僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
お帰りチョミさん!
チョミさんがとっても元気に戻って来たよ。
留守の間も、暖かいコメントや訪問、本当にありがとう。

僕とプリンがチョミさんと暮らし始めてから、毎年1週間位の旅行に行ってたから僕は慣れてるんだけど、他のみんなはこんなに長いのは初めてだったから、どんな風かなって僕もちょっと楽しみにしてたんだよね。

「ただいま!!!」

って元気に玄関を開けた瞬間、いつもと変わりなくシャーシャーがお庭に飛び出して、他のみんなも全くの普段通りだったんだ。

チョミさんかなり、ガクっと来てたよ・・・

だから僕はサービスして、チョミさんにチュッチュしてあげたんだ。
と~~~っても感激してたよ。

チョミさん、僕がみんなにインタビューしたからね。


シャーシャー:本当はちょっと寂しかったの・・・帰って来て嬉し。
SN3G00900001.jpg


プリン:お帰り。(かなりクールだった・・・)
SN3G01550001.jpg


トム君:やっと帰って来たの・・・く~~~ん。早く撫でてね。
SN3G00750001.jpg


菫(すみれ)ちゃん:お帰り・・・でも大きな声出さないでね、お願い。

桜:お帰りなさい。また甘えさせてね。
081125_1942~0001


そして僕はいきなり、クリクリタイムでチョミさんに奉仕したよ。

とっても楽しい旅行だったんだね。
お帰り、チョミさん。

CA3D00470001.jpg

僕達はまったり、ゆったりと生活してたんだ。
それがいきなり、チョミさんが家に入った途端、家中の空気が変わったよ。

それだけ元気ってことだけどね。
でもさ、テンション高いまま帰って来てるし、寝るまでずっと高いままだったよ。
僕達はちょっとそのテンションに付いて行けなくて、気遅れしたよ・・・

でもね、僕達もまた、いつも通りの生活が戻って来るんだね。

お帰り、チョミさん。
楽しかった?

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/10/11 21:13】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<スネてるシャーシャー | ホーム | いよいよだ。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/12 08:53】 | #[ 編集]
チョミさん、お帰りなさい&お疲れさま。
クリちゃんも待ちかねたでしょう?
みんなクールに装っていても寂しかったよね。
我が家のにゃー達も帰った時はクールだけど、
いつの間にかゾロゾロと私の周りに集まってきますね。
1週間も会えなかったんだもん、
チョミさんのテンション高いのは当然よクリちゃん!
【2009/10/12 13:19】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
改めて・・・
お帰りなさ~い!!♪
楽しかったようで何よりです♪
みんなの反応が普通っぽかったみだいだけど(笑)
本当はみんな喜んでるし、ホッとしてるよね?♪
クリちゃんも良かったね
え?テンションが高すぎた?(笑)
そんなチョミさんも好きでしょ?クリちゃん(笑)
【2009/10/12 20:28】 URL | sao #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/13 12:05】 | #[ 編集]
お帰りなさい。
昨夜、コメントをいれたらね、「コメントできません」って戻ってきた。なんでかな?コメントに不適切なワードも入ってなかったのにな~。

改めて、お帰りなさい。
みんな、待って、待ちくたびれて、静かだったのかも。寂しくていじけてるのかも。
これから、クリちゃんたちと一緒にベッタリしないとね~。

【2009/10/13 12:31】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
未来ママ、こんにちは。
毎日元気な声は聞かせてくれたけど、無事に帰って来て良かったよ。
ニャンズはクールだけど、未来達もクールなの?
とってもはしゃぎそうだから。


saoさん、こんにちは。
テンションはいつも高いけど、今回は特別高かったんだ。
まあそれも多目に見たよ。
saoさん言うように、僕はチョミさんが大好きなんだ。


隆花の母さん、こんにちは。
昨日の夜ね、僕の管理ページじたいがメンテ中ってなってたんだ。
もう一度送ってくれてありがとう。
実はね、シャーシャーがいじけてるんだ。
【2009/10/13 14:23】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/225-2be8b9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード