僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
ご機嫌なシャーシャー
スネてるシャーシャーに、暖かいコメント、本当にありがとうございます。
僕からも、お礼を言わせて頂きます。

それで、昨日のシャーシャーの様子をブログに載せようって、チョミさんと話がまとまったんだ。

何かを必死でガン見するシャーシャー。
この眼差しは真剣そのもの。
CA3D00560001.jpg


ガン見の相手は・・・


これ!
ねずみが先っぽに付いてる、チュッチュチューじゃらし。(名前は勝手にチョミさんが付けたんだ)
CA3D00650001.jpg

ミーミーのパパがくれたんだよ。


遊ぶ遊ぶ、夢中で遊ぶシャーシャー。
CA3D00580001.jpg
CA3D00590001.jpg


チョミさんはテレビを見ながら、所謂手抜きだけど、チュッチュチューじゃらしを必死で振ってたよ。
そして、それに飛びつくシャーシャー。

飛びつくとチョミさんも喜んで、更に頑張って振ってたよ。
涙ぐましい努力が垣間見えるよ・・・チョミさん。

時間的には結構遊んでたと思うんだ。
そろそろ終了でもいい?ってチョミさんが訊いてたよ。


まだ駄目~~~!

もっと~~~!!!


CA3D00610001.jpg


「はい!

喜んで!!!」


またまた振っては飛びついて、振っては飛びついて。
いつまでやるんだろう?って、僕は思ったよ。

やっと終了して、満足毛にしてるシャーシャー。
CA3D00640001.jpg

やっとシャーシャーのわだかまりも解けて、いつものシャーシャーになって来たんだ。

以上。
チョミさんとシャーシャーの、和解のプロセスでした。

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/10/15 15:00】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<叱られた、お友達 | ホーム | スネてるシャーシャー>>
コメント
良かったね~シャーシャー♪
大好きなチョミさんにたっぷり
遊んで貰えて♪
二人の間のわだかまりも解けたみたいだし・・
クリちゃんもひと安心だね(*´∇`*)

でも・・
「はい!喜んで!!!」
のチョミさんに笑っちゃった(笑)
【2009/10/15 16:07】 URL | sao #-[ 編集]
こんばんは。
お家のなかの空気もいつもの感じに戻ったかな?
シャーシャーちゃん、いっぱい遊んでもらって良かったね。
もっと~の横顔がとっても可愛い(^^)
【2009/10/15 22:18】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
ちゅっちゅちゅーじゃらしが和解のお役に立って、ぼくたちも満足です(^o^)
【2009/10/16 00:15】 URL | 教授 #-[ 編集]
シャーシャーと和解できて安心したわ。
すねた娘の機嫌取りも大変よね(笑)
うちのぽんこもシャーシャーと一緒で執着心が強いから、
猫じゃらしを使うと私がくたびれちゃうわ。
チョミさんおつかれさま~。
【2009/10/16 15:26】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
シャーシャーと仲直り^^~
思いっきり遊んで、発散したかな?
チョミさんを独占できたしね!

この、ダイレクトねずじゃらし、いい感じだわ。これなら、ねずも行方不明にならないし。探してみようっと!
【2009/10/16 20:17】 URL | ほんなあほな #-[ 編集]
saoさん、こんばんは。
もういたって普通だよ。
今日もこれで遊んで貰ってたよ。
もちろん合言葉は「はい!喜んで!」


ごきんげんよう、LIIZAさん。
あっと言う間に、普段の生活に戻ったよ。
シャーシャーもいつものシャーシャに戻ったしね。
良かった、良かった。


こんばんは、教授。
チュッチュチューじゃらしは、シャーシャーのお気に入りなんだ。
いつも遊んで欲しくて、入ってるところに手を入れて出そうとするんだ。
ありがとう。


未来ママ、こんばんは。
でしょ!
ずっと遊んでって言うから、チョミさん大変みたいだよ。
だもさ、今回はお詫びも入ってるからね。
頑張ったんだ。


ほんなさん、こんばんは。
そうだよ、今は何事も無かったように普通だよ。
このじゃらし、いいでしょ。
なんか飛びついちゃうんだよね。
よんが、喜ぶんじゃない?
【2009/10/16 23:02】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/17 09:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/17 19:09】 | #[ 編集]
こんばんは^^

2枚目の写真のネズミおもしろいね^^
シッポの部分っていうか、毛かな?
ラビットヘアーと言って、フライの毛針にも使う材料だよ。

フライってエコとかナチュラルなイメージがあるけど
実はいろんな動物の毛や羽を使うから
何だかなと思うトコあるんだよね。

絶滅寸前のシロクマの毛とかも使うからさあ・・。
まあ、最近は釣りの準備をするヒマもない毎日だけど^^;
【2009/10/20 00:48】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは、セキレイさん。
そうだよね。
これ読んで僕も初めて考えたよ・・・
絶滅寸前は絶対に阻止しなければね。
由々しき問題だ。
【2009/10/21 00:51】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/227-79a4953d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード