僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
横着者
最近のプリンは朝ご飯の後、チョミさんのベッドでぐっすり眠る。
お昼まで寝てるんだ。
寒くなったからね
SH3801660001.jpg


僕も床暖で寝てしまう。
気が付いたら、眠ってる。
最高に幸せだよ!!!
SH3801560001.jpg


でも、プリンや僕よりもだらけてる・・・嫌、横着者がいる。
それは桜。
過去にもチョミさんがブログに桜の横着ぶりを書いてるよ。
よかったらこちらをどうぞ

その桜の最近の食事風景はこれ。
SH3801610001.jpg


桜はこのパンダの中で生活してると言っても、過言ではない。
夜も一人でここで寝ていたり、ご飯もここでこうやって食べるんだ。
SH3801590001.jpg


自分の家だと思ってるみたいなんだ。
でもさ、僕思うんだよね。
桜がって言うよりも、チョミさんが甘やかせ過ぎだよ。

でもね、チョミさんは僕達に手を掛けるのが嬉しいみたいで、それに命掛けてるの?って思う時あるよ。
お陰で僕も甘えたり出来るからいいんだけどね。

桜の横着度合いをお見せしました。

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/11/22 22:07】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<僕は知りません!!! | ホーム | 僕の写真大会~~~!>>
コメント
桜ちゃん、これは横着しすぎだよ!一歩も動かずに御飯食べて寝られるなんて・・・
あんまり運動しないとクリちゃんみたいに・・・
いや、クリちゃんみたいに筋肉付くならいいけど、これじゃ脂肪がたまっちゃうよね?
【2009/11/22 23:26】 URL | M・MAT #-[ 編集]
桜ちゃんの横着振りには参りました。
「ごはん、持って来い!」なんて言ってそう。
でも、このパンダハウス可愛いですね。
【2009/11/23 03:40】 URL | するる #-[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ・・・
桜ちゃん、パンダさんの中で生活してるの??
ええ?ご飯も全部そこ??
チョミさ~ん
ご飯をソコまで持っていってますね・・・?(笑)
まあでも・・・ついつい甘やかしたくなっちゃう気持ちは
痛いほど分かるのでした・・・( ̄∇ ̄;)

【2009/11/23 13:09】 URL | sao #-[ 編集]
お腹がいっぱいの後のお昼寝ってしあわせだよね。私も休日、お昼寝してます。
桜ちゃん、いいなあ、うらやましい。

あたしもお布団にごはんがこないかな~。

【2009/11/23 17:16】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
桜ちゃんかわいいーー。でも、これってちょみさんあまやかしてない?でもかつては私もそうだった。くりちゃんとプリンちゃんの寝顔癒されます。
【2009/11/23 22:17】 URL | はなちゃん #-[ 編集]
こんばんは、M・MATさん。
ありがとう。
僕の事、一生懸命フォローしてくれて。
桜は手足が細くて顔も小さいけど、すでにウエスト回りはやばいんだ。


こんばんは、するるさん。
実は僕ん家で一番控えめなのが桜なんだよね。
多分そんな桜のささやかな自己表現なのかもね。
このパンダハウスは、ヒロピからのプレゼントなんだ。


saoさん、こんばんは。
そうそう、このパンダは桜のワンルームマンションなんだ。
saoさんもミィとクロを甘やかしてるんじゃないの?
気持ちが分かるんだから、要求されるとやるね。


陸花の母さん、こんばんは。
チョミさんも言うよ。
クリちゃんがご飯持ってきてくれたら幸せなのにって。
それは無理な話だよ。
陸と一緒にお昼寝だね。


はなちゃん、こんばんは。
みんなやるんだよね。
チョミさんだけじゃ無いんだよね。
桜は美人な三毛なんだ。
【2009/11/23 23:16】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん・・・(;一_一)
実は私も桜ちゃんに近い生活をしてるような気が・・・

でもね!!昨日は頑張ったことがひとつあるの!!
明後日くらいに発表するね~ |・ω・)ノ"
(あくまでも、私にしてはだよ?)
【2009/11/24 11:24】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
冬は皆幸せそうに寝てますね~。
桜ちゃん、そのお家余程、お気に入りなのね~。
我が家もみーに買ってあげたらそこで寝るかしら??
っと大人しく寝ていて欲しいんだけれど・・・(苦笑)
甘やかせ過ぎでいいのよん。ね?チョミさん?:)
【2009/11/24 12:01】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/24 13:41】 | #[ 編集]
こんばんは、とまみささん。
桜と同じ生活?
いいと思うよ。
だって無理しないが一番だからね。
僕は無理せず生きるがいいんだ。
でも、チョミさんに無理強いされるんだ・・・
頑張った話、楽しみにしてるね。


太っちょの母さん、こんばんは。
みーはまだ子供だから、多分寝ないと思うよ。
それにパパのこと大好きなら、無理だよね。
もっと大人になって考えてみたら?
甘やかせ過ぎ、いいだけどね。
収拾付くならね・・・チョミさん。
【2009/11/24 18:09】 URL | クリちゃんです。 #-[ 編集]
はじめまして。
コメントありがとございました。
私も毎日読み逃げさせていただいております。
ごめんなさい。
また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。
【2009/11/25 11:08】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
チビ太ママ、こんにちは。
僕も毎日読み逃げだったから同じだね。
またね~~~!
どうも、ありがとう。
【2009/11/25 12:25】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/243-c7058088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード