僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
メリー・クリスマス
ハッピー・メリー・クリスマス!

クリムスからメッセージを送ります。

優しい気持ちが流れるよ。
優しい思いが伝わるよ。
そんなみんなに幸せを。


041114_0107~02


偶然撮れた、ハッピーな写真。
081119_2347~0001_0001


25日は僕ん家で、みんなで「ケンタッキーでクリスマス大会」をするんだ。
でも、ハバオさんと奈っちゃんは・・・結局、一人参加だって。
ハバオさんと奈っちゃんの事は、今年の初めにみんなで盛り上がったよね。
知らない人はこちらをどうぞ


クリスマスだから、ロマンティックな気持ちにならないかな?
世話焼きさんみたいな気分の僕なんだ。




そして、最後はもちろん、これで笑ってね。




「ヘイ!」



SH3802680001.jpg


みなさん、楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/12/25 01:40】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<クリスマス・一発芸大会~~~! | ホーム | まねっこシャーシャー>>
コメント
クリちゃん~メリー・クリスマスヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

クリちゃん、サンタカッコイイ~似合ってるよ♫ ♬
楽しい、イヴだったんだね~良かったね。

ウチ実はイヴが終わってから、お祝いしてました~!!
でも、本番は今日だから?いいんだよねぇ?(`ω´;A

・・・でね?今日の晩に実家に帰ってチーコに一杯ね、
クリスマス・プレゼントの餌を持って行くんだo(^-^)o
私が今日はサンタになってくるの。
(昨日は旦那がサンタだったからね~)
【2009/12/25 04:09】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです。:)
私は先週の金曜日から昨日まで
主人とニャンズの元へ。
関東と違いマンションにネットとケーブルが
繋がってなくて、全くのPC無しの生活でした。(苦笑)
やっと水曜日に接続できまして・・
また、寄らせて頂きます。:)

クリちゃん、とってもお帽子似合ってる。:)
Happy Merry Christmas!
【2009/12/25 11:43】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
ぶはっ!
最後の写真がちょっと強烈です(笑)
改めて
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
クリちゃんたちにも幸せがもっともっと降り注ぎますように!
それにしても、超ハッピーなチュウ写真だね~!
とっても気持ちが和んだよ♪
もちろん、クリタクロースもカッコいいよ♪
【2009/12/25 16:18】 URL | sao #-[ 編集]
あれっ?心なしかいつもよりクリちゃんの表情がやさしく見えるよ!いつも気合入ってる顔なのに!
やっぱりクリスマスは特別なのかな!ボクは怒られて散々なクリスマスだったよ・・・
【2009/12/25 21:53】 URL | M・MATに飼われてるトムです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/26 11:24】 | #[ 編集]
とまみささん、こんばんは。
ありがとう。
楽しいクリスマスだった?
チーコ喜んでたんじゃない?
僕ん家は25日は大宴会たっだよ。
疲れた・・・
でも楽しんだ。


太っちょの母さん、こんばんは。
太っちょやみーは元気にしてた?
いや、訊かなくても元気だよね。
僕もね待ってたよ。
また楽しいブログ見せてね。
ありがとう。


saoさん、こんばんは。
ありがとう。
僕けっこうなんでも似合うよね。
トム君とシャーシャーのは、ホントに偶然だったんだ。
「お宝写真だ!」ってチョミさん言ってる。
最後のは、みんなに笑顔になってもらいたくて。
宇田っちは真剣だったよ。


やあ、トム君。
クリスマスに怒るって、M・MATさんも気が利かないよね。
それより、僕は可愛い顔もするよ。
写真の時はついつい表情が硬いんだ。
普段はラブリー系だよ。
【2009/12/26 18:20】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、お目目もキラキラだね。
メリクリ♪

我が家もサンタさんのオモチャがきて、今日陸花はたっくさん遊んで満足して夜まで寝ていたよ。

最後の写真、ふきました・・・・。
【2009/12/26 23:57】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
陸花の母さん、こんにちは。
楽しそうに遊んでたね、陸と花。
夜まで寝てたって、子供みたいだね。
最後の写真、うけてくれてありがとう。
これこそ、体を張った芸だね。
【2009/12/27 10:57】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/256-1fb3f373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード