僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
何のこと?
チョミさんが僕に言い掛かりを付けるんだ。
事の起りは、ベットで寝てた僕の所にトム君がやって来て、僕のお顔の所に
丁度トム君の尻尾が来たんだよね。
チョミさんは横で、それを見てたんだ。

僕は何となく、本当に何となくだよ。
ただ、僕の目の前にあるトム君の尻尾を舐めてたんだ。
するとチョミさんが叫んだ。

「きゃ~~~!!!
 クリちゃん、 止めて!!!
 トム君の事、味見してるみたいに見えるから!」


これは酷いよね・・・
僕傷ついたよ・・・
味見って何?


そしてまたある日、僕が床暖で寝ころんでると、その横でチョミさんが新聞を広げて読み出したんだ。
すると桜がやって来て、新聞の上でゴロンとしたんだよ。
そんな桜を見てると、何となく、本当に何となく桜の首筋に被り付いたんだ。
そしてまたチョミさんが叫んだ。

「きゃ~~~、クリちゃん!!!
 桜も味見?
 って言うか、それ危ないよ!!!」


ただのスキンシップだよ。
分からないかな?
僕はそんなに強く噛んでないよ。

ただね、未来ママん家の、ぽんこと鈴ちゃんのブログを見たんだよね。
だからきっと催眠に掛かってたんだと思うんだ。
ついつい、僕もやってみたくなったんだよね。
ぽんこと鈴ちゃんは、こちらを見てね。



お日様に当たって毛繕いしてたら、ふと思い出したんだよね。
SH3811230001.jpg


あれ?
って言う事は、チョミさんは僕がみんなを食べるかもって思ってるのかな?
SH3811290001.jpg


僕が?
SH3811210001.jpg


トム君も、味見されてるって思ったのかな?
091206_1520~030001


桜も食べられるって思ったのかな?
SH3811200002.jpg


その内、トム君と桜に訊いてみよう。
SH3811320001.jpg

きっと、チョミさんの言い掛かりだよ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/03/21 15:16】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<悪戯された僕・・・ | ホーム | お嫁入り!!!>>
コメント
クリちゃん、貫禄のある日向ぼっこね~。ゆったりしていていいわ~。

チョミさん、そうやって「食べられちゃうかも~」と言ってるうちに自己催眠にかかってるのかもよ。
クリちゃんがいつか食べちゃうって。

英国紳士だからね、そんなことしないってわかってもらえるといいね。
【2010/03/21 17:18】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
クリちゃん、お腹空いてる顔してなかった?
お腹グーグー鳴ってなかった?(笑)
【2010/03/21 18:01】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あははは~
んじゃ、私が、十一の鼻や、はなの耳かぷかぷすtるのも、味見で、食っちゃうように見えるかも(^m^)ってか、チョミさんも、味見してるわよね~きっとww

クリちゃん、気持ちよく干さらってるわ~♪
【2010/03/21 19:14】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
きゃークリちゃん、ぽんこの味見思い出してくれてありがと~♪
スキンシップを味見だなんて、チョミさんも粋ですねぇ(ぷぷぷ)
クリちゃんのおっぴろげ毛づくろい見てふと思い出したんだけど・・
このおっぴろげ・・デジカメUPだったら間違いなくKOよ^^
【2010/03/21 19:49】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
こんばんは。
きっとチョミさんがクリちゃんを美味しそうな眼差しで見ているから、
クリちゃんもみんなの味見をしてると思ったんじゃない?プププ(*^_^*)
【2010/03/21 23:13】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
プププ!
味見とは、上手い事を。
クリちゃん、今度はチョミさんを味見してみて
チョミさん、メロメロになると思うよ~
【2010/03/22 07:18】 URL | しより #-[ 編集]
クリちゃ~ん。オマタ開いたそのお姿、
猫だからすご~く愛らしくて可愛いくて、ハグしたくなるけれど、
それがもし人間のオヤジさんなら、チョミさん引くかも??(笑)
私ヨガ始めたけれど一緒にやる?:)
【2010/03/22 07:34】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
陸花の母さん、こんにちは。
だよね!
僕のことみんな誤解しないかな?
僕は英国紳士なのにね。
見方してくれてありがとう。


ぴなたさん、こんにちは。
ちょっと、ちょっと。
ぴなたさん、それは酷くない?
僕は、僕は・・・食べないよ!!!


ほんなさん、こんにちは。
チョミさんはチュッチュはするけど、噛まないよ。
宇田っちはもちろんやるよ。
ほんなさん、宇田っちと同じだね。
良いお天気にはカルシウム補給するんだよ。


未来ママ、こんにちは。
だってさ、あのぽんこと鈴ちゃんはマンガみたいだよ。
それにしても、味見は無いよね。
ねえねえあの姿デジカメだったら、もっと悩殺なんだね。


ごきげんよう、LIIZAさん。
なるほど~~~。
そう言えば宇田っちとよく、誰が一番美味しいかって話してるよ。
やっぱり自分が思ってるんだね。


しよりさん、こんにちは。
チョミさんを味見?
そんなことすると、恐怖のクリクリタイムが長くなるよ。
自分で自分の首絞めることになるんだよ。


太っちょの母さん、こんにちは。
確かにね。
僕が人間で中年だったら、きっとみんなドン引きだよね。
僕は体柔らかいから、母さん負け負けだよ。
ヨガ、頑張ってね。
【2010/03/22 19:14】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
この話を読んで、思い出したんだけど…
実家のワッキー(もと野良ちゃんのボス)と遊んであげると、あまりに真剣に遊ぶので、だんだん怖くなる((^^;))
で、私は「キャー!キャー!」と悲鳴を上げながら遊んであげる。
本にゃんはむじゃきに遊んでいるつもりなんだろうけどね。

クリちゃんの味見の話とちょっと似ていない?
関係ないよね~ゴメンなさい<(_ _)>
【2010/03/23 01:06】 URL | ちゃびmama  #-[ 編集]
ちゃびママ、こんばんは。
う~~~ん・・・僕の味見とはちょっと違うと思う。
それから、味見じゃないからね!!!
ただね、ちゃびママが「キャ~~~!」って言いながら遊んでる
姿を想像すると、ちょっと面白いよ。
真剣なんだね。
【2010/03/23 19:05】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/294-1e2ee1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード