僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
貢物編その① 僕は取締り役
バレンタインに「ハートボディ」のスタッフさん達が僕にプレゼントしてくれたチョコ。
本命チョコだと思うけど、ごめんね。
僕は、チョミさん一筋だから。

SH3809150001.jpg

もちろん、チョミさんが美味しそうに食べたよ。
ありがとう、来年もよろしくね。


そして遂に届いた「もふもふ屋」からの貢物。

猫の顔した足プルプルと、にごり酒、シーバに海老。
SH3809160001.jpg


そして、僕は「デカ顔倶楽部最高顧問」だけど、またまた名誉な役職を頂いた。
それは「もふもふ屋」の六甲おろし支店、取締役支店長だった。
SH3809510001.jpg


「もふもふ屋」本店は、すでにこの4人のメンバーがいる。
かなり協力なメンバーだ。
SH3809520001.jpg


しかし、僕は知らない。
この「もふもふ屋」の実態を。
何をするんだろう?
名刺には「英国紳士のたしなみで、レディをおもてなしいたします」と書かれてあるんだよね。

しかも、僕は三つ指付いてお待ちしていますってポーズとってる。
もしや、もしやこれって・・・
僕は・・・

いや、考えないでいよう・・・
きっとLIIZAさんは、ちゃんと「もふもふ屋」の活動が分かってると思うから。



さあ、気を取り直して貢物を紹介するよ。
今あちこちのブログで話題の「シーバ」。
まだ僕達は食べてないんだよね。
きっとチョミさん、出し惜しみしてると思うんだ。

そして、海老の尻尾がキュッキュッと動くおもちゃ。
SH3809250002.jpg


もちろん、チョミさんが一番喜んだのは、このお酒だった。
まるで「アルプスの少女ハイジ」のユキちゃんを思い出させるネーミング。
SH3809190001.jpg


海老で必死に遊ぶ、シャーシャー。
誰にも渡さないって意気込みが見えたよ。
SH3809320002.jpg

お風呂上りに宇田っちが試した、足プルプル。
って言うか、それよりも宇田っちの短足がンバレバレになった1枚だよ。
SH3809340002.jpg


そして「プルちゃん」(チョミさん命名)は、白吉の隣でいつも微笑みながら居るのだった。
SH3809410002.jpg

またまた、ツービーコンティニウー・・・

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/02/20 15:31】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<2月22日 | ホーム | ツービーコンティニウーの中身>>
コメント
こんばんは。
ご紹介とリンクもありがとう。
気に入ってもらえたらいいな(^^)
もふもふ屋は遊びに来たお客様の接待が主な仕事だから、クリちゃんは完璧だね♪
【2010/02/20 20:52】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/21 00:37】 | #[ 編集]
ごきげんよう、LIIZAさん。
遊びに来たお客様の接待係りね。
それなら僕はバッチリだよ。
チョミさんね、まだ「ゆき」ちゃん飲んでないんだ。
そしてシーバもまだなんだ。
続きも今度アップするよ。
【2010/02/21 16:18】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
おー!すごい!
お酒がアルプスの少女って^m^
もう、飲んじゃった?
にごり酒ってマッコリみたいに口当たり良いから
グピグピいっちゃってんじゃない?
LIIZAさんのチョイスって可愛いよね~。
うちも貰ったエルモちゃんティッシュカバー、
ティッシュカバーじゃなくてぬいぐるみとして可愛がってます。

↓え?満腹感サポート@@
そんなのあるの知らなかったよ。
つぶつぶにあげてみたい。
だって、食欲・・・異常だよ。マジ。
【2010/02/21 16:24】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
あら、もふもふ屋さんの支店長に??
ご指名しなきゃ!って、蘭丸君におこられないかしら??www

にごり酒は、今度の宴会までキープですね。
そう、口当たりよくて、四合瓶は、あっという間にスルッといけちゃいますね!宴会に参加したい~~!

ちょっと、クリちゃん、宇田っちさんに注意しなきゃ!プルちゃんに短い足、乗せちゃダメってww
(宇田っちさん、言い過ぎましたm(_ _;)m)
【2010/02/21 20:39】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/22 11:47】 | #[ 編集]
んまあ!
クリちゃん、もふもふ屋さんで働くことに??
じゃあ真っ先に指名させていただきますわ♪
あ、でも・・・おまっちゅ~とも遊びたいし・・・
両手に華で行こうかしら?ぐふふ(ΦωΦ)
いや~ん!!ぷるぷる猫可愛い~~!
欲しい~~♪
確かどこかで見たような・・・
て事はコチラにも売ってる???
でも出来ればクリちゃん型プルプル枕がいいなぁ・・
【2010/02/22 12:42】 URL | sao #-[ 編集]
あやぞっさん、こんにちは。
ゆきちゃんは、まだ飲んでないよ。
チョミさんは最近、食事会続きだったからね。
その内きっと一気に飲んで、寝ると思うんだ。
あのエルモ、チョミさんも可愛いって言ってるよ。

今度の自然療法セミナーの時に、満腹感サポートを少し
チョミさんに持って行ってもらうよ。
つぶつぶが食べるかどうかそれで試してみて。



ほんなさん、こんにちは。
そうだよ、しかも取締役だよ。
ほんなさんは、もちろん僕を指名してね。
蘭丸には僕から言っておくから。
ゆきちゃんは、その内飲んでると思うよ。
ほんなんも近くに来たら、絶対に僕ん家に来てね。
そうそうチョミさんはね、プルちゃんに足乗せると、宇田っちの
短足がうつったらどうしようって躊躇してるんだ。



saoさん、こんにちは。
saoさんも、僕を指名してよね。
まっつは僕の後ね。
このプルちゃん、僕もどこかで見たことあるんだ。
僕の顔でプルちゃん?
それはバカ売れするんじゃない?
チョミさんも欲しがるよ。
【2010/02/22 14:41】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/282-85f6740e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード