僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕は探求者
僕ん家に車の雑誌があったから、僕は何気なく読んでたんだ。
結構車のことが詳しく書かれてて、ついつい読んじゃったよ。

「レクサス」って高級な車なんだ。
僕は車ってチョミさんのスピッツ号(チョミさんが命名:由来はスピッツの歌)しか知らなかったから、本気で読んじゃったよ。
SH3806560001.jpg
SH3806570001.jpg
SH3806580001.jpg



この車1台分のお金があれば、僕は一生食べて行けるよね。
凄いな~~~~!
SH3806510001.jpg
SH3806300001.jpg




って、気付いたら眠くなってた・・・
SH3806440001.jpg




いつの間にか、睡魔が襲って来たらしい・・・





段々と深い眠りに入る僕・・・




もう自分の身体が、コントロール出来ないよ・・・




そして
僕の足は・・・



上を向いちゃったよ~~~!
(向こうには、グッスリ眠ってるシャーシャー)
SH3806450001.jpg



チョミさんがあまりにも不思議がって、写真いっぱい撮ってくれたんだ。

SH3806460001.jpg

探求者は時には、睡魔との闘いに負ける時もある。
でも僕はまたひとつ、物知りになったよ。

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/01/26 18:45】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<やっちゃった、菫ちゃん・・・ | ホーム | 僕と僕>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/27 10:32】 | #[ 編集]
はじめまして
ちゃびmamaと申します。

くりちゃん、真剣に本読んでますね~
すばらしいです(^^)

あ~あ 眠った時のあんよが可愛い
こちょこちょしたくなっちゃいます(笑)
【2010/01/27 10:48】 URL | ちゃびmama #-[ 編集]
クリちゃん、車にも興味があるんだね~すごい!!
私、車のこと詳しくないから今度教えてねo(^-^)o
・・・でも、本読んでると眠くなるよね~?
判るよ、クリちゃん(・m・ )クスッ♫ ♬

でも、その寝相・・・後ろ足はアンヨでいいんだよね?
90度に(ノω`)プププ~
チュチュもたまにそんな足してる事あるけど(笑)
クリちゃん、やっぱり全体がカワイイね(*´∀`*)
【2010/01/27 15:02】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃん、凄いね~。
車の雑誌読んでる。そのお姿がムチムチして
また素敵よん。
レクサスは主人が憧れの高級車です。
因に我が家は私も乗れる様にマーチです。
でも、私ペーパードライバーです。(笑)
車なんて移動の手段です。:)
【2010/01/27 18:07】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
もしかしたらクリちゃんは、足と尻尾でレクサスの「L」マークを表現してるんじゃない?ってM・MATが驚いてたけど、そうなの???
ほんと寝ながらも芸が細かいよね!
【2010/01/27 20:12】 URL | M・MATに飼われてるトムです! #-[ 編集]
アンニョン

クリちゃん家って、床暖房なのかしら~~v-363
すやすやv-283フローリングで寝ているように見えるけどv-75

家のわんこは、v-286こたつで丸くなっているわ

アンニョンヒ

【2010/01/27 22:01】 URL | スズのママ #Aszvn8R.[ 編集]
初めまして、ちゃびmama。
いつも見てるよ。
早くちゃびが帰って来るといいね。
毎日僕は祈ってるんだ。
あの足は、あれからもちろんチョミさんも触ってたよ。
僕も今度コメント書くね。
ありがとう。


とまみささんこんばんは。
そうそう、お手手とあんよだよ。
車、僕ならオープンカーでぶっ飛ばしたいよ。
黒いサングラスでね。
チュチュもこの足やるの?
僕は全体の安定感がスバ抜けてると思うんだ。


太っちょの母さん、こんばんは。
じゃあパパさんにその内、ご苦労様でレクサス買ってあげたいね。
チョミさん友達のレクサス乗ったけど乗り心地すっごく良かったって。
でも、マーチは小回り利いていいと思うよ。


やあ、トム君。
流石、M・MATさん!!!
なるほど~~~そうだったんだ。
絶対にそうだよ、間違え無いよ。
ありがとう。
ちょっと感動したよ。


スズちゃんのママ、アンニョン。
そうだよ、僕ん家は床暖なんだ。
コタツはブログでよく見るけど、僕はきっと一生縁がないよ。
場所取るから駄目だって。
未来ママん家もコタツにみんな入るよね。
スズちゃん達は犬だけど、コタツに入るんだね。
アンニョンヒ
【2010/01/27 23:41】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、また一つ悟ったみたいだね。おっぴろげはその証拠だね。

昔は車であちこち、営業にいってた私だけど、今はもはやペーパーです。
チョミさんは運転できるのかな。
【2010/01/28 00:20】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/28 01:23】 | #[ 編集]
クリちゃん。おひさ!
確かに、本読んでいると眠くなりますよね。
自分の寝相は分からないけれど、
私は寝ながら服を脱いでいた事があったよ。
友達は、時計回りに一回転してた。
クリちゃんは、寝ながらにして
バレエを踊るのだね。
【2010/01/28 01:42】 URL | しより #-[ 編集]
陸花の母さん、こんばんは。
そうなんだよ。
僕はどんどん物知りになっていくよ。
ねえねえ今はペーパーでもまた直ぐに運転出来るよ。
人間の身体って以外にしっかりと覚えてるからね。
チョミさんは車大好きで、運転ガンガンするよ。


しよりさん、こんばんは。
しよりさんは、寝相悪い方?
僕はまあ、そこそこいいよ。
バレエか~~~、いいこと言うね。
でも、僕はタイツはけないよ・・・
【2010/01/28 19:21】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/270-09320650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード