僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
僕は出来ません!!!
チョミさんはいつもいつも、僕達を心から愛してくれるんだ。
それはとってとっても有り難いんだけど、僕達はその代償に凄いことを強いられるんだ。

今からは僕の回想録です。

「あ、クリちゃん!!!そので何してるの?」

ドキッ!!!

090902_0111~0002

「遊んで欲しいの?分かったわ~~~!」
って僕は頼んでいない・・・

「クリちゃん、おっとこ前やね~~~。
いつ見ても惚れ惚れするわ~~~」

って言いながら、僕を可愛がるんだけど、実はちょっと迷惑
(いや、実はかなり迷惑・・・)
090902_0105~0002

この後は散々自分の言いたい事言って、僕の気を引くんだ。
例えば、この地球で一番僕を愛してやまないのは、自分だとか。
例えば、僕見たいな男前はこの世にいないとか。
例えば、こんな可愛い僕と一緒に暮らせる自分は、世界一、いや、地球一の幸せ者だとか。

それらを毎回並べては、最後にお決まりのセリフを言うんだよね。

「クリちゃん!

チューして、チュー!!!」


って、嫌だよ~~~~!
これってセクハラだよ、チョミさん!!!

このチュー攻撃をかわすのが大変なんだよね。
右向いて、左向いて大変なんだよ。
それでもなかなか諦めないんだよね、チョミさん。
(しぶとい・・・)

実はこのチュー攻撃に合ってるのは僕だけじゃなくて、一番の被害者は桜だよ。
桜は穏やかなせいか、大体何をされても怒らないし、我慢するんだ。
070921_0917~0001

その為に、無理矢理チューされてるよ。
それも連打で、チュッチュチューだよ。

トム君は以外に抵抗するんだ。
プリンと菫(すみれ)ちゃんは捕まらないから、初めから無理。

でも僕的に一番ズルいのは、シャーシャー。
末っ子でチョミさんにいつもべったりで、とって可愛がられてるくせに、そんなサービスは一切しないんだ。
090907_0052~0001_0001

シャーシャー、ちょっとでいいから、チョミさんのチューを我慢してくれないかな?
一番遊んでもらってるシャーシャーがやらないと。
だって、シャーシャーはチョミさんと遊ぶの大好きだよね?

(写真提供:チョミさん)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/08 18:40】 | 僕の言い分 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<センチメンタルなチョミさん | ホーム | 満月に祈りを・・・>>
コメント
あらら(笑)
でも、それだけ愛されてるって事で・・・
良かったね?クリちゃん!(笑)
そんなチョミさんの家族になれて幸せだねぇ(*´∇`*)
私も、自分とこの子にはしょっちゅうチュッチュクチュ~~てするよぉ(笑)
【2009/09/08 21:56】 URL | sao #-[ 編集]
ありゃりゃ。クリちゃん。
私もするよ。ちゅー♪
うちでは、カイロ君だけが嫌がるので
つい、余計・・・。(私の愛を分かってもらいたくて)
男のこは、ちゅーイヤなのかなぁ・・・。
【2009/09/09 01:55】 URL | しより #-[ 編集]
ふふふ、もし、そのチューがなくなったら、クリちゃん、さみしいと思うはず!!!
私はチューじゃなくて陸のお顔をあんぐり食べる真似します。
【2009/09/09 12:59】 URL | 陸花の母 #-[ 編集]
クリちゃんにぞっこんの私、
チョミさんのせりふ全部捧げたいわ。

シャーシャーはサービスしないの?
ぽんこは自分から寄ってきて唇攻撃してくれるけど、
ざらざら痛くて私が我慢してます。
【2009/09/09 15:16】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
猫さんはヒトを癒すためだけに生きてるんだもん、チューはご挨拶なのね。
顔に毛がついてもそもそするけど、チューはかかせないの^^宇宙1のシアワセ♪
【2009/09/09 17:18】 URL | きくいち #-[ 編集]
クリちゃ~ん。何時見ても貫禄あって、素敵よん。:)
ちょみと私は全く同じ。太っちょとくりちゃんも
似ているかも?くりちゃん、ちょっと飼い主に協力してね。:)
【2009/09/09 17:22】 URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
saoさん、こんばんは。
ねえねえ、チュッチュクチュ~~ってかなりくどい感じがあるけど・・・
ミィもクロも愛されまくってるよね。


しよりさん、こんばんは。
きっとカイロは、僕と同じ気持ちだと思うよ。
しよりさんのこと大好きだけど、チューは違うんだよね。


陸花の母さん、こんばんは。
ええ!!!
陸を食べるの?
花の方がお顔小さいと思うけど、どうかな?


未来ママ、こんばんは。
またまた僕にラブコール、ありがとう。
それにしても恐れ入ったよ、ぽんこ。
自分からチューしてくるの?
ぽんこの凄さを感じたよ。
ぽんこ イズ グレートだね。


きくいちさん、こんばんは。
たしかに癒しのいエネルギーは強いけど・・・
海ちゃんの毛がついても頑張るんだね。
チョミさんも頑張るんだ。
きくいちさんが幸せならいいと思うよ。


太っちょの母さん、こんばんは。
僕を誉めてくれてありがとう。
太っちょも貫禄ありありだよ。
チョミさんと同じなんだね、母さん。
チョミさん喜んでたよ。
【2009/09/10 00:05】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/10 15:17】 | #[ 編集]
クリちゃん、相当チョミさんに愛されてるんだね~♪
読んでて笑ってしまったよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チョミさんって、本当に面白い方だわ。

でも、ちょっと耳が痛いかなぁ~?私もチュチュに
良く「う~ん、あいちてるぅ~❤」とか言いながら口を
近づけてたりして(^-^;)

あんまり、撫ぜすぎるとチュチュに引っかかれちゃうの。
こんなに可愛がってるのに怒らないで~!!って?
……思うんだけど。
【2009/09/10 16:36】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは、とまみさささん。
僕はチュチュの気持ち分かるよ。
それはね、僕もひつこく撫で回されたりすると、ちょっとキックが入るんだ。
それでも、「あっ!クリちゃんのキックが炸裂したね」って喜んでるよ・・・
大丈夫って心配になるよ、僕。
【2009/09/10 16:58】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/206-d4cfebff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード