僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
親ばか大会?
チョミさんが言った。
「クリちゃん、私明日の『親ばか大会』で、優勝するつもり!」


「ええっ???『親ばか大会』? 
そんなのあった?」



「だから、あやぞっさん達との集まりよ」


「ああ、『オフ会in大阪』の事だね」


「だから、あれは集まる名目で、本当の所は『親ばか大会』なんよ」


僕は初めて知ったよ。
あれはそんな集まりだったんだ。

確かにチョミさんの親ばかっぷりは凄いものがあるけど、きっともっと凄い人が集まると僕は思うよチョミさん。
でも、チョミさんは優勝する気満々なんだよね。

あやぞっさん、こんな集まりだったの?
すでにチョミさんが妄想しているよ。
会った時に、しっかりと言ってあげてね。


そして宇田っちが気になる事を言ったんだ。
「クリち~~~ゃん。
 土曜日は、査察が入るよ~~~」


「査察?
 何で、僕に?
 僕、何もしてないけど」


「もふもふ屋の六甲おろし支店、取締役支店長に就任したやん。
 ちゃんとやってるかどうかの、査察に決まってるやんか」


(取締役の話はこちらをどうぞ

それも僕は知らなかった・・・
いや、気づくべきだった・・・

僕は生まれて初めて、「査察」を経験する事になったんだ。

SH3804540001.jpg

今から僕は、眠れないかも知れない・・・

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/03/12 10:48】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<親ばか大会の結果 | ホーム | 最近の流行り>>
コメント
がんばって
【2010/03/12 13:41】 URL | habao #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/12 20:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/12 21:55】 | #[ 編集]
ハバオさん、こんばんは。
今からチョミさん、力こぶ入ってるよ。
強敵だらけみたいだよ。
応援、ありがとう。
【2010/03/13 00:14】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ホントだ!クリちゃん、グッスリ寝てるようには、とても見えないわ~ww

今頃、自慢仕合っこは、まだまだ、続いてるのかしら??きっと、各々が、勝手に自慢して、盛り上がってるのね~ふふ、猫の皆さん、噂されまくって、クシャミの嵐かしら(笑)

あら?クリちゃんの査察も気になるわww
【2010/03/13 01:10】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
親ばか大会?楽しみ~
かなり力が入っているようだし、いい結果を待ってますよ。
クリちゃんの査察って…
大丈夫かしらね。
そっちの方もガンバって!
寝不足にならないように(^_^;)
【2010/03/13 01:20】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/13 04:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/13 10:18】 | #[ 編集]
今日だ!!
いいなぁ~、親バカ大会!
いっその事、私も関西に越してしまおうか…
いや!いつか埼玉からでも参加するぞぉ~!!

そっかそっか、もふもふ屋のお部屋のおやつ話は
ここに通じていたのねぇ~(^_-)-☆
【2010/03/13 13:07】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
親ばか大会やったんですね~((φ(・д・。)メモメモ
気持ちが楽になりました(笑)
【2010/03/13 14:30】 URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
アンニョン
クリちゃんたち、猫族は親ばか大会なのねv-363

犬族は、こんな事もできる。あんなこともできる。
実におりこうさんで、賢く可愛いv-363
って、自慢するのよ!
だから、わんこのオフ会は、自慢大会なのv-237

いずれにしても、人間様の愉しい集会よ!
しっかり・・・
遊んできてね。って伝えといてねv-411

アンニョンヒ

【2010/03/13 14:49】 URL | スズのママ #Aszvn8R.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/14 01:19】 | #[ 編集]
ほんなさん、こんばんは。
そうでしょ、僕ちょっと寝不足だよ。
チョミさん達気が付いたら、11時になってたんだって。
今僕は査察官に査察されてます。
多分バッチリだと思う。


ちゃびママ、こんばんは。
親ばか大会、脱線して人間ドラマみたいな話をしたみたいだよ。
僕は査察官をちゃんとお出迎えしたんだ。
やる時はやるんだ。


みこ姐、こんばんは。
いやいや、みんな結構僕達よりも自分話が多かったみたいだよ。
僕のブロ友さん関東地方が多いからその内会いたいって。
今、もふもふ屋の元締めが来てるんだ。


ぴなたさん、こんばんは。
楽しんでくれてありがとうって、チョミさんが。
若いぴなたさんは眼が丸くなったんじゃない?
次はみんなの高すぎるテンションに付いて行けるように特訓してね。
大変だよ~~~。


スズちゃんのママ、アンニョン。
そうなんだ。
スズちゃん達は自慢大会なんだね。
どちらかと言うと、親ばかって言うより違う方に脱線したみたいだよ。
でもとっても楽しかったって。
コマワヨ。



【2010/03/14 01:49】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/290-31c88b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード