僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
ま~~~ったりてるよ。
床暖でポカポカしながら寝転がる、シャーシャーと桜。
シャーシャーのお腹に足をくっつける桜。
不思議だよね。
寝ていると、無意識に色んなポーズとってるんだよね。

SH3803870001.jpg


別の角度から撮るとよく分かる。
シャーシャーの足は、桜の尻尾の上。
絡み合ってるよ、この2人。
チョミさんは、桜お尻尾の血が止まるんじゃないかって心配してたよ。

かなりの心配症だよね。

SH3803850001.jpg


寒い日はリビングでたまに居る菫(すみれ)ちゃん。
でも、チョミさんが居ると緊張して眠ってないんだ。
眼を見開いてるしね。
SH3805540001.jpg

菫ちゃんと眼を合わさないようにって意識してるチョミさんと、そんなチョミさんを全身で感じてる菫ちゃん。
見えない緊張が漂ってる時もある。


お部屋が暖まって来ると、トム君はキャットタワーの上に上がるんだ。
下界のことには、我関せずって感じかな。
SH3806730001.jpg


キャットウォークの上では、プリンがなにやら退屈そうにしてる。
SH3806720001.jpg


チョミさんがカメラを向けて
「プ~~リン!こっち向いて!」
って、張り切って声をかけると「何よ!」って言われてたよ。
女王様プリンの扱いは難しいよ。
僕も「触らぬプリンに祟りなし」って思ってるからね。
SH3806710001.jpg


そして僕はどこで何をしてるかと言うと。
ここ。
SH3805990001.jpg


パンダの中で、まったりと眠ってたんだ。
このはみ出てるのは、足でしょうか?手でしょうか?
さあ、どっち?

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/02/09 16:39】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<変な人達・・・ | ホーム | まな板の僕>>
コメント
私は床暖の生活は今回が初めてでして••
本当に温かいですね。ニャンズよりも
私が寝てます。(苦笑)
今日もクリちゃん家は穏やかで、幸せそう。
とっても良い事です。:)
【2010/02/10 10:16】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/10 10:53】 | #[ 編集]
はいっ!!手!手ですっ!
正解者には??ワクワク~♪

暖かいと、クリちゃんちは、みんな色んなところで転がって、行き倒れてるのねww
チョミさんに踏まれないようにね!(笑)
【2010/02/10 13:27】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
女王プリンさま、健在のクリちゃんち・・
それにしても菫ちゃんと眼を合わさないようにって意識してるチョミさんを想像したら・・ぷっ。。。
ここでもやっぱりニャンズのほうが偉いのかぁ。。。

あっ、クイズの答え・・
手だとは思うんだけど、それじゃ当たり前すぎるし・・
う~んと。。。う~んと。。。。

やっぱり手!かな?? ^^;
【2010/02/10 15:44】 URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
ん~~~!!
足!!(どっちも足??)
ええと、後ろ足!どう?合ってる?
シャーシャー本当に桜ちゃんの尻尾を
しっかり踏んでるねww
【2010/02/10 16:11】 URL | sao #-[ 編集]
床暖ってホントあったかそうだにゃー!!
真冬に床で寝っころがれるんだもん。
チョミさんも菫ちゃんには気を使ってんだね。
うちもぺこには同じように気を使ってんだけど・・・むつかしいねぇ。。
プリン様の態度は可愛いから許しちゃうね(笑)
これは手でしょ?どう見ても手なんだけど・・・。
【2010/02/10 17:45】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
足!!だと思います。
当たったかな~?
床暖。猫天国だねぇ~。
うちも来年はホットカーペットにしてみようかな?
こたつ(家具の)も壊れちゃったし・・・。
【2010/02/10 21:08】 URL | しより #-[ 編集]
正解は、「手」です。

太っちょの母さん、こんばんは。
良いよね床暖。
でもさ、ブロ友さん家はコタツ派が多いから、僕実は憧れてるんだ。
母さん家も穏やかそうじゃない。


ほんなさん、こんばんは。
はい!正解!!!
正解者は僕からの投げキッスe-273
届いた?
チョミさんたまに、僕達の尻尾踏むんだよ。


woobeeさん、こんばんは。
はい!正解!!!
僕からのe-273
もちろん僕ん家は、クリちゃんズが偉いんだ。
どこでもきっとそうだよね。


saoさん、こんばんは。
残念・・・手です。
saoさん、「手」だよ!「手」。
残念賞e-286
シャーシャーの尻尾は無事だったよ。


未来ママ、こんばんは。
こちらも、正解!!!
僕からのe-273
未来ママん家のコタツは、魔法のコタツだと思うよ僕。
菫ちゃんとチョミさんの緊張はずっとこのままかも知れないよ。
プリンはあれで可愛いところあるんだよね。


しよりさん、こんばんは。
残念だね・・・
残念賞はe-264
「手」でした。
コタツ壊れたの?
ホットカーペットも嬉しいかもね。
【2010/02/10 21:29】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、正解はやく出しすぎです!
私も答えたかったです。
残念…
シャ-シャーちゃんと桜ちゃん気持ち良さそうに寝てますね~
なんか眠くなってきました…
【2010/02/10 21:55】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
ちゃびママ、こんばんは。
ごめんね。
僕、ちょっとせっかちだったよね。
そんなちゃびママには、e-273e-266をプレゼント。
僕達はフりーダムだから、眠い時には寝るんだ。
ちゃびママも一緒に寝ようか?
【2010/02/11 00:05】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/11 02:24】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/276-2a3955ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード