僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
いよいよだ。
いよいよ明日は、チョミさんが帰って来るんだ。

日本語、怪しくなってないかな?
訛ってたりして・・・

普段僕達にも韓国語で話したりしてるから、僕達は理解出来るけどね。

食べ過ぎで、お腹壊してたりして。
(実は腸が弱くて、すぐにお腹壊すんだ)
それとも遊び過ぎで、疲れをためてたりして。

いつも元気なチョミさんの声は聴けたから、僕は安心してたけどね。

あの名ゼリフ言っちゃうよ!

「旅行は家に帰るまでが

旅行です!」


元気で玄関のドアを開けたら僕達は言うよ。

チョミさん、お帰り!

楽しかった?

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/10/09 00:00】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<お帰りチョミさん! | ホーム | まったりと・・・>>
コメント
ホントにそうだよね~?帰るまで何があるか
判らないから!!ヾ(・ω・`)ノ

チョミさん、やっぱり家が1番(・∀・)イイ!!~って
きっと、言われるね?クリちゃん。
待ち遠しいね。きっと、お互いにね?o(^-^)o

「チョミさん、お帰りなさい!楽しかったですか?」
【2009/10/09 10:25】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/09 11:20】 | #[ 編集]
ちょみさん、韓国語話せるのね。
凄いわ~。私韓国は一度も行った事はなくて。
明日は晴天みたいだから。素晴らしい秋晴れで
チョミさんをお迎えできますね。
明日から3連休。クリちゃんも良い週末を~
【2009/10/09 14:26】 URL | quantum #-[ 編集]
いよいよ帰ってくるんですね♪

お帰りなさい!

楽しんできましたか?♪
【2009/10/09 15:35】 URL | sao #-[ 編集]
アンニョン
明日は、ちょみさん帰ってくるのねv-363
待ちどうしいわね・・・v-233

みんな、ちょみさんのe-328に、飢えてるものねe-266

もう少しの辛抱よe-112

アンニョンヒ・カセヨ
【2009/10/09 18:33】 URL | スズのママ #Aszvn8R.[ 編集]
クリちゃん。アンニョン!
明日は帰るね。
クリちゃんのお陰でゆっくりと楽しむことが出来たよ。
ありがとう、クリちゃん。
もう一日待っててね。

【2009/10/09 22:20】 URL | チョミです #-[ 編集]
とまみささん、こんばんは
チョミさんはすぐに気を抜くからね。
とっても楽しいけど、僕たちには早く会いたいみたいだよ。
とまみささん、ありがとう。


太っちょの母さん、こんばんは。
いやいや、英語が出来る母さんの方が凄いよ。
チョミさんは民族学校出るから、しゃべれて当然だよ。
まったり生活からいきなり激しい流れが・・・
でも、ちょっと会いたいかな?


saoさん、こんばんは。
ありがとう。
今の地点でも楽しんでるよ。


スズちゃんのママ、アンニョン。
チョミさんの帰りを待ってくれて、ありがとう。
シャーシャーはとっても甘えるかもね。
コマワヨ


チョミさん、アンニョン
毎晩毎晩、電話のサービスありがとう。
みんながちょっと不思議に思ってるよ。
明日はお天気もいいから、安心して帰ってきてね。
楽しい最後の夜を。
【2009/10/09 22:23】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/09 23:14】 | #[ 編集]
クリちゃん。楽しみだね。
きっとたくさんのお土産話しとともに
玄関に到着だ!

韓国語・・・実は1度独学を始めて
挫折した経験があります。
韓国から、お手紙をくれる読者がいて
言葉が分かったら・・・と思って。
でも挫折・・・アカンなぁ。

チョミさん、お腹壊さなかった?
【2009/10/10 13:40】 URL | しより #-[ 編集]
チョミさん

お帰りなさい。
ご無事で何よりです。
【2009/10/11 02:44】 URL | するる #-[ 編集]
しよりさん、こんにちは。
もうね、帰って来た瞬間から、家の中がうるさいよ。
お土産って言うか、自分の為のコスメをたっぷり買って来てたよ。
韓国語、またやってみたら?
僕、ちょっと教えるよ。
普段食べてる食事だから、お腹は平気だよ。


するるさん、こんにちは。
ありがとう。
元気に帰って来たよ。
【2009/10/11 13:53】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/224-ef27af6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード