僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
ダブルでおめでとう!
12月7日は教授のお誕生日だったんだ。

教授、お誕生日

おめでとうございます!



お祝いで大阪に寄席を見に行くって事で、僕ん家に遊びに来たんだ。

チョミさんと宇田っちがケーキ買ってお祝いしたんだよ。
教授とっても喜んでたよ。
SH3802590001.jpg


無類の卵好きと言うことで、卵屋の娘ヒロピから、美味しい卵をプレゼントに貰ったんだ。
この卵、美味しいんだって、チョミさんも言ってたよ。
コレステロールには気をつけてね。
SH3802570001.jpg


教授のお誕生日は、愛ちゃんと教授の「結婚記念日」でもあるんだ。
結婚1周年を記念して、クリちゃんズからお祝いの言葉をプレゼント。


先ずは女王様プリン。

「愛ちゃん、教授おめでとう。
愛ちゃん可愛いって、私も認めるわ」

プリン・・・そのコメントって・・・
091207_2016~010001


桜から
「おめでとう。末永くお幸せにね」
桜はやっぱり、お姉さん的なコメントだね。
091206_1521~010001


トム君
「く~~~ん。おめでとう。
僕とミロ君違うよ、色は同じだけど、く~~~ん」

トム君・・・頑張ったね、ありがとう。
091206_1521~030001


シャーシャーからは(左)
「おめでとう。
最近ミーミーは一緒に来ないから、ちょっと寂しいの」

最近はミロ君と仲良くお留守番だからね、ミーミーは

菫(すみれ)ちゃんからは(右)
「ええっ?菫も言うの?
おめでとうございます」

菫ちゃん、腰が引けてるけど・・・
SH3802490001.jpg


トリは僕から。
「愛ちゃん、教授、コングラッチュレーション!
ず~~~っと仲良し、す~~~っと幸せ」

CA3D00710001.jpg


チョミさんと頑張って編集したんだ。
気に入ってくれたかな?
SH3802600001.jpg

         おめでとう!


(写真提供、協力:チョミさん)

テーマ:結婚生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/12/09 00:00】 | 僕の日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<普段の僕 | ホーム | 僕の名刺>>
コメント
クリちゃん、6にゃンズ、チョミさん、宇田さん、
ありがとう~!!
こんなに心に残る誕生日は初めてでした。
感激と感謝で泣きそうでしたよ~v-274
これからは「謙虚」の心で頑張ります。
結婚2週目も愛さんともどもよろしくお願いしますね☆
【2009/12/09 00:23】 URL | 教授 #-[ 編集]
嬉しい~!!
全員から、メッセージもらえるなんてすごく光栄だよ!!ありがとう(^^)
結婚1周年を実感できたよ。
でもね、写真を見て思ったんだけど、だんだん教授と顔&体型が似てきたみたい。
喜ぶべき…かしら(^^;)
【2009/12/09 00:38】 URL | AMANDA #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/09 03:38】 | #[ 編集]
私も、どさくさに紛れて、”教授と奥様、おめでとうございます。”:)
本当にチョミさんのところは人が集まりますね。
人が集まる所は、家も繁栄します。:)
【2009/12/09 12:18】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
教授、こんにちは。
そんなに喜んでもらって、僕も嬉しいよ。
これからの1年の教授のテーマ「謙虚」。
応援してるよ。


アマンダさん、こんにちは。
みんなにインタビューしたよ、僕は。
あっと言う間の一年って感じだね。
夫婦は似るって言うからね・・・
僕はノーコメントね。
おめでとう。


ハバオさん、こんにちは。
お祝いの言葉ありがとう。
次はハバオさんだね。
クリスマス、もうすぐだけど?


太っちょの母さん、こんばんは。
二人の為にお祝いの言葉を本当にありがとう。
きっと二人もとっても喜んでるよ。
僕ん家はきっと「宿屋」なんだと思うよ。
【2009/12/09 12:55】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
教授、愛ちゃん、おめでとうございます!
時々、ふたりのブログをのぞかせて頂いています。
今度は、勇気を出してコメントを書かせて頂きます!
私も、愛ちゃんがすごい可愛い~と思っていました!おめでとう!
【2009/12/09 14:55】 URL | しより #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/09 15:47】 | #[ 編集]
まあ、教授さんのお誕生日な上に
結婚記念日!!
とっても嬉しい日なんですね~~♪♪
おめでとうございま~す!
みんなのコメントが個性が出てて面白いね~(笑)
【2009/12/09 18:14】 URL | sao #-[ 編集]
☆教授&愛ちゃん、おめでとう!!!!!
いつもお二人のLOVEエネルギーに癒されています。ありがとう。
【2009/12/09 22:49】 URL | 奈都子 #-[ 編集]
しよりさん、こんばんは。
お祝いコメントありがとう。
きっと喜んでるよ。
教授達のブログ見てくれてるんだね。
結構いい味出してるよね。
コメントもよろしくね、僕からもお願いするね。


saoさん、こんばんは。
教授のお誕生日を結婚記念日にしたんだよね。
これなら絶対に忘れないよね。
どうもありがとう。
みんな頑張ったんだ。


奈っちゃん、こんばんは。
奈っちゃんにも素敵な相手が見つかりますように。
僕もお願いするね。
【2009/12/09 23:38】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
おめでとうございます(^^)
わたしもしあわせのおすそ分け頂こうっと♪
【2009/12/10 12:06】 URL | アーサー #-[ 編集]
アーサーさん、こんにちは。
お祝いありがとう。
どんどん幸せのおすそ分けを貰ってね。
幸せが倍々ゲームの用に広がれば嬉しいね。
【2009/12/10 15:50】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/250-18055b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード