僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
悪戯された僕・・・
チョミさんに「クリクリ・タイム」をされていた僕。
(これは日課で、必ず1日1回はしないといけない、僕のお務めです)


じっと我慢をしている僕の所にやって来た、シャーシャー。
少しの間は眺めてたんだ。
僕もシャーシャーが気になりながらも、チョミさんがいつ止めてくれるのかなって考えながら耐えてたんだよね。

基本的には、シャーシャーは僕が怖いから、近くに寄ると「ううう・・・」って鳴くんだよね。
でも、そんなシャーシャーがいきなり僕にやった事、それは。




軽く猫パンチ!
頑張ってる僕に、ちょっかい出して来た!
SH3811020001.jpg


結構やってたよ。
チョミさんはシャーシャーに言ったよ。
「シャーシャー、知らんからね!
 後でクリちゃんに怒られても、私は知らんよ!」

SH3811030001.jpg


気が済んだのか、終了したシャーシャー。
なんだか得意げな感じ。
でも、その横で、もう一杯一杯の僕・・・


「た、助けて・・・うう・・・」


これはきっと、あの時の仕返しだなって僕は密かに思ったよ。
それは、こちらをどうぞ。
SH3811010001.jpg



その後、チョミさんがシャーシャーを「ブランブランの刑」にしながら僕に言ったんだ。
SH3811040001.jpg



「クリちゃん、ほら!
 シャーシャーをブランブランして叱ってるから。
 ね、クリちゃん、これで許してくれる?」

SH3811050001.jpg


チョミさん・・・もういいよ・・・
僕、シャーシャーに仕返ししたりしないから・・・
大丈夫だから、シャーシャーを早く下ろしてあげてよね。

僕はまた一つ学んだよ。
「因果応報」
だから僕は、仕返しなんて、そんなことしないんだ。

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/03/23 22:36】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<またまた悪戯されたよ・・・ | ホーム | 何のこと?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/23 23:52】 | #[ 編集]
「クリクリ・タイム」とはなんぞや?
ちょっと辛そうなお努めのよう…
毎日それに耐えているクリちゃん、偉いです!

それにしてもシャーシャー、ずっと仕返しの時を待っていた?
でも可愛い仕返しだわ(^o^)♪
【2010/03/24 02:08】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
クリクリ・タイム。チョミさん私と同じ事してますね~。
抱っこして、キスして、スリスリして、
触りまくって。(笑)猫にとっては???の時間。
クリちゃん、お疲れさま~。(苦笑)
【2010/03/24 15:35】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
シャーシャーちゃん、根に持つタイプ?
クリクリ・タイムを狙うなんて~やるっ♪
助けを求めるクリちゃん、可愛い(//▽//)
もうちょっと見てたな(笑)
【2010/03/24 15:50】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
クリちゃんのご奉仕タイムですねえ~^^
シャーシャーはきっと焼きもち焼いたんだ!
クリちゃんは大人の対応できるよね~
だってシャーシャーはまだ子供だよね。
【2010/03/24 17:06】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
ちゃびママ、こんばんは。
「クリクリ・タイム」って言うのはね、見ての通りチョミさんに抱っこされて
気が済むまで撫でたりギュッギュされたりってクリクリされる事だよ。
ちゃびママもやる?
そんな時にシャーシャーの仕返しだよ・・・


太っちょの母さん、こんばんは。
やっぱり、チョミさんと同じことやるんだ。
パパさんはやらないよね。
だから人気あるんだよ、きっと。


ぴなたさん、こんばんは。
シャーシャーは、虎視眈眈と狙ってるタイプかもね。
クリクリ・タイム中は、僕は余裕が無いからね。
狙われやすいんだよね。


未来ママ、こんばんは。
僕はね、奉仕の精神も溢れてるよ。
そして慈愛の精神にも溢れてると思うんだ。
だって、チョミさんからブランブランの刑にされてるシャーシャー
の顔って凄くない?
【2010/03/24 21:52】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/24 23:55】 | #[ 編集]
クリちゃん、良く分かったわね~。
主人は一切しつこくしないの。
私に、”君は猫の嫌が事するから、
嫌われるんだよ”と言われますが、
あまりにも、可愛くて、ハグハグして、ちゅー
したくなるじゃない。(笑)
駄目???:)
【2010/03/25 18:58】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/25 22:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 12:26】 | #[ 編集]
太っちょの母さん、こんばんは。
だからだよ。
宇田っちもそんな事しないんだ。
女子ってどうしてそうなんだろう?
でもそれが女子、何だよね。
駄目って言ってもやると思うから、頑張ってね。
【2010/03/26 22:26】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/295-340c4cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード