僕クリちゃん
猫のクリちゃんのブログ
満月に祈りを・・・
昨日は満月だったから、僕は朝からお祈りすることを、一生懸命まとめてたんだ。
そしたら、夜になってチョミさんの妹さんから電話が来て、「カラオケに集合!」って召集が来たよ。
しかも9時頃って言うから、チョミさん何時から満月のお祈りするつもりって僕は思ってたんだ。

僕はドキドキしながら待ってたけど、その日は2時間くらい歌って解散したから、11時過ぎには帰って来たよ。
僕はホッとしたんだ。
何故かって言うとね、僕はいつも満月には沢山のお祈りをするけど、今回は絶対にそれも早く叶えて欲しいお願いがあるから、いつも以上に真剣だったんだ。

一つ目は僕のブロ友の、漫画家のしよりさんの友達のこと。
内容はこちらを読んでね。
しよりさんが大事にしてる人だから、僕も真剣にお願いしたよ。
笑顔が一番、健康が一番だよね。

もう一つは、しらすのこと。
詳しくはこちらを読んでね。

迷子の話をあやぞっさんのところで見て、ずっとほぼ毎日ブログにお邪魔しては経過を見てるんだ。

そしていつも、しらすの写真を見て僕はこう言うんだ。

「しらす、お帰り!

よく頑張ったね!」


沢山の人が協力してくれてるよ。
沢山の人が祈ってくれてるよ。

また僕のブログを読んで、知らなかった人が一緒に祈ってくれるから、更に祈りのエネルギーのパワーが高まるんだよ。

みんなも一緒に

「しらす、お帰り!

よく頑張ったね!」


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/09/06 17:34】 | 僕の思い | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<僕は出来ません!!! | ホーム | マサオとユサエ>>
コメント
クリちゃん。チョミさん。私の友達の事を
祈っていてくれて有難う。
泣けてきちゃったよ・・・。
彼女の手術が無事終わり、後遺症が残らない事を祈っています。
来年の今頃は「大変だったっすねー」と
笑い合って仕事してると、信じてるんだ。

しらすちゃんの事も、今日初めて知りました。
私も祈るね
「しらすちゃん、お帰り」って。
有難う。クリちゃん。
【2009/09/06 19:24】 URL | しより #-[ 編集]
手術の事、しらすちゃんの事
何も出来ないけど、私も力いっぱい祈るね
大丈夫
絶対大丈夫
【2009/09/06 20:20】 URL | sao #-[ 編集]
クリちゃん

しらすの母です。

パワー、しっかりいただきました。
しらすにもきっと届いています。
いつもありがとうございます。

しよりさんのお友達が、一日も早く元気になられますように!
【2009/09/07 03:49】 URL | するる #-[ 編集]
しよりさん、こんにちは。
こうあって欲しいと思うことをしっかりとイメージして、まさに
今有るように振舞うんだよ。
正しい願いは叶うんだ。
しらすのこと、ありがとう。


saoさん、こんにちは。
ありがとう。
その優しさが、クロを元気にしたんだよね。
大丈夫、うん。そうだよ。


するるさん、こんにちは。
コメント、ありがとう。
僕が出来ることはこれだけど、いつも応援しています。
しよりさんのお友達のこと、祈ってくれてありがとう。
しらす、お帰り!!!
【2009/09/07 11:21】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
しらすちゃんの事は知ってたの。
太っちょくんのお母さまのトコロで……。

早く、いや、絶対に帰ってくるよね?クリちゃん。
お友達の病気も大丈夫って、思っていれば
いいんだよね?

「願えば叶う」
……私も、一生懸命お願い事をして何回も希望
が叶った事があるんだよ。
だから、信じるって大事なんだよね(*´ー`*)

大丈夫って、一緒にお願いするね。
【2009/09/07 15:52】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
しよりさん、しらすちゃんのとこ、覗かせてもらったわ。
私の友達にも10年以上前から戦っている友達がいます。
必ず克服すると信じて笑顔で働いています。
信じることって大切なことですね。
お友達のこと、しらすちゃんのこと祈ってるね。
【2009/09/07 16:17】 URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
とまみささん、こんばんは。
そうだね、太っちょの母さんが大きく情報をよろしくってしてくれてたよね。
とまみささんも願いを叶えてるんだね。
ありがとう。
たくさん、たくさん祈ってくれる人とがいると、エネルギー上がるんだ。


未来ママ、こんばんは。
未来ママのお友達もそうなんだ。
前向きに考えると、、前に進めるよね。
その友達もずっと元気で暮らしてます!
しらすのこと、しよりさんの友達のこと、ありがとう。
【2009/09/07 19:28】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは。
しよりさんとしらすちゃん、それぞれブログ拝見してきたよ。
何もできないけど、私も一緒に祈らせてね。
【2009/09/07 22:26】 URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集]
クリちゃんの願い
本当に頭が下がるよ…
自分のことよりも、周りのこと
できそうで、なかなか出来ないことだと思うの
今、クリちゃんが教えてくれたお部屋に行ってきたよ
『願いは絶対に叶う!!』
私も一緒にお願いしていこうと思う!
【2009/09/08 11:37】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
ごきげんよう、LIIZAさん。
ありがとう、一緒に祈ってくれて。
とっても励みになってるよ、きっと。
LIIZAさんも目、治ってよかったね。


みこ姐、こんばんは。
だってね、人事じゃない気がするんだ。
誰だって病気になる時もあるし、誰が迷子になるか分からない。
もちろん絶対に無いほうがいいよ。
そう思うと、僕に出来ることはこれなんだ。
【2009/09/08 18:22】 URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chomisama.blog46.fc2.com/tb.php/205-9b780792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クリちゃんです

Author:クリちゃんです
本名: クリゴンの助 (通称 クリちゃん)

生年月日: 2003年2月12日

識別: ブリティッシュショートヘアー 
     色はブルー

性別: 男子

生息地: 神戸市灘区のチョミさん宅で
      共同生活中

家族: *チョミさん 
    (一応人間 :職業は催眠する人)

    *クリちゃん
    (主役の僕です)

     *プリン 
     本名:妖精プリンプリン
    (スコティッシュの女子 気が強い
      美女軍団のリーダー)

     *トム君
     本名:ぼくトム君 
    (茶トラの男子、超甘えん坊)

     *桜(さくら) 
     本名:桜お嬢
    (三毛の女子、おとなしい
     美女軍団所属)

     *菫(すみれ)ちゃん
     本名:菫姫  
    (キジトラの女子、超臆病
     美女軍団所属)

     *シャーシャー
   本名:シャーシャー・ユキ・ガブリエル 
    (キジトラの女子、超暴れん坊
     プリンの許可が出ず、未だ
      美女軍団の入隊が保留中)

RAINBOW PROJECT 通販サイトフリーエリア

RAINBOW PROJECT 通販サイト

「僕の願い・レイ」

RAINBOW PROJECT

  

セキレイさん作

応援しているよ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

ブログ内検索

RSSフィード