僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕は知りません!!!
ある日、プリンがじっと何かを見てた。
身じろぎもせず、じ~~~っと見てたんだ。
SH3801360001.jpg


プリンの視線の先は、これ。
SH3801370001.jpg


いちゃいちゃと、楽しく過ごすトム君とシャーシャーだった。
SH3801340001.jpg
SH3801350001.jpg


これがプリンの逆鱗に触れたらしいんだ。
その後はシャーシャーがプリンに追いかけられて、ぼっこぼこ・・・
プリンはトム君と恋人同士的な関係なんだよね。
夏場は夜になると、ベランダで2人で涼んでる。
いつも寄り添ってって言うよりか、プリンのシモベの様に寄り添うトム君の姿が夜な夜な見れる。
でもいつもチョミさんがタイムング悪く、邪魔をするんだよね。
KY過ぎだよ~~~!


もともとプリンからすれば、一旦さよならしてやっと生まれ変わって戻ってきた自分の家。
9ヶ月のブランクがあったとは言え、快適に過ごしてたんだ。
しかも一番末っ子で。

それが1年も絶たない内に、家にやって来たシャーシャー。
しかも、我が物顔で暮らしてるシャーシャーが気に食わないらしい。

プリン、流石にシャーシャーが可哀想に思えるよ。
SH3801840001.jpg

プリンは身体も大きめで色白だから、小さいシャーシャーがいじめられてるとしか見えないんだよね。
確かにシャーシャーもちょっかい出すよ。
でもさ、目が合っただけでいきなり被り付くのは止めようよ、プりン。

でも、僕は何も言わないんだ。
それはね、女子の仲裁に入っても、ろくな事が無いからね。
一度止めに入って、その後プリンに叱られたから。

「クリちゃん!

   横からちゃちゃ

        入れないで!!!」


女子って怖いんだ・・・

だから僕は、見て見ぬ振りをすることに決めたんだ。
だって、最後には僕にお鉢が回って来そうだから。

これだけはチョミさん任せだよ。
これからもよろしく、チョミさん。

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/11/24 19:15】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<デザート・タイム | ホーム | 横着者>>
コメント
人間界も、動物の世界も一緒なのね~。
女性の焼きもちと嫉妬は恐ろしいわよ~。
中々許してもらえないんだから。
クリちゃんもお気をつけあそばせ。(苦笑)
【2009/11/25 12:52】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
うっ・・(^^;;
そうね・・クリちゃん・・・
女の世界はそっとしておくのが一番かもね(;^_^A
プリンさんたらジェラシーだったのね~
シャーシャーも災難・・?だったね~
クリちゃんは多分女子の気持ちが分かる男だと
私は思ってるんだけどな
【2009/11/25 14:21】 URL | sao #-[ 編集]
クリちゃん、いつもブログご苦労様です(^^)
トム君&シャーシャー、本猫と柄かぶりなだけに頑張って欲しい~♪
ちなみに保護子猫はプリンちゃん似・・mixでもスコ体系&姫気質なとこが(--;) こちら九州だけど、里親候補さんがいたらぜひ教えてね。女子の居ないお家がいいかな?!(笑)
【2009/11/25 16:09】 URL | アーサー #-[ 編集]
トム君とシャーシャーの2ショットをみて、
ミロとクーちゃんかと思いました。
ますます似てきたかも?
人の世も猫の世も、三角関係には要注意ですね(^^;)
【2009/11/25 17:36】 URL | 教授 #-[ 編集]
太っちょの母さん、こんばんは。
そうそう、人間界もどこでも同じだよね。
太っちょの母さんも痛い目にあったんだね。
まあね、色々あるね。


saoさん、こんばんは。
女子の間には入らない方がいいよ。
色々問題があるからね・・・
プリンでいいよ。
プリンのジェラシーにビックリしたよ。
気持ちは分かるけど、だから余計に干渉しないが一番なんだ。


アーサーさん、こんばんは。
アーサーさん家の家族を見てみたいよ。
ブログはやってないの?
プリンと同じ性格と体系って、結構難しくない?
でもさ、一緒に暮らしてたら手放せなくなるよね。
九州の人なんだね。


教授、こんばんは。
教授・・・三角関係には気を付けてよ。
僕はフォロー出来ないからね。
僕は女子の見方するからね。
【2009/11/25 21:33】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/26 10:33】 | #[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ!そうなの~?クリちゃん!!
クリちゃんにウチのチュチュと梅子の仲を取り持って
貰いたかったなぁ~(^-^;)
チュチュを説得してくれそうなんだもん。クリちゃんなら(笑)
【2009/11/26 13:01】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
とまみささん、こんにちは。
チュチュと梅子の仲・・・
女子って手強いからね。
ごめんね、自分でなんとかしてね。
【2009/11/26 16:01】 URL | クリちゃんです。 #-[ 編集]
プリンちゃんヤキモチしてるんだ。猫さんて、ヤキモチ、多いよね。
たくさん飼ってると色々あるよね。
プリンちゃん、ほどほどにね。
トム君もみんなもプリンちゃんのこと大好きなんですよ~。
【2009/11/26 16:55】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
クリちゃん、難しいとか言わないで~~!
わたしはとっても可愛いと思ってるよ(^m^)

ブログもってないよー。
クリちゃんと同じ歳の本猫①は“しない”って言ってるしね(^^;)
【2009/11/26 17:06】 URL | アーサー #-[ 編集]
陸花の母さん、こんばんは。
花がこの状況だったら焼もち焼くかな?
それよりも陸が焼きそうだね。
母が僕より他のを可愛がってるって!
トム君はね、結構エロおやじだったりするんだ。


アーサーさん、2回目ありがとう。
ごめんごめん。
プリンみたいな性格だったら、アーサーさんもチョミさんみたいに、
はは~~~ってひれ伏してるかなって思って。
プリンなんて「プリン様」扱いだからね。
人間は直ぐにメロメロになるから面白いね。
またブログやろうと思ったら、いつでも言ってね。
直ぐにリンクするよ、僕。
【2009/11/26 18:44】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
そっか、プリンさまも嫉妬するのね。
て事は、シャーシャーも女の子らしくなってきたのかしら?
クリちゃんはプリンとは喧嘩しないの?
【2009/11/26 19:38】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
シャーシャーは子供丸出しだよ。
プリンはね、自分が一番じゃなと嫌なんだ。
末っ子シャーシャーが活発でチョミさんにもべったりだから、
何かと気に入らないみたいだよ。
僕は誰ともケンカしないよ。
だって、英国紳士だから。
【2009/11/27 15:06】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃんこんばんは!
プリンちゃんはまん丸で、色白で後ろから見るとなんだか美味しそうに見えるね^^
あぁ!プリンちゃん女王様気質なのに美味しそう何て言ってゴメンネ♪
【2009/11/29 22:32】 URL | きくいち #-[ 編集]
きくちゃん、こんにちは。
プリンはお饅頭みたいだって、チョミさんも良く言うよ。
タマ~~~~にさ、豚まんみたいって言ったりもするよ。
結構酷いよね・・・
女王様気質だから、ムッとしながらも聴こえないふりをするんだ。
【2009/11/30 11:11】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/244-44e23f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード