僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
餃子でお誕生日会
「2月組お誕生日会」「餃子大会」だった。
って、そもそも「餃子大会」にお誕生日会をくっ付けたって僕知ってるんだ。

SH3808740001.jpg


ヒロピが美味しい餃子を注文して、みんなひたすら餃子を食べていた。
ホット・プレート2台がフル稼働してたよ。
SH3808780001.jpg


この日も「恋バナ」は盛り上がらなかったけど、別の話で盛り上がってたよ。
詳しくはちょみログをどうぞ。
大笑いしたり、食べて飲んで、人間は宴会が大好きなんだなって僕はいつも思うんだ。
沢山食べて、もう餃子は当分いらないってみんな口々に言ってたよ。
確かに、餃子食べてない僕でも匂いで満腹って感じになったからね。



最後は、メイン?の「2月組お誕生日会」
いつもの様に、ケーキを用意して。
(実はこのケーキもチョミさん自分で買って来て用意してたよ。
 毎年自作自演で、ちゃんとお誕生日会やるんだ)
SH3808850001.jpg


ハバオさんと僕とチョミさんと西本さん。
僕とハバオさんと西本さんは同じ12日生まれで、トリオなんだよ。
もう一人、モモタのママも2月組なんだけど、風邪で来れなかったんだ。
とっても残念そうに電話があったよ。
また来年もお祝いしようね。
SH3808880001.jpg


みんなで歌を歌ってもらって、ローソクを消したよ。
僕はハバオさんと一緒に消したんだ。
(実はこれも、3回ローソク灯して各々が吹き消したんだ)
SH3808970001.jpg


暑苦しい宇田っちが、変な顔で僕に言ったんだ。
でもその話は次回を楽しみに。
ツービーコンティニウー・・・
SH3809090001.jpg


みんなが帰って片付けが終わって、僕もやっと落ち着いたよ。
SH3809100001.jpg


みんなありがとう。
本当にありがとう。

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/02/15 14:24】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ツービーコンティニウーの中身 | ホーム | 僕だけの、お誕生日会>>
コメント
凄い餃子の量!いつもの宴会から考えても・・・何個食べたんでしょう??
クリちゃん、匂いでお腹いっぱいって、よく分かるわ^^;

宇田っちさんに捕まってる?クリちゃんの
パッカンと開いた目と足が、次回を物語ってるわww
【2010/02/15 23:16】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/16 10:21】 | #[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
僕はどれだけ食べたのか知らないけど、いつもチョミさんは僕に
ダイエットって言うんだよ。
なのに人間は沢山食べてもいいんだね。
不公平だよ・・・
足ぱっか~~~んは面白い表現だね。
僕、気に入ったよ。
【2010/02/16 16:35】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
本当にクリちゃん家は楽しそうね。
私も近ければ参加させて~。(笑)
食べて、飲んで、笑って。
楽しい家には福来たる。:)
【2010/02/16 17:37】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
こんばんは。
とっても楽しそうな餃子パーティーだ♪
私も!近かったら押しかけたいくらいです(^^)
最後のほうの抱っこのお写真、左手が拒否してる?^^
【2010/02/16 21:51】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
桃太郎です♪今日は母ちゃんの代わりに来たんだ!
ツービーコンティニウかな?って思って来たんだけど
まだだった(^^ゞ
餃子、母ちゃんも父ちゃんも大好きだよ♪
そんでもって、『もう暫く餃子いいや…』って言うくせに
また食べるんだから、よっぽど好きなんだと思う

ねぇ、クリさん
クリさんが仰向けで抱っこされてるのって、なんか新鮮だね
そして、立派なマズルに惚れ惚れしちゃったよぉ~
オイラなんて、まだまだ子供だね、へへ
【2010/02/17 12:44】 URL | 桃太郎 #iL.3UmOo[ 編集]
太っちょの母さん、こんにちは。
次は神戸に引っ越して来る?
こっちもいいよ。
パパさん神戸に支社有るんじゃない?


ごきげんよう、LIIZAさん。
ありがとう。
人間は色んな楽しみがあるんだね。
最後の抱っこのあの写真、それは今からアップするよ。
【2010/02/17 12:47】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
やあ、桃太郎!
ごめん、ごめん。
ちょっと引っ張り過ぎたかな?
もう書いてるよ。

みこ姐も餃子好きそうに見えるよ。
餃子嫌いな人、いるのかな?
それはそうと、桃太郎、僕を目指して胃袋を大きくしてみない?
【2010/02/17 17:17】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/280-5374b97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード