僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
またまた悪戯されたよ・・・
今回は、チョミさんにやられた。
チョミさんがこの写真でブログ書いてってお願いするから、今日はチョミさん用ね。


いつもの様に、床暖でのんびり眠っていた僕。
ちょうど、チョミさんが夜ご飯を食べようと思って、用意してる最中だったんだ。
って言ってもね、僕が寝てる横でご飯を食べようとするチョミさんだよ。

寝てる僕を上手く避けながら、テーブルを動かすと、丁度こんな感じになったらしい。
SH3811440001.jpg


お約束のビールね。
まるで僕がいつも酔っ払って寝てるって、みんな思うんじゃない?
SH3811470001.jpg


せっかくだから、この日のメニュー。
「冷蔵庫にある物メニュー」だったらしいよ。
・オレンジ色の物体は、冷ご飯で作ったケチャップ・ライス
(チョミさんの好物)
・トマト、サニーレタス、豚の細切れをスイートチリソースで合えたサラダ。
(もちろんこのレシピは、クックパッド)
・そろそろ賞味期限切れになる、ほっけの開き。
・この時期、沢山入って来る、釘煮。
(各家庭の味がするんだって)

そして、タイムサービスで、牡蠣とホタルいかが100円だったからって買って来てたよ。
ブロッコリーと牡蠣はバター炒めで。
ホタルいかは、酢味噌で食べてた。
SH3811480001.jpg


何か色んな物がちょこちょこ並んだテーブル。
そのテーブルの下にゴロンゴロンと移動して、睡眠を堪能してた僕。

そんな僕の姿を、またまた激写するチョミさん。
本当に好きだよね・・・
SH3811500001.jpg


最後には、これまたお約束の僕の下半身。
SH3811510001.jpg

今日も変なチョミさんに遊ばれて、痛い写真を沢山撮られた僕だった・・・

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/03/26 17:53】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<みんなにインタビュー | ホーム | 悪戯された僕・・・>>
コメント
あはは
クリちゃんがぬいぐるみに見えて来たよ。
特に最初の2枚は
鬼太郎にでてくる一反木綿にそっくり。
色はちがうけどね^^;

【2010/03/26 23:55】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
クリちゃんは、ビールが好き?(笑)
顔も可愛いけど、ムチムチムクムクフワフワのお尻もかわいいなぁ。本当にぬいぐるみみたいですね。
【2010/03/27 10:18】 URL | toranocopapa #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/27 11:53】 | #[ 編集]
セキレイさん、こんにちは。
僕はよくぬいぐるみに間違えられるけど、一反木綿ってそれって・・・
チョミさんに教えてもらって思ったのは、僕のこの人相を見てじゃない?
爆睡してる証拠なんだよ。


toracoのパパさん、こんにちは。
コメント、ありがとう。
toracoもワクチン偉かったね。
ところで、僕は別にビールはそれ程でもないんだ。
ただね、暑い日はビールで一杯だよね。
僕みんなから可愛いって言われるよ。
ありがとう。
toracoもとっても可愛いよ。
【2010/03/27 15:14】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ほっけの開きに、クリちゃんの開き。立派だわ!
【2010/03/27 15:44】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
あらら、この無防備なお姿。
クリちゃんたら、
オマタをお開きになって、幸せいっぱいが
画面を通してこちらに伝わってきます。:)
【2010/03/27 16:16】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
なんて無防備な姿なん!!
クリちゃんのことギュってしたいわ~♪
【2010/03/27 17:08】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
クリちゃんの足上げてる寝方・・・(^-^;)

・・・実はチュチュも良くやっているんだ~
女の子なのに!!
だから、クリちゃんは男の子だから気にしなくて
いいんだよ~♪
(ビールのCMで志村けんさんも言ってたよね~?)
【2010/03/27 21:00】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
美味しそうなテーブル見てたら、お酒が飲みたくなってきちゃった(^^)
クリちゃんの寝かた、お腹に顔を埋める人はいないのかな?
ウメ吉が同じ格好で寝てると、必ずもふもふって私の顔を埋めちゃうんだけど~♪
ビールが似合ってるよ~^^
【2010/03/27 22:08】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
陸花の母さん、こんばんは。
うまいね!!!
座布団3枚!!!


太っちょの母さん、こんばんは。
そうだね。
幸せで心も身体も緩んでる証拠だね。
僕のおっぴろげから理解してくれてありがとう。


ぴなたさん、こんばんは。
ギュッとしたい?
これはね、かなりスペシャルだよ。
一度やると、病みつきになるよ。


とまみささん、こんばんは。
チュチュもやるんだ。
僕ね気を抜くとこんな格好になるんだよね。
そうそう、いいんだよ~~~!だよね。


ごきげんよう、LIIZAさん。
それがね、誰も僕のお腹に顔を埋めないんだ。
チョミさんはね、毛が付くのが嫌みたい。
神経質だよ。
後ね、万が一僕にパンチされるとって思って警戒してるよ。

【2010/03/28 00:17】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんにちは。
クリちゃん、その魚、ホッケじゃなくてカマスじゃないかい?
う~ん。どれも美味そう♪
毎日、こんなにいろんなものを食べたら健康に良いね!
クリちゃん・・・相変わらずの寝相^m^
クリちゃんはヘソ天の時足が上がってるよね。
疲れないのかなぁ?
【2010/03/28 12:47】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
クリちゃんの開きに、賞味期限切れは、ないわねwwふふ、立派に開いて~wwいるわね、こんな酔っ払い・・って・・はっ!私の行き倒れ姿に通じる物が^^;;;

冷蔵庫に、こんなに常備されてるなんて@@/
【2010/03/28 16:54】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あやぞっさん、こんばんは。
チョミさんに確認したらね、そうだった!だって。
おっちょこちょいだからね。
でも、よくわかったね。
僕の寝相ね、あれは自動でなっちゃうんだよね。
所謂、自然なんだよね。


ほんなさん、こんばんは。
そうだよ、僕には賞味期限なんて無いんだよ。
しかもほんなさんの行き倒れと同じフォルダーだと僕も思ったよ。
そうそう、冷蔵庫がカラっぽだったら寂しいんだって。
そして定期的にごちゃ混ぜメニューが出来るんだ。
【2010/03/28 19:10】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/296-d910cff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード