僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕と僕
この前、セキレイさんのブログで僕を折り紙で作って夢の共演が実現したんだけど、このたびちょっと失敗だけど宇田っちが頑張って折ってくれたから、紹介するよ。
この角度なら、そこそこ出来たように写ってるよね。
題して:「僕と僕」
SH3806180001.jpg


いつものように、チョミさんの撮影大会が始まって、僕はどれだけポージングしただろう・・・
SH3806170001.jpg


宇田っちは本当に難しいって言ってたけど、愛ちゃんが僕を早速折ってたんだ。
セキレイさんのコメントも載ってるから、大変だったんだって僕も知ったよ。
詳しくはこちらをどうぞ。


みんなが僕を必死で折ってくれて、心から感謝してるんだ。
ありがとう。

ただね、僕は沢山ボーズとったからお疲れモード。
ぬくぬく床暖で爆睡したよ。
もちろん、おっぴろげ。
陸もよくおっぴろげるけど、僕的には甘いね。
陸、もっと修行を積まないと。
陸のおっぴろげはこちらをどうぞ。
SH3806140001.jpg

これを見た僕のファンは、またまたズギュンとなったと思うんだ。
特に、未来ママ。
ね!!!

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/01/24 18:47】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<僕は探求者 | ホーム | 桜とトム君のワクチン>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/24 20:12】 | #[ 編集]
クリちゃん、宇田っちが素敵なクリちゃんの分身を折ってくれたのね。
ポーズとって、さすがクリちゃんだけど、私は下にあるノートPCのことがちょっと心配です。

クリちゃん、立派なおっぴろげですね!
でもね、陸にはそのおっぴろげはちょっと無理だよ。だって・・・なんか体格というかついているものが違う気がするよ。ごにょごにょ。
と、とにかく手はばんざいしておっぴろげるように頑張ってみるね~。
【2010/01/24 23:33】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
こんばんは^^

>この角度なら、そこそこ出来たように写ってるよね。
クリちゃん、手厳しいよ~^^;
宇田さんが失敗したと聞いたけど、
全然大丈夫! 上手上手 ~♪
アゴのとこ折り忘れてるけど、
ここを折ればもっと似るかも。

ところで教授さんのとこで
コメントの返信を見て来たけど
「男性だったんですね」って。
料理ネタのせいかな? 写真がファンシー系?(笑)

【2010/01/25 00:35】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
宇田っちさん、かわいそうに、指が太いって書かれてたわよ~^^;
一生懸命おったのにねぇ・・・

ふふふ、そんなに見事におっぴろげてたら、
隆君みたいに、大事なトコ、しこりと間違えられて、触りまくられちゃうわよ~~(笑)
あ、宇田っちさん、大事なトコは、噛んじゃだめよ~~www
【2010/01/25 02:57】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ぼくのお手てのアップ。凄い!
でかくて、まるでドラえもんのお手ての様に
可愛い、クリちゃん。:)

昨日から愛知県の住民になれました。
長い2ヶ月半。やっと落ち着いて色々な事が
考えられそうです。:)
主人は6時に家をでて、夜中11時半頃の帰宅です。
それまでニャンズはずっとふたりでした。
太っちょはもふもふだった顔の毛が
結構抜け落ちて、貧相なお顔になってしまいました。(苦笑)
これからは、にゃんず孝行を致します。:)
これからも、宜しくお願い致します。
【2010/01/25 06:34】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
クリちゃんとクリちゃん~~似てるよ~!!
かわいい~o(^-^)o
そ、そして~なに?このクリちゃんのラブリーな前足
(…だから)お手手だよね(´∀`*)

チュチュの2倍くらいありそう~!!さすが、男の子だね?
おっぴろげ~も豪快だね・・・(`_`)ん?
イギリス紳士もたまにはリラックスしないとだね(笑)
【2010/01/25 11:00】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/25 12:37】 | #[ 編集]
ポーズしてるクリちゃんの目力に胸キュン!
おっぴろげに悩殺ズギュン(笑)
ユカダンってぬくぬくなんだあ~いいなあ~♪
クリちゃん折り紙むつかしいね。
見ただけで頭がこんがらがっちゃった!
折ってみたいから暇みて挑戦しなくっちゃ^^
クリちゃんちょっとスリムになったの?
【2010/01/25 16:59】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
陸花の母さん、こんばんは。
パソコンの心配?
いくらなんでも僕の体重でつぶれるかな?
大丈夫だよ、きっと・・・
陸にポーズだけでも仕込んでね。
もっと立派なおっぴろげになるからね。


セキレイさん、こんばんは。
あれから直ぐに顎のところ折ってもらったよ。
確かにそっくりになったよ。
教授は綺麗なブログだから、女子って決め手てかかったんだと思うよ。
ファンシー系、そうかも。


ほんなんさん、こんばんは。
宇田っちはね、太いのは指だけじゃなくて身体も全部だよ。
デカ男子だよ。
ほんなさんもその内、といのモノを触りたくなるよきっと。
宇田っちが噛んだら、僕は宇田っちのあそこを噛み返すね、見違えなく。


太っちょの母さん、こんばんは。
手まで誉めてもらって、僕とっても嬉しいよ。
ありがとう。
これからは今までの分を埋めないとね。
太っちょ達、寂しかったのかもね。
でも、もう大丈夫だね。
こちらこそ、これからもよろしく。


とまみささん、こんばんは。
そうそう、手だよ、手。
僕は爪もしっかりしてるんだ。
イギリス紳士はやる時はやるんだよ。
僕のおっぴろげ、見事でしょ。
いつもあのポーズで寝ころんでるんだ。


未来ママ、こんばんは。
やっぱり、ズギュンズギュンの嵐だったね。
未来ママん家はコタツが素敵だよ。
あれね、セキレイさんも6回折ったって。
何事も根気よくだね。
ぜひ折って見てね。
【2010/01/25 18:08】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
え?これでちょっと失敗なの??
とっても上手に見えるけど~
だって・・・よく子供にクワガタ折り紙とか頼まれるけど
涙が出そうなほど難しいよ~~(T^T)
それにしても、最後のおっぴろげには
私も完全に打ち抜かれたわ・・・
ああ・・・ドキドキする・・・壁|〃´△`)-3ハゥー
【2010/01/25 19:54】 URL | sao #-[ 編集]
saoさん、こんばんは。
そうだよ、あれはちょっと失敗なんだ。
子供って色々折ってっていわれるよね。
こんど見せてよ、クワガタ。
ミィやクロは女子だから、僕みたいにはなれないね。
でも、ミィの白目には負け負けだよ。
【2010/01/26 19:20】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/269-a444595b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード