僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
変な人達・・・
シャーシャーが見てる。
何かを不思議そうに見てる。

SH3808170001.jpg


このシャーシャーの目には、実は恐怖が入ってるんだ。
SH3808190001.jpg


そして、僕も見てる。
目を逸らす事が出来ない!

SH3808210001.jpg


頑張れ、僕!
目を、目を逸らすんだ!


(心の中で、自分を励まし続けたよ僕・・・)




そんな僕の前には



これ・・・



変な人が僕をガン見してる・・・

SH3808200001.jpg

事の顛末はチョミさんが詳しくブログで書いてるよ。
知りたい人はこちらをどうぞ。


最後にみなさん、リサイクルに興味はありますか?
僕はもちろんあるよ。
なんでこの話?って思ってる人達、実はグリムスのキーワードなんだよね。
誰が僕のところに来てくれるかな?
今から楽しみなんだ。

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/02/11 16:05】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<僕は7歳です | ホーム | ま~~~ったりてるよ。>>
コメント
こんばんは。
うふふっ、いいアングル~!!!
そりゃ、目をそらせないよね。
詳細はこれからチョミさんの所に確認しに行って来るね。
にらみ合い、どっちが勝ったのかしら~(*^_^*)
【2010/02/11 17:41】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
クリちゃん・・・観に行ってきたよ~ヾ(・ω・)ノ
確かに・・・その、なんだね~?

とりあえず、クリちゃんガンバレ~!!
(って、言っておくね(^-^;))
グリムスキーワードね?なるべく記事の上の方に
書いた方が反映されやすいので?もし、来なかったら
新しい記事の時に試してみてね?

後、体調不良だったのでお返事遅れててゴメンね。
待っててね~(*´∀`*)
【2010/02/11 18:02】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わはは、シャーシャーやクリちゃんにとっては別物に見えたのか。
ブログ、確認しにいったわよ。お酒、入ってないんだよね?入ってる?
えっと、一体なんの日だったのかしら。
明るくて楽しい仲間たちっていいね!
【2010/02/11 18:52】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
途中まで読んで、確認してきちゃった^^v
クリちゃんの「変なおじさん」リストのNO.1だね、宇田さんって!
まぁ、食われるよりマシだけど、目は、逸らせないよね。よく、頑張ったっ!

グリムスキーワード、今日は載せそびれちゃった^^;;何が来るか、クリちゃんちで、確認するわww
【2010/02/11 20:47】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ごきげんよう、LIIZAさん。
怖いもの見たさってあるんだよね。
本当に目が逸らせなかったんだ僕。
チョミさんのブログ見て分かったでしょ?
変な人たちなんだよ。


とまみささん、こんにちは。
そうだよね、言葉を失うよね。
グリムスから、かたつむりさんが来てくれたよ。
良かったよ。
僕は全然大丈夫だから、気にしないでのんびりしてね。


陸花の母さん、こんにちは。
僕もシャーシャーも、あの目が怖かったんだよ。
だって初めて見たんだよあれ。
お酒ね、もちろんシラフだよ。
あの人達、シラフでも色んなこと出来るからね。
しかも別に何でも無い日だよ。
【2010/02/12 15:05】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
それがさ、宇田っちは僕達を食べることをいつも考えてるんだ。
「美味しくなって」って口癖だよ。
いつも戦いだ・・・
グリムスはカタツムリさんね。
【2010/02/12 15:11】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/277-ea6057e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード