んなどの子もかわいいかわいいv-344

癒されますよねぇ・・・♪

【2010/03/29 21:52】 URL | mimoza #219/xoDo[ 編集]
クリちゃん、今度、家に来て、家の子にインタビューしてもらえないかしら?

はっ!でも、しつこく撫で回すとか、常にカメラ向けてるとか、寝相が悪い、イビキが煩い、ドタバタ動き回りすぎっ!とか、クリちゃんに告げ口されても、困るか・・^^;;

クリちゃん、インタビューお疲れ様!で、クリちゃんは、言いたい事、言わなくてもいいのかな?英国紳士だからね?!
【2010/03/30 00:14】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ミモザさん、こんにちは。
コメント、ありがとう。
どの子も可愛い?
まあね、僕も思うよ。
それぞれだけど、家族だからね。
癒されてくれてありがとう。


ほんなさん、こんにちは。
みんな自分家では、素の自分でいるよね。
僕はイビキが凄くても構わないよ。
告げ口・・・英国紳士はそんなことしないよ。
ただ、報告はするけどね。
今回僕は、インタビュアーだからね。
語らないんだよ。
【2010/03/30 13:52】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
インタビューお疲れさま。
クリちゃんのインタビュー、
やっぱりマイク持ってたのかな?(笑)
【2010/03/30 14:29】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
アンニョン

きっと、ちょみさんは~~
プリンちゃんのかわいらしい魅力にハマッテしまったのねv-283

どんな陰険な行動をしようと・・・・
美貌が、1番

だから~~次々に~~
増えていくのよねv-283v-283v-283~~~

アンニョンヒ
【2010/03/30 18:21】 URL | スズのママ #Aszvn8R.[ 編集]
みんなの気性が手に取るようにわかる楽しいインタビューだね♪
どの子もかわいい性格してるわ。
プリンさまは、やっぱりうちのみるくの予備軍ね!
歳と共にいっそうワガママ・頑固・気まぐれ街道突っ走っちゃうよお~
ホントはこれがまた可愛いんだけどねっ^^
【2010/03/30 22:11】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
くりちゃーーーん、お久しぶり~。
minimiだよ、覚えててくれてるかなぁ?
ブログ復帰したよ。ま、たぶんボチボチだけど。あいかわらずかっこいいわね、あなた。あなた、チョミ家のまとめ役だよね?何気に。表向きはプリンちゃんがリーダーみたいだけどやっぱりクリちゃんがみんなのリーダー?
というわけでまたよろしく。
【2010/03/30 22:12】 URL | minimi23 #-[ 編集]
プリンちゃんが、シャーちゃんに意地悪するのは、チョミさんの愛情をがめているからか!
よく分かるインタビューだったよ。クリちゃん。

では、うちも
カイロ・・・「僕が、うめを追い掛け回すのは
単純におもろいからやで~」
コタツ・・・「うちは、舐められへんで、カイロには
最初にガッツンやったったさかいな!
うめは弱虫やから、あかんねん」
うめ・・・「お母さん、はやいとこ あの2匹を
捨ててーや・・・」

こんなとこ?えへ。
【2010/03/30 23:42】 URL | しより #-[ 編集]
ぴなたさん、こんばんは。
マイク持ってたかって?
それはもちろん、持ってるつもりでやったんだよ。


アンニョン、スズちゃんのママ。
特に生まれて初めて暮らした猫がプリンだからね。
思い入れが凄いんだ。
何をやってもOKなんだよね。
アンニョンヒ。


未来ママ、こんばんは。
みんなの特徴が出てた?
嬉しいな。
僕もプリンはみるくになるって思うよ。
間違えないよね。
って、もうすでにみるく化してるよ。


ボンソワ、マダムminimi。
覚えてるに決まってるよ。
嬉しいな、コメントが来て。
またこれからも会えるんだね。
僕ん家の総括はもちろん、僕、クリちゃんだよ。
シルブプレ。


しよりさん、こんばんは。
プリンはね、意外に焼きもち焼くからね。
でも構われるのが好きじゃないんだよね。
しよりさん家のインタビュー、バッチリだと思うよ。
うめは思ってるんだろうね・・・
家族って楽しいね。
【2010/03/31 02:07】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/31 13:36】 | #[ 編集]
みんなにインタビューご苦労様でした。
みんなの立場や、要望がよくわかったけど、クリちゃんは自分の要望言わなくてもいいのかな?
わが家でもインタビューしてみたいとは思うけど、とんでもない要求されそうで、怖くてできないです(^_^;)
【2010/03/31 21:26】 URL | ちゃびmama  #-[ 編集]
こんばんは、ちゃびママ
楽しく読んでくれて、ありがとう。
僕はね、いつもブログでも言ってるから大丈夫なんだ。
ちゃびママん家も、色々言いそうだよね。
何が出るんだろうね。
【2010/03/31 23:04】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/297-19c05a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード