僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
ありがとう、LIIZAさん。
普段僕のブログで使う写真は、チョミさんが携帯で撮った写真なんだ。
最近の携帯も画像数が上がって写りもいいけど、やっぱりデジカメには敵わないよね。

僕ん家にお泊りしてくれたLIIZAさんが、沢山写真撮ってて、それをブログに載せてくれたんだ。
その様子はこちらをどうぞ。

やっぱり何か感じが違うって言うか、僕なんて実物のまんま写ってるよ。

チョミさん、可愛い僕達をしっかりとみんなに伝えたいって思ったら、やっぱりデジカメだよ。
家にあるのに使わないんだよね。

なんでデジカメで撮った写真は使わないのって僕が訊くと、携帯の方が便利でいいからって言うんだ。
手抜きな感じが否めない・・・


チョミさん、これ見て心を入れ替えてね。
SH3803640001.jpg

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/03/15 19:36】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<お嫁入り!!! | ホーム | 親ばか大会の結果>>
コメント
オフ会、楽しそうだなぁ・・
先に食べ物の紹介があったのでぴなたさんとこに飛んで行っちゃったわ(笑)
クリちゃんもお疲れ様でした、美時に査察が終わって良かったね。
ね、クリちゃん、チビ太がにゃりん星の防衛司令官を勝手に名乗っているの知ってるかな?
seikoはその副官なんだと、
地球方面特攻隊長もいてね~。
だから、最高顧問のクリちゃんもいてくれるし、きっと離宮制服はできると思うんだわ。
頑張ろうね~!って私、人間だったわね。ま、いいか!
【2010/03/15 21:59】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
ごろにゃん、なクリちゃん、可愛い~♪
こういう無防備な感じの写真はシャーシャーちゃんだけだったな?
査察で緊張したのかな?
ウチのブログも基本携帯のカメラばかりなんですよ。
久しぶりにデジカメで撮ったから、クリちゃんの写真を可愛いって言ってくれて嬉しいです(*^^)v
あっ、宇田様のお顔そのまま載せちゃったけど良かったかな?
今からでもモザイクとか犯人風目線とか入れますけど・・・
クリちゃん、聞いておいてくれる?
【2010/03/15 23:00】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
チビ太ママ、こんにちは。
にゃりん星?
それはちょっと知らなかったよ。
しかも、とりがいseikoが副官、強烈だよ。
もう地球は僕達のものだね。
決まったよ!!!


ごきげんよう、LIIZAさん。
本当にデジカメの威力を痛感したよ。
だって僕のナイスなバディの魅力が、しっかりと分かったからね。
宇田っちが、どうせなら「犯人風で」だって。
よろしくね。
【2010/03/16 16:02】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
宇多さん・・・どこまでもお茶目な・・・。

クリちゃん。説得して
チョミさんをカメラ女子にするんだ。
でも、中々カメラって難しいよね~。
写真の上手なブロガーさんは尊敬ものです。
でも、クリちゃんのもふもふ感が
とても良く撮れているから
チョミさんの腕前は確か・・・?
それともクリちゃんへの愛ゆえかな?
【2010/03/16 20:05】 URL | しより #-[ 編集]
た・・・確かに!?(笑)
いつも哲学的で渋くてちょっと笑える
そんなクリちゃん
向こうではすっごくキュート!!
可愛く写ってるね!!ヽ(*'0'*)ツ
いつもも可愛いしカッコいいけどね(^_-)---☆
宇田っちさんは変わりなかったような・・・・
【2010/03/16 20:21】 URL | sao #-[ 編集]
残念。。もっと早くLIIZAさんの所へ見に行ってれば、犯人じゃない宇田っちさんをみれたのね^^;;
次回の為に、かつら用意しなきゃだわww

クリちゃん、たまには、デジカメでも、UPしてほしいよね~~^^v
【2010/03/17 07:59】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
しよりさん、こんにちは。
宇田っちはもう、これに命掛けてるよ。
みんなが段々カメラに凝るのが分かる気がするよ。
チョミさんの愛もあるけど、僕のバディーが良いと思うんだ。


saoさん、こんにちは。
いや~~~、たっぷり誉めてもらってありがとう。
少しは時間出来たの?
双子にミィにクロにって、子育てママは忙しいからね。
そうそう、宇田っちはあれ以上変われないよ。


ほんなさん、こんにちは。
まあそれほど変わりないよ。
LIIZAさんがちょっと遊んでくれたんだ。
次回はズラ持参で参加なんだ。
やる気満々だね。
【2010/03/17 12:29】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/17 14:00】 | #[ 編集]
デジカメには敵わないよね~
私の携帯なんて、めっちゃ古いのでよけいに感じます(T▽T)
携帯のクリちゃんも素敵ですが、
デジカメ写真のクリちゃんも見たいです!!
チョミさん、よろしくお願いします♪
【2010/03/17 15:27】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
最後のクリちゃん、またしてもKOされちゃった^^
めちゃかわいい~ねっ。
モデルがいいと何で撮っても絵になるね。
これでデジカメになったら私卒倒するかもよ。
【2010/03/17 16:57】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
ぴなたさん、こんばんは。
だよね~~~。
ぴなたさんは、お兄ちゃんが来た時に撮りだめしないとね。
チョミさんにお願いするね。


未来ママ、こんばんは。
やっぱりノックアウトしてくれてありがとう。
モデルがいいとね!
未来ママん家はデジカメで、いつも綺麗に撮れてるね。
またいつか卒倒してね。
【2010/03/17 23:57】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/18 01:12】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/292-3b8aa431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード