僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
ちょっとした悪戯
いきなり温かくなったある日、僕は2階のベランダのドアの前で気持ちよく
日光浴をしてたんだ。
お日様ポッカポカで、カルシウム補給してんだよね。

SH3809690001.jpg


そこに、先にベランダに出いたシャーシャーがやって来た。
しかもシャーシャーは家に入りたいらしい。

シャーシャーは僕が怖いみたいで、僕が近くに行ったりすると「キュ~~~キュ~~~」って鳴くんだ。
その声を聞くとチョミさんが「シャーシャー、今クリちゃんが近くにいるね」
って言うんだよ。
でもさ、自分から「キュ~~キュ~~」言いながら、近くに寄って来る時もあるんだ。
怖いもの見たさよってチョミさんは言うけどね。



入りたいけど入れないシャーシャー。
「クリちゃん。
 シャーシャーが入りたいみたいやから、ちょっと横に行ってあげて」

ってチョミさんが言うけど、僕は面白くてちょっと意地悪して、シャーシャーが
どうするか見てたんだ。
結構長い時間困ってたシャーシャーだった。

(注:僕とシャーシャーの間には、遠近法って言うのが存在してるから)

SH3809660001.jpg





そろそろ限界が来たシャーシャーが取った行動は!!!






ジャンプだった。

SH3809670001.jpg



必死でジャンプして、洗面所の下に行ったよ。
SH3809680001.jpg


でも、またそこから動けないシャーシャ。
SH3809700001.jpg


不思議だよね。
何で必死でジャンプしたのに、そのまま後ろに行かなかったんだろう?
チョミさんが抱き上げるまで、そこに居たんだ。



でも僕は、ちょっと楽しかったんだ。
SH3809710001.jpg


僕のストレス発散でした。
みんなは何で、ストレス発散してる?

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/02/28 15:58】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<雨の日の満月 | ホーム | 貢物編その②ダンボールが・・・>>
コメント
きっとね、シャーシャーさんは、怖いもの見たさって言うか、怖いけど、クリちゃんも見たい・・けど・・って葛藤があって、竦んじゃったんだとおもうな^^
クリちゃんのストレス発散、おばちゃんと似てるかも(^m^)危害加えてないもんね!

遠近法って、聞くまでは、マジでビックリしたよ~
合成??って思ったものww
【2010/03/01 00:00】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あら?クリちゃんだったの?
私、まぐろさんが寝ているのかと思ったわ。:)
おっと失礼。(笑)
きっと、シャーシャーも”でかい、うまそうな
マグロがあるぞ~”と思ってじっと見ていたのかも??(笑)

【2010/03/01 04:50】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/01 12:48】 | #[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
シャーシャーは面白いよ。
泣きながら僕のところに寄って来たりするんだよ。
怖かったら近寄らなければいいのにって僕は思うよ。
チョミさんはアングルよく失敗するんだよ。
僕のバディーがビッグ過ぎない?
あれは酷いよ・・・


太っちょの母さん、こんにちは。
あの・・・もしもし?
マグロ?僕がマグロ?
アシカって言われるけど、マグロは初めてだよ。
これって褒められたの?僕は。
【2010/03/01 14:43】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
永遠です。
クリちゃんぼくの誕生日にコメントありがとう!!
ぼく うれしかったよ!!

クリちゃんはずいぶんシャーシャーちゃん困らせちゃったね。
シャーシャーちゃんがクリちゃんの上をジャンプした時も
しっかり下から手を出しちゃってる!
【2010/03/01 16:08】 URL | kiku #-[ 編集]
始めまして、永遠君。
コメントありがとう。
お互いいつもブログ読んでる仲だけど、お誕生日は外せないからね。
お祝いさせて貰ったんだ。
それにしてもよく見えたね。
分かった?僕の手。
【2010/03/01 17:04】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
シャーシャちゃんの心境・・・
オバサンもわかりましぇん。。。
クリちゃん、シャーシャちゃんはきっとナイーブなのよ。
その胸のうちをわかってあげてね!
それにしてもチョミさんが抱き上げなかったら、
シャーシャちゃんはどうしてたんだろね・・??
【2010/03/01 19:22】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
うわ~
クリちゃんっていじわるだっ!
シャーシャーちゃん、かわいそうだよ(^_^;)
ジャンプしたあと固まっているみたい。
でも、この写真…遠近法って?
本当に遠近法だけ?
【2010/03/01 20:18】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
クリちゃん、こんにちは^^

シャーシャーかわいいね。
このキャラクター、好きかも^^
ジャンプ、すごく笑ったよ。
あと遠近法! おかしいね^^
【2010/03/01 22:45】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
そうね、遠近法が存在するのね。
遠近法がない状態も見てみたいきがするわ♪

最後にクリちゃんの周囲に沢山♪が踊ってるわね~。
ストレス解消できたのね。
【2010/03/01 23:50】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
あれ?(o゚ェ゚o)
クリちゃんでも?そんな意地悪するんだ~~?!
すごく意外だったよぉ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも、イギリス紳士も?たまにはストレス発散しないと
いけないよね~(*´∀`*)
この時のクリちゃん、かなりの温猫(ぬくねこ⇒温い猫)
だったんだろうな~(*´ω`*)もふもふしたいね♫ ♬
【2010/03/02 01:20】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
woobeeさん、こんにちは。
まあね、確かにシャーシャーは以外に怖がりだったりするからね。
避妊手術から帰って来て、2日間ずっと同じ場所で隠れてたからね。
チョミさんが助けなかったら、またきっとジャンプだよ。


ちゃびママ、こんにちは。
たまにはね!
でもさ、ただ僕はそこに居ただけだよ。
それから、遠近法だよ。
それ以外には何も無いからね。


セキレイさん、こんにちは。
シャーシャーは末っ子だから何だかんだ言っても、チョミさんが
とっても甘やかしてるんだ。
確かにユニークなキャラではあるよ。
必死のジャンプは見ものだったよ。


チビ太ママ、こんにちは。
もちろん、遠近法がなければシャーシャーはもっと大きいよ。
当たり前じゃない!
僕のストレス解消って奥ゆかしいよね。


とまみささん、こんにちは。
あれは勝手にシャーシャーが僕を怖がってしたことだから、
根本的に僕は悪くないんだよ。
僕はあそこで日向ぼっこしてただけなんだから。
とまみささんの言う通り、僕は「ほかほか」だったよ。
【2010/03/02 10:11】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
シャーシャ頑張ったね^^
クリちゃんいぢわる><
あんまりいぢめちゃダメだぉ。
でも、楽しそうだからいっか(〃▽〃)
【2010/03/02 12:43】 URL | 愛 #-[ 編集]
愛ちん、こんにちは。
僕はいじわるじゃないけど、ちょっとした出来心だよ。
みんな楽しんでくれたからいいんだ!
【2010/03/02 16:19】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/285-7ac8abe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード