僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕だけの、お誕生日会
沢山のお祝いコメント、本当にありがとう。
まだまだお誕生日のお話です。

実はこの日、朝からチョミさんの
「クリちゃん、お誕生日おめでとう!」
からスタートして、一日中僕の顔を見るたびにおめでとうを言ってくれたんだ。

それくらいなら僕も嬉しいんだけど・・・
朝から僕は拷問、嫌、可愛がられたんだ。

どんな風に可愛がられたか、証拠写真をどうぞ!
(クリちゃん、好き好き大好き!ぎゅ~~~が一緒に付いてる)
SH3808370001.jpg

SH3808380001.jpg

SH3808390001.jpg

SH3808420001.jpg

SH3808410001.jpg

SH3808440001.jpg



夜は仕事から戻ったチョミさんと、ケーキでお祝い。

SH3808560002.jpg

SH3808600001.jpg


こうやって、毎年僕は楽しいお誕生日をして貰ってるんだ。
SH3808630001.jpg

チョミさん、ありがとう。
もう僕は一杯一杯だから、本当にありがとう。
愛情で満腹の僕でした。

(写真提供;チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/02/13 00:58】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<餃子でお誕生日会 | ホーム | 僕は7歳です>>
コメント
クリちゃん、12日お誕生日だったんだ!
ごめんなさい昨日は忙しくて訪問できず…今日お祝いの言葉いいますね「おめでとう!」

すご~い愛情に包まれて(^^;)幸せそうなクリちゃんを見て、おもわずほほえんでしまいました。
本当にかわいいクリちゃん、私もぎゅ~っと抱きしめたいです!
【2010/02/13 11:49】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
ちゃびママ、こんにちは。
ありがとう。
ちゃびママがとっても忙しいっって僕、ちゃんと知ってるよ。
本当にありがとう。
愛情は度が過ぎると、拷問になるよね。
僕は毎日それを思うんだ。


【2010/02/13 12:55】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
やっぱり愛情が度が過ぎると、拷問になるかしら?
でも、それだけ愛されたらクリちゃん、幸せよ。:)
きっと、その愛情の拷問をチョミさんは毎日やってない?(苦笑)
私も毎日太っちょとみーに毎日やっているの。
だから、太っちょとみーは、
私より、主人の方が好きなのかしら??(苦笑)
【2010/02/13 17:30】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
太っちょの母さん、こんばんは。
もちろん拷問以外の何物でもないよ。
これやられるのは、僕、桜、シャーシャー。
僕は太っちょとみーの気持、痛いほど分かる。
【2010/02/13 18:06】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
愛されてるね~~クリちゃん!
愛は、耐えるものなのね~~♪
愛の重さで、目が泳いでいるクリちゃん、
あらためて、7歳、おめでとう。あと、10年も20年も、その愛を確認してあげてね!
【2010/02/14 04:08】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
こんにちは。
クリちゃんお誕生日おめでとうーーー!!!
ってか、お疲れ様?
もう、今日の写真おもしろすぎ^m^
うちのしろの写真は演技だけど、
クリちゃんのはマジだね。アハハおかしい。
【2010/02/14 09:45】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
もう僕は、愛されて愛されて大変だよ!
眼も泳ぐよ・・・
「愛って耐えるもの」ってセリフがあったよね。
末長く頑張るよ。
ありがとう。


あやぞっさん、こんにちは。
ありがとう、あやぞっさん。
素の僕だよ。
毎日あるけど、この日は特別長かったよ・・・
僕は大人だからね、大丈夫だよ。


【2010/02/14 10:33】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん~♪
良かったね!やっぱり盛大な・・・・
パーティー(エンドレスな愛情付き)が
あったのね!^^;
もう抱きしめられてるクリちゃんの表情が
何とも言えない顔になってるけど
それも全部幸せよねっ♪

最近、クリちゃんの記事やコメレスを読んでると
無性に笑いが止まらなくなるsaoでした
【2010/02/14 17:49】 URL | sao #-[ 編集]
クリちゃん・・・(^-^;)

こ、これは?チョミさん・・・溺愛って言うより?
「激愛」だよね~♫ ♬
これだけ、愛されて幸せだと思うよ~?
長生きしてね。約束だよ~クリちゃん(*´∀`*)
【2010/02/14 18:39】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/14 23:02】 | #[ 編集]
saoさん、こんばんは。
愛情って受ける方が大変だったりするんだ。
しかも、僕に拒否権無し。
幸せとの紙一重・・・
チョミさん家では、saoさん以上に全身ジャージ。
僕のコメントやらで笑ってもらえて嬉しいよ。


とまみささん、こんばんは。
上手いね、とまみささん。
「激愛」その通り。
チョミさんの為にもみんなの為にも、僕は一生懸命長生きするよ。
ありがとう。
【2010/02/14 23:15】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
あちゃ!遅れちゃった!
クリちゃん。7歳おめでとうございます。
これからも健康で健やかに
楽しいブログをアップしてね!
ギュ~するのは、私達 人間の愛情表現。
でも、うちの3猫も嫌そ~にしているよ。
【2010/02/14 23:21】 URL | しより #-[ 編集]
クリちゃん、お誕生日おめでとう!

愛情でハライッパイなんて良いわね。
私は愛情よりシーバの方がいいわ♪
歯石も取ったし、もう食べまくるわよ。

歯石とり?
そんなもん、寝てる間に終わっちゃたわよ。
それよりも母ちゃんに独房に入れられたから
今、仕返ししてるところよ、見てなさい。


と、たぶんseikoがしゃべることができたら言うと思いますよ(笑)
遅くなっちゃったけど、
クリちゃん、おばちゃんからも、お誕生日おめでとう!
【2010/02/14 23:51】 URL | トリガイseiko #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ^^
クリちゃん。お誕生日おめでとうヽ(゚∀゚ )ノ
たっぷりの愛情ハグされて幸せだぉ(〃▽〃)
愛もハグしたいな( ´艸`)

ぁ、毎日更新、訪問できないかもしれないけど
リンクしていいですか?
【2010/02/15 00:05】 URL | 愛 #CUV08Ssc[ 編集]
しよりさん、こんばんは。
ありがとう。
健康に留意して長生きするよ。
やっぱり、しよりさんもやってるんだね。
みんな、頑張るんだよ!


seiko、こんばんは。
うわ~~~。
seikoからお祝いくるなんて、感激だよ僕。
歯石も取って絶好調だね。
僕も勇気が出るよ。
仕返しもほどほどにしてあげてね。
チビ太ママ、ありがとう。
【2010/02/15 00:09】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/15 01:13】 | #[ 編集]
遅くなりましたが、クリちゃんおめでとう。
背中がこれまでの人生を語っているね(もっこもこだわ~)。
たっくさん愛されて幸せだね。ちょっと迷惑そうな顔に笑ったけどね。でもこれまで一緒にいたんだからちょみさんのそんな愛情も十分わかってるよね。
【2010/02/15 12:47】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
陸花の母さん、こんにちは。
ありがとう。
愛され過ぎてる僕だよね。
陸も花ももちろん、愛され過ぎ?だよね。
僕は死ぬまで愛情シャーワーを浴びるんだ。
【2010/02/15 14:22】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
愛ちん、こんばんは。
ありがとう。
そしてリンクの要望もありがとう。
嬉しいよ。
愛情にまみれてる僕でした。
【2010/02/15 23:29】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/279-ef417afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード