僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
大変だよ、僕は・・・
チョミさんと何日かに渡り話し合いをした結果、このたび僕はチビ太ママの熱い要望にお応えする事にしたんだ。

するといきなり、チョミさんが張り切って言ったんだ。
「クリちゃん!
善は急げよ!
さあ、今から撮影大会するよ!」


色々な角度から、無茶苦茶に沢山撮ってたよ。

「そうそう、クリちゃん。笑顔笑顔!」
CA3D00710001.jpg


「クリちゃん、もうちょっと頑張ってよ!」
SH3805220001.jpg


だんだん僕の表情が暗くなる・・・
SH3805200001.jpg


何とか気持ちを切り替えて・・・
SH3805260001.jpg


この撮影大会、僕が乗ってるのはガスファンヒーターの上。
SH3805270001.jpg


最後に顔の大きさも計らないといけなくて、メジャーで大騒ぎ。
僕のお顔は、大体、12~13cmだった。

毛があって、大体って所なんだって。

沢山のエントリーがあるから、きっと僕のお顔はそんなに大きくは無いと思うんだ。
でも何故?
僕に白羽の矢が?

チョミさん。
僕はあまり目立つのが好きじゃないんだよ。
チョミさんと違ってね。

それは覚えておいてね、僕からのお願い。

(撮影、写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/01/08 15:49】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<近所のキャット軍団 | ホーム | スカウトされちゃった!>>
コメント
アンニョン

クリちゃん、デビューするのv-363

ニヒルな笑顔も、必要よe-328
眼だけでも、笑ってねe-349

アンニョンヒ
【2010/01/08 18:26】 URL | スズのママ #Aszvn8R.[ 編集]
えええ~!12cmっ!
そりゃ、クリちゃん、顧問に迎えられる筈だわ!10cmも、結構、なかなかなのに・・・
やっぱり、チビ太ママさん、目の付け所が違うわね。あ、クリちゃん、これ、誉めてるからね^^;撮影、お疲れ様~♪
クリちゃんの会員証、スペシャル顧問版が、発行されるの、楽しみにしてるわね。
【2010/01/08 19:17】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
クリちゃん、撮影会お疲れさまでした。
なぜ、スカウトしたかって?
そりゃ、チビ太ママ的にクリちゃんが理想のデカ顔だからですよ。
単純にデカイだけじゃなくって・・
う~ん、言葉で表現するのは難しいんだけど素敵なデカ顔なんです。

これで納得できたかしら?
え~っと、メールアドレス貼っておいたからクリちゃんが、自分が一番かっこいいと思う写真を送ってね。
会員証を作ってもらいますからね。
お待ちしてます。
【2010/01/08 20:30】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
スズちゃんのママ、アンニョン。
そうだね・・・
コミニュケーションも大事だよね。
僕はチョミさんの趣味に付き合わされて大変なんだ。
でも頑張るよ、スズちゃんのママ。
コマワヨ。
アンニョンヒ。


ほんなさん、こんばんは。
ええっ!!!
10cmもあんまりないの?
それはほんなさんの所が、みんな小顔系だからじゃない?
一生懸命誉めてくれてありがとう。
といは態度がもう3Lだから、申し込めるんじゃない?


チビ太ママ、こんばんは。
理想って言われると、ちょっと嬉しい気がするよ。
チョミさんにお願いして、送ってもらうね。
僕のはちょっとみんなより偉いの?
いや、別に催促してる訳じゃないんだよ。
ただね、ちょっと気になってね。
【2010/01/08 23:54】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/09 14:12】 | #[ 編集]
私はプロフィールのクリちゃんのお顔好きだなぁ~o(^-^)o

10cm・・・?
測ったことないけどチュチュは何cmだろ?
今度、測ってみようかな(笑)
でも、猫界ではオスが大きいお顔ってもてるんじゃ
なかったかな?

でも、クリちゃんは奥ゆかしい紳士だもんね?
皆、判ってるから大丈夫だよ~ヾ(・ω・)ノ
はく?が付いたと思えば良いんじゃないかなぁ~?
【2010/01/09 16:49】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
えーーーー!12センチ@@
naruppeさんちのもんたろうさん、7センチだってよぉ。
ちょっと、しろを測ってくる・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しろは9センチくらい。
くろのエラ肉入れても、やっぱり10センチは無いよ。

クリちゃん、すごいよ!
優勝かもだよ^^
【2010/01/09 20:57】 URL | あやぞっ #-[ 編集]
クリちゃん撮影ご苦労様!!!
顔幅12cmくらい?!
ええ、十分合格、大きいでしょ~。
陸は10cmくらいだったよ。(でも身体も長いから顔が小さくみえるんだよ:言い訳)

クリちゃんの身体のサイズも知りたいわ~。
【2010/01/09 22:07】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
とまみささん、こんばんは。
僕もね、プロフィールの写真お気に入りなんだ。
だからチョミさんにこれにしてってお願いしたんだよ。
きっとチュチュは8cmくらいじゃない?
はく・・・ありがとう。


あやぞっさん、こんばんは。
ええっ!!!
しろ9cm?
それ間違ってるよ、絶対。
だってしろって毛が長いから絶対に僕より大きいと思ってたよ。
それにしても、クロもか・・・


陸花の母さん、こんばんは。
そんなに僕の顔って大きいの?
十分なんだね。
僕ん家、トム君が10cmくらいだったよ。
僕のスリーサイズは門外不出なんだ。
【2010/01/10 01:01】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/262-4ca92cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード