僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
センチメンタルなチョミさん
先日、高松に居るミーミーのパパ(教授)からこんな写メールが届いたんだ。
(キラキラはチョミさんが編集したんだ。)
090831_104809_0002_0001.jpg

シャーシャーとミーミー。
この前遊びに来た時に、偶然撮れたんだって。

この写メール見てチョミさんが
「とっても心がほのぼのするけど、これ見たらちょっと寂しくなったよ」
って言いながら、ちょっと涙ぐんでたよ・・・

ねえねえチョミさん、でもね、また今週の日曜日に遊びに来るじゃない?
山崎のサントリーに行って、美術館めぐりと「ハイボール講座」に出るんだよね。
それも教授、愛ちゃん、チョミさん、宇田っち、ハバオさん、モモタのママの5人で。

僕は思ったよ。
教授も愛ちゃんも、高松の友達に会うより神戸の友達に会ってる方が絶対に多いよ。
それに、今度来たらまた物件見るんだよね。

そんなに寂しがらなくてもさ、チョミさん。
僕達がいるじゃない、ね、チョミさん。
090909_2214~01

(この僕の写真は、チョミさんが新しい携帯にしたから、どんな感じで写るのかを試したんだ)

(写真提供:チョミさん)


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/10 17:25】 | 僕の家族 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<待つ男 | ホーム | 僕は出来ません!!!>>
コメント
すっごくいい写真だねぇ(*´∇`*)
見てるこっちが幸せな気持ちになるよ
まるで絵を見てるみたいだけど、偶然取れた本物ってのがすごいよね!w(*゜o゜*)w
【2009/09/10 19:30】 URL | sao #-[ 編集]
本当に素敵な写真。
まるで夢の中の世界ですね。:)
こんなきらきらが出来るんですね。
新しい携帯で撮った、クリちゃんの写真も
素敵よん。:)
【2009/09/11 12:38】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
シルエットぽいとこがまた、シャーシャーの愛情を感じさせますね。秋風もそよいで、ますますセンチメンタルになっちゃう。いい写真だね。

遠くにいっても心はつながってるね。会えるときにたくさん会うって大事だね。

クリちゃん、いい色に撮れてるよ!
【2009/09/11 12:46】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
わぁ~、素敵な写真♪
なんともいえなく幸せな気持ちになれるよ!
人間てさ、ホンのチョットの変化で
寂しかったり嬉しかったりするんだよね~
ニャンコも一緒かな(^_-)-☆
だから、チョミさんもおセンチになっちゃうんだよ、きっと(*^_^*)
だからこそ、クリちゃん達の存在は欠かせないんだよ♪
【2009/09/11 13:47】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
わあ~ほのぼのショット!
偶然だからこそチョミさんの心に余計に染みるのね。
この写真、ステキ過ぎますね。

もちろんクリちゃんはどんなポーズでもステキよ。
【2009/09/11 16:17】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
こんばんは、saoさん。
確かに絵みたいだよね。
僕も見てると、優しい気分になるんだ。
ミィとクロの2ニャンのツーショットも、心暖まるよね。



太っちょの母さん、こんばんは。
夢の世界か~~~。
上手いこと言うね。
新しい携帯に付いてる機能だって。
今僕は、モデルになりまくってます。
ありがとう!


陸花の母さん、こんばんは。
本当にシャーシャーがミーミーの事、とっても大事にしてるのが
分かる一枚だよね。
心が繋がってるっていいね。
僕、カッコいい?
それからね、小太郎と陸も繋がってるよ。


みこ姐、こんばんは。
僕達もちょっとしたことで、嬉しくなったり、傷ついたりするんだよ。
みこ姐も結構、おセンチじゃないの?
僕分かるんだ。


未来ママ、こんばんは。
僕も素敵な写真だと思うよ。
偶然って本当に素晴らしいね。
未来ママもたくさん、ぽんこ達の写真載せてるよね。
どれもいい味出してるよ。
またまた僕を誉めてくれてありがとう。
【2009/09/11 19:04】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
クリちゃん、こんばんは!
幸せな写真見て涙が出るなんて、人間って不思議ね。クリちゃんこの気持ち分かるかな?
きっとちょみさんもきくちゃんも説明できないかも・・・

携帯のお写真、クリちゃんよく撮れてるよ♪
【2009/09/11 21:24】 URL | きくいち #-[ 編集]
ほのぼの写真だ!ステキ!
クリちゃんもキレイに撮れてるよ!

私も、猫達がいて幸せだけど
大阪の親友と気軽に会えないのは淋しいよ。
人間って、贅沢なんだ・・・・。
いい物件が見つかりますように!
【2009/09/11 23:43】 URL | しより #-[ 編集]
くりちゃん こんにちは
とっても感動的な写真ですね、心が動きます
綺麗だし切ないし、心がキュンってなりました

ところで、くりちゃん・・・
写真かっこよく写ってて
考え深げなんだけど
5人て・・・何か秘密知ってるの?
人ではないのは誰か?そーっと教えてね(^.^)
【2009/09/12 14:49】 URL | モモタのママ #-[ 編集]
こんにちは、きくいちさん。
その気持ち、僕にも分かるよ。
もちろん僕にも説明は出来ないけどね。
海ちゃんもきっと、こんな気持ちあると思うよ。
写真、誉めてくれてありがとう。


しよりさん、こんにちは。
ほのぼの写真だよね。
しよりさん、引退したらこっちに戻って来る?
神戸でもいいよ。
東京は物価高いでしょ?


モモタのママ、こんにちは。
モモタのママも胸がキュンとなったんだね。
ってそれより、僕・・・数を間違えてたよ。
全部で6人だね。
僕でも勘違いするんだ。
【2009/09/12 15:02】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/207-fa320b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード