僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
はみ出してる?
僕が最近気に入って入ってるダンボールがあるんだ。

ある日楽しくダンボールの中で寛いでいると、チョミさんが言ったんだ。

「クリちゃん!
はみ出してるよ~~~!」


「し、失礼な!!!」
って僕が言うと、じゃあ今度、証拠写真撮るよって言ったんだよね。

それがこれです。
SN3G0112.jpg
SN3G0111_0001.jpg
SN3G0108_0001.jpg

うう~~~ん・・・
僕はちゃんと入ってるつもりだったのに・・・

「ちょっとはみ出してるだけじゃない」
って僕が反論すると、
「そうそう、ちょっとだけやね」
ってニヤリとしながらつぶやいたんだ。
何だか嫌な感じ・・・

そもそも、ダンボールが小さ過ぎるんだよね。
そもそも、僕が喜んで入ってるのに、知らんぷりしてくれてもいいんじゃないの?

ちょっとチョミさん!
デリカシーに欠けてるよ。

あれ以来、僕がダンボールに入らないから、チョミさんちょっと反省したみたい。
でもね、ここだけの話、チョミさんが居ない間に入って寛いでるんだ。

内緒だよ。

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/26 19:03】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ミーミーが来た! | ホーム | 追いかけるスパイラル>>
コメント
うんうん、ちょっとだけ、はみ出している事にしようね?
可愛いクリちゃん。:)
【2009/09/26 20:07】 URL | quantum #-[ 編集]
そうね~はみ出てるわね~。
クリちゃんサイズの箱を、チョミさんにお願いしよう!
【2009/09/26 21:44】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
クリちゃん!
その箱にうちなら犬2匹猫2匹はいるよ!
きっと (^_^;
【2009/09/26 23:35】 URL | マメK #-[ 編集]
クリちゃん……この、段ボールは浅いみたいだよ?
だから、クリちゃんの長い足が出ちゃったんだね~♫ ♬

浅かったから?仕方ないよねぇ~(*゚∀゚)*。_。)うん!!
はみ出ちゃっても~(*^-^)v
【2009/09/27 02:49】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
クリちゃんがでかいんじゃないのよ。
箱が小さいだけなのよ・・・
チャミさん失礼しちゃうわね。
はみ出たお尻もチャーミング。
【2009/09/27 15:41】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
くふふ・・( ̄m ̄〃)
クリちゃん、可愛い♪
はみ出してようが、はみ出してなかろうが、
楽しいオモチャで遊ぶのが一番よ~
でも、クリちゃんごめん・・・
私がチョミさんの立場だったら・・・
やっぱり写真撮っちゃう(笑)
だって可愛いから!
【2009/09/27 16:42】 URL | sao #-[ 編集]
太っちょのママさん、こんばんは。
少しだけって言ってくれてありがとう。
太っちょもみーも、とっても可愛いよ。


陸花の母さん、こんばんは。
そうだよね。
チョミさんが用意したダンボールが悪いんだよね。
次は違うのをお願いするよ。


マメKさん、こんばんは。
そういえば、いつもパンパンに入ってるよね。
寿々音、ユッケ、あおい、それに、凛かな?
ピースも絶対に乗るよね。


とまみささん、こんばんは。
まあね。
奥行きがなさ過ぎたんだ。
そうそう、僕の長い足にはね。
ってとまみささん、喜んでない?


未来ママ、こんばんは。
みんなそう言ってくれるんだ。
悪いのは僕じゃあなくて、箱だよね!


saoさん、こんばんは。
僕は何をしても可愛いけど・・・
でも・・・やっぱり写真撮るんだ・・・
僕、微妙~~~
【2009/09/28 01:09】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
うんうん。ちょっとはみ出ているだけだよ♪
ちょっと小さいくらいの箱が居心地いいんだよね。
クリちゃんが祈っていてくれたおかげで
友達は元気です。
有難うね。クリちゃん。
【2009/09/28 04:39】 URL | しより #-[ 編集]
しよりさん、こんばんは。
小さくて狭い場所が好きだからね、僕達は。
しよりさんのお友達、本当によかったね。
【2009/09/28 18:41】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/217-da72448b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード