僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
デザート・タイム
みなさん、今日は僕の「デザート・タイム」をお見せしましょう。
SH3801450001.jpg
SH3801460001.jpg
SH3801470001.jpg
SH3801440001.jpg

僕ん家は、ウエットを3種類混ぜて、カリカリと合わせてくれるんだ。
ウエットが無くなると、空のタッパーをチョミさんが僕にくれるんだ。
「クリちゃん、はい、デザート!」

僕はチョミさんが嬉しそうに出してくれるから、それはそれは、ありがた~~~く頂くんだ。

僕が一生懸命タッパーを舐めてると
「クリちゃん、可愛いね~~~美味しいの~~~」
って、とっても嬉しそうに言うんだ。

僕はその嬉しそうな顔を見て、更に張り切って舐めてあげるんだ。
だからこんな顔してるんだ。

ただね、一言、言っておくね。
このタッパーは小さいタッパーだから。
大きいタッパーだったら、ここまで窮屈じゃないからね。

それだけは言っておくよ。
みんな、誤解しないでね。

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/11/27 14:52】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<口は災いの元 | ホーム | 僕は知りません!!!>>
コメント
うぅぅぅ・・やはり”たっぱー”が小さいせい??
いやにクリちゃんの顔が”でかく”見えるんだけれど・・体も・・
これってやはり目の錯覚???(苦笑)
【2009/11/27 15:39】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
あ・・・クリちゃん、タッパからはみ出・・・
じゃなくて、小さい容器に入ってるのね!(汗)
デザートなんて、チョミさん洒落てるね~♪
クリちゃんがこんなに舐めるところを見ると
美味しいんだね(*^^*)
【2009/11/27 15:40】 URL | sao #-[ 編集]
からっぽのデザートタッパーの中には、
クリちゃんを気遣うチョミさんの心が詰まってるね。
そりゃ美味しいよね~。
【2009/11/27 17:22】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
クリちゃんのど迫力のお顔がかわいい。一生懸命なめなめして、ちょみさんにやられたね。
【2009/11/27 22:52】 URL | はなちゃん #-[ 編集]
クリちゃんが大きくなった特撮なのかと思ってびっくりしたよ!タッパーが小さ過ぎるんだよね!
それにしても凄い勢いで舐めてるね・・・
【2009/11/27 23:15】 URL | M・MATに飼われてるトムです #-[ 編集]
太っちょの母さん、こんばんは。
そうそう、僕がじゃなくて、タッパーが小さいんだよ。
まさしく、目の錯覚だよ。
これはチョミさんが悪いよ。


saoさん、こんばんは。
ちゃんと一番大きいタッパーはあるよ。
笑いを取ったんだ。
でもさ、ミィとクロも喜ぶよきっと。
ウエット大好きだから。


未来ママ、こんばんは。
そうなんだよね。
このデザートは僕だけなんだ。
他の誰も舐めないんだよね。
僕のスペシャルだよ。


はなちゃん、こんばんは。
何でもさ、残り物が美味しいものかもね。
僕にだけくれるよ。
だから僕はありがたく頂くんだ。


やあ、トム君。
トム君は面白いこと言うね。
特撮なんて・・・
正真正銘、タッパーが小さいんだよね。
トム君は貰わないの?
【2009/11/28 00:54】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
いや~ん♪
これからも小さいタイプでお願い!
そんなお顔も激カワよん(^_-)-☆
【2009/11/28 14:35】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
クリちゃん
舌が長いですね。
3種類のウェットなんて、豪華なお食事ですね。
チビ太ママさんのところで、デカ顔倶楽部会員募集
してますけど、クリちゃんには関係ないよねぇ。
http://chibitaseiko.blog77.fc2.com/
【2009/11/28 19:14】 URL | するる #-[ 編集]
みこ姐、こんばんは。
そんなに喜んでもらって、僕はかなり複雑な心境だよ・・・
僕は何をしてもかっこいいとは思うけどね。
これぜひ、茶ぁにもお願い。


するるさん、こんばんは。
食事はそれなりに豪華にしてくれるんだ。
だから更に欲求が高くなるんだよね。
ところでするるさん、僕はこのデカ顔倶楽部知ってるよ。
チョミさんが何度もエントリーしようとして僕が必要ないって止めてるんだよ。
するるさん・・・しかもアドレス付きで・・・言っちゃったね・・・
【2009/11/28 22:05】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
申し訳ない、笑ってしまった~
空のタッパーがデザートなんて!
なんてなんて可愛いの!
食べる事って、楽しみだもんね。

【2009/11/29 05:33】 URL | しより #-[ 編集]
ねえねえクリちゃん、空っぽでも満足できるの?

なんか、タッパーの底にお口が届いてないような・・・。
【2009/11/29 12:28】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
しよりさん、こんばんは。
笑ってくれてありがとう。
空のタッパーを綺麗にするのが、僕の仕事のひとつでもあるんだ。
しよりさんの所は、うめが舐めそうじゃない?


陸花の母さん、こんばんは。
ウエットの最後の残りが、かすかに残ってるんだ。
あのタッパー小さいからね。
大きいタッパーなら大丈夫だよ。
でも僕は綺麗に舐めるんだよ。
【2009/11/29 20:11】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
せっかく、クリちゃんが、荒い物のお手伝い?してるんだもん・・・タッパーのサイズよね~^^;うんうん、。。
チョミさーん、でかいサイズで、よろしくっ!ww
【2009/11/29 23:01】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
ほんなさん、こんにちは。
だよね~~~。
僕もさ、小さい方は結構大変なんだ。
舌がつりそうになるよ。
何度も言うけど、サイスが小さいんだからね。、
【2009/11/30 11:08】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/245-98b5291c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード